スポンサーサイト


退院しました!


かえでです。

6月11日夜に退院いたしました。
退院です

こちらは12日朝の写真。 


顔つきはあまり変わらないような気がしますが

退院2

体は痩せたキタキツネになって帰ってきました。


20150607-D6X_1142.jpg
似てる??(長都沼のキタキツネさん)





退院3

おなかだけだとヘアレスキャットにも見えるけどね。




案の定、我が家の面々には受け入れてもらえず、今は2Fにあるオレンジボックスの中かボイラーの上で過ごしております。
ご飯は緊張のせいか、具合なのかほとんど食べず。大好きなお湯は昨晩飲んだけど、今朝はまだ・・・
ちっこもちょっとだけ、うんちはゆるゆる。。。 脱水が心配だけど、ここは焦らずですね。。。
入院中、かなり甘やかされていたみたいなので、環境がきついのかしら・・・?(笑)
(大先生もかえでちゃんにはちょっと甘くしちゃってましたとおっしゃってました。)

退院時の数値的には正常値のちょっと上。
処方されたのは心臓のお薬数種類で、腎臓に関しては水曜日の数値をみて輸液回数を考えるという予定です。

はやく体力が戻るように兎に角ご飯を食べてほしいなぁ。
病院では腎臓食もおいしくいただいていたようですが・・・自宅ではどうでしょうね・・・(^^;)(TT)

いろいろ応援ありがとうございました!
これからも一筋縄ではいかないし、しんどいことばかりだとは思いますが、できるだけご報告していきたいと思います。
結石とれたからOKよん って簡単なお話だったら本当にいいのにね。

-11 Comments

Gavi says...""
かえでさん退院おめでとお!
お家に帰ってきたけど・・・みんにゃ獣医さんのにおいに・・・だったんだね・・・
大手術したんだもの、しばらくはしんどいよね・・・T^T
お家のペースはやくもどって、ごはん食べたい気持ちもでて、いつものかえでさんに1日も早くもどりますように。
nyapiおねえちゃんも旦那おにいちゃんも本当におつかれさまでした!
かえでさん引き続きゴロゴロパワー送ってるからね!

2015.06.12 09:29 | URL | #k4K7G4dA [edit]
valek says...""
かえでさん!!
おかえり~!!!!
とにかくおうちに帰れてよかった^^
今は体力回復のためにしっかり食べて
ゆっくり休んでね!!!
2015.06.12 10:09 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
おかえり~~かえでさん。
剃ったおなかが痛々しいけど、あせらずゆっくり療養してくださいね~
他のみんなはやっぱり病院臭は嫌いなのねwwwww
2015.06.12 12:16 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
おかえりー!
よく頑張ったね〜のご褒美にそのお腹をスリスリしてあげたい!
(なんて、実は私無毛フェチなの、ただ触りたいぞ、触らせろーw)
病院⇄家の環境変化にも戸惑ってるのかもね。
他のメンバーも状況を飲み込むのに少し時間が必要なのでしょう。
でも猫は賢いから2,3日もすればいつも通りに過ごせると思うの。
ゆっくり養生していこうね!
2015.06.12 12:29 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
かえでちゃん、おかえりー。
これからもいろいろ頑張らなくちゃだと思うけど
とりあえず一つ目の大きなハードルはクリアですよね。
パパママにゆっくり甘えてね。
そして、早くみんなが優しくなるといいね。
2015.06.12 14:54 | URL | #wVRCwILk [edit]
しゅりっち says...""
良かったです!!
兎に角自宅へ帰れただけでも凄いことだ!
まだまだこれからだし、もうこの先なんとか
試行錯誤しながらのかえでさん人生には
なるだろうけど、でも、、、
良かった!良かったですねnyapiさんも(*^_^*)
病院の居心地、相当良かったみたいですね、
凄い幸せな事だよなぁそれって…いい獣医さんや
病院持ってはるの、羨ましいです(^-^)
かえでさーんおかえりなさい!
疲れただろうね、今はまた環境変わっておろおろろ
だろうけど、うん、お家はいいさ、体治そう、がんばろお!(^^)!
2015.06.12 16:21 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
かえでさん退院おめでとう☆(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

体がキツネさん?
テスラはお顔がキツネさんだから大丈夫!(←何が?w)

かえでさん!おなかの毛はすぐに生えるし、
みんニャもすぐ思い出してくれるし、
ご飯もいっぱい食べられるようになるし、
うんちも立派なのが出るようになるから!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ちなみにテスラはほんの数時間病院行っただけで
お姉ちゃんに10日もシャーシャーされてましたよ・・しくしく・・
2015.06.12 22:48 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、退院おめでとう~♪
少し痩せて帰って来たのね。。
これからは大好きなお家でモリモリ食べて
早く体力を回復するのよ~!!

闘病は本当に一筋縄ではいかないだろうし
これからズーッと続くわけですから
nyapiさん、性根を据えて頑張ってくださいね~。。
しんどくなったら、ブログに書いて憂さを晴らしてくださいね。。
遠くからだけど応援しているからね^-^
2015.06.13 13:03 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
かえでさん、退院おめでとう!
おかえりぃ〜!( ´ ▽ ` )
減った体重はこれから少しずつ戻していけばいいし
お腹の毛だってすぐに生えてくるよ^^
なによりもかえでさんがおうちでご機嫌で過ごしてくれますように、
これからも応援&祈ってるからね〜!!
2015.06.13 20:12 | URL | #- [edit]
はなくそ says...""
かえでさん…頑張ったね~T_T
ホントによかったよ…
疲れた顔してるから、ゆっくりゆっくりよくなるんだよ〜〜っっ
2015.06.14 02:22 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
かえでさん、退院おめでとうございます。
 頑張ったねえ。病院で甘やかせてくれたなんてお利口さんだったからですね。
あとはご飯しっかり食べて体力つけてね。
 少しずつ以前のようにみんなに慣れてくるといいですね。
 つい先日、うちもワンコ、病気してました。
家族の病気だからいろいろ心配もあるし気が休まりませんよね。
 ほっと安心するときが来ますようにお祈りしています。
 
2015.06.14 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1613-3e4256dc
該当の記事は見つかりませんでした。
