スポンサーサイト


任務完了

かえでさんの続報

実は。。。退院後、胃腸炎症状で下痢と嘔吐、ご飯も食べず、オレンジのボックスにこもって寝てばかりでした。
あまりにもひどいので、水曜日の予定を早め、ホームドクターへ駆け込み。検査してもらうとBUN120まで急上昇。
何故あがっちゃうんだろう・・・


絶不調のさなかでも「お散歩」には行きたいようです。

ニッカ1

体重を測ってもらったら3.85kgでした。
おなかの脂肪だけじゃやなく、背中の脂肪までなくなってます。
ベスト体重が5.3kgだからかなりのダイエットだよね^^; わたしはうらやましいが・・


ニッカ2

丹念に庭をチェックしてまわり、お気に入りのキャットニップポイントへ

日貨

久々のキャットニップをパクリ



ニッカ3

んまい


ニッカ4

すりすりしちゃうよ~




30分くらいお外にいたかなぁ。
ニッカ0
大満足の日曜日の朝でした。
とはいっても、戻ったらすぐにオレンジボックスに逆戻りだけどね。

利尿剤入りの輸液をしてもらった後は、少し回復したようで・・、手術したのに利尿剤ないとちっこでないのかなぁ・・・とちょっと不安。

やっぱり一筋縄ではいかないようです。


ご訪問を怠ってて、それでも応援してくれてありがとうm(__)m とっても励みになります。


-10 Comments

しゅりっち says...""
こんな状況なのに「ご訪問をおこたって…」
nyapiさん、我が子第一に、優先に。優しいですよnyapiさんは…
我が子が病に伏せてしまった時に必要以上に人の優しさが
身に染みて自分まで誰かれに優しくなるその気持ちはなんとなく
分かる気する…でもかえでさんのこと、みんなで応援してるし
心配だってしてるし、精一杯のことやってあげましょうねです(*^_^*)
外を堪能しているかえでさんのこの写真と日記はとても
優しい時間が流れていてほっこりもしました。「今」を沢山沢山
大切にしてほしいです、かえでさん、無理なく、でも今は少し
ガッツ入れて、がんばろうがんばろうがんばろう
2015.06.15 07:18 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お外のかえでさん、目力バッチリですよ!!
それでも一筋縄ではいかない闘病生活ですか・・・。。
食べてくれない仔を看るのは、本当に辛くて悲しくなると思います。。
何が食欲不振を起こさせているのかな。。
大切な大切な小さな命だから
ドクターと密に相談し合って
どうか乗り切ってください!!

かえでさん、頑張るんだよ!!
祈っているからね!!
2015.06.15 09:56 | URL | #W3zumXIw [edit]
はなくそ says...""
食欲なくても、元気なくても、お散歩はするんですね〜!
大好きなんですね〜お散歩^_^
ウチは 白血病だったんで、とにかくなんでもいいから食べさせて体重減らないようにって、食欲ない時は注射器でむりやりヒルズのa/dをあげてましたが…
やっぱり違いますよねぇ…あ、そうか 吐いちゃうのか…かわいそうにT_T
なんとかなんとか、元気になってほしいです。
2015.06.15 16:06 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
お散歩に行きたがるってことは
それだけの活力があるってことだよね。
BUN値がなぜ上がるのか、そこがわかればなぁ。
かえでさんは減り代があったから
それだけ減ってもまだ4キロ近くあるのね。
少しずつでも戻していこうね。
かえでさんの快復を今日も祈ってるよ!!
2015.06.15 17:02 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさん退院したんだね。
でも一筋縄ではいかないものなのねぇ。

お散歩に行きたくなるのね。
いいことだよね。
キャットニップおいしかったんだね。

少しずつ元気になってね。
2015.06.16 01:35 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
に・い・さ・んっっ!!!!
にいさん、は、やっぱり、おねこ、ですね~ ( ̄  ̄ )うん(_ _ )うん
おねこ、だったんですね~ ( ̄  ̄ )゛
オナカの勲章、日焼けしないように気を付けてね~ d(- - )゛
2015.06.16 07:36 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.16 16:07 | | # [edit]
Gavi says...""
かえでさん、目力もあるし、お外に行く元気もあるのにね・・・
食べられなくて下痢とゲッパって辛いよね・・・e-263
何でBUNが・・・って思ったら、食べなくても筋肉が蛋白質に変換される過程でやっぱBUNが上がっちゃうんだね・・・
BUNが上がると気持ち悪くて食欲なくっなちゃうし・・・
辛いよね・・・
かえでさんも辛いけどnyapiおねえちゃんたちも辛いよね・・・
ごはん食べたい気持ちが出て、BUNも下がりますように。

気持ち悪いとするとダメかなぁ・・・
アタシがCRE高かった頃は乳酸菌や乳酸菌生成エキス使ってる人たちが多かったけど・・・

お大事ににゃ。

2015.06.16 19:20 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
猫にとって外の世界には危険もあるのにそれでも外に行きたがるってことは、
案外体の調子が良いってことなのかもね。
ほんとに体調が悪いときは静かな場所でじっと体を休めるものだもん。
とくにネコ科のどうぶつはその傾向が強いみたいだし。
そして散歩はストレス発散(腎疾患の大敵はストレス)にもなるから良いことね。
2015.06.18 11:17 | URL | #- [edit]
nene says...""
かえでさんやせましたね><;
でもお散歩は出来るみたいなので良かった!
やっぱりお外は気持ちいいのかな!
早くかえでちゃんが元気になりますように。
2015.06.18 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1614-43b78972
該当の記事は見つかりませんでした。
