スポンサーサイト


ズバリ 誰でしょう 追記あり

お久しぶりです。

さて、抜き打ちテストです。


誰のあんよでしょうか

だあれだ1

ん?わからない?


それでは第二ヒント

だあれだ3

このお鼻の持ち主です。


第三ヒント
このすっとぼけたお目目の持ち主ですw
だあれだ2



どうだろう?わかる?わかる??





それでは第四ヒント

これでどぉーだ!
だあれだ4

(ただ、このピンボケ写真を使いたかっただけなんだけど)




正解は

だあれだ5

りんふぁたんでした。




かえでさん 情報
数値があがって、大学での検査の後・・・どうもいい感じに落ち着いてるのではないか・・・と思います。
現在は毎日の輸液100ML、お薬は尿管の炎症を抑えるステロイド剤だけ。

ここ数日、ご飯はびっくりするほど食べてくれます。逆に不安になるくらい・・・
夏みたいな気候のせいもあるかもしれませんがオレンジボックスにこもることもなく、いい感じです・・・・

と言いたいところなんだけど、
またまた数年ぶりにちっこテロ勃発です。
一昨日は、レースのカーテンに。。。 そして昨晩は布団の上に!
犯にゃんはわからないんだけどね。でも想像はついている。。。

日曜日にホームドクターにて血液検査する予定です。数値が良好だったら追記します~。

■■
6/21テストの成績 追記できまーす(^^) よかった。
BUN59.2 CRE2.9 K4.4(合格) IP4.9(合格) ヘマトクリット23.5

14日の成績は
BUN120.7 CRE9.2 K6.1 IP13.1 ヘマトクリット17.0
Kが下がったところをみると、尿管のつまりが改善された模様。
エコーでみると膀胱付近で炎症がまだ見られました。尿管というよりその周囲組織の炎症みたいです。

このまま、毎日輸液100mL プラス ステロイド というメニューで治療継続です。
BUNはご飯の内容がかなり反映される数値なので、タンパク質を取る以上仕方ないのかなぁと思ってます。
食欲を考えると60以下を維持したいところです。




-9 Comments

ニノかーちゃん says...""
なんか、今日は冴えてる
なんでか1問目でリンファちゃんだとわかった・・・
ものすごくさえすぎて怖い・・・
nyapi教信者になったかも♪
でもほんとすぐわかったんだよ~♪
次回失敗したら・・・ごめん
ん~このままこなまま落ち着いてくれ!!
いっぱいいっぱい祈るよ!!
2015.06.20 20:45 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
1番目でりんふぁちゃんって思ったけど、2番目でかえでさん?
3番目の「とぼけた」でりんふぁちゃん確定にゃあ!

かえでさん、食欲も出てよかったのにゃあ!
お家のお近くり獣医さんでの数値もいい数値で、かえでさんもnyapiおねえちゃんも安心できますように!
2015.06.20 22:07 | URL | #k4K7G4dA [edit]
しゅりっち says...""
外れました、私れぐっちかと思い
ニマニマしながら見てったら、ハズレました(^-^)
まだまだだなテヘヘ
かえでさんの状況がこんな中、やっぱりnyapiさん
強いです、こんな可愛い日記が綴れるなんて…
弱い私はきっと間違いなくビービー悲しい事ばかり
綴ってると思われます…ホームドクターさんにも
頑張って貰いたいし、何よりも本人、辛いでしょうからね、
前向きに前向きに、「気からk~」って言う様にホントウに
前向きに前向きにですね
2015.06.20 22:17 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんかわいいな♪
すっとぼけたおめめがいいね~。

かえでさん食欲が出てきたんだね。
よかったね。

ちっこテロですか~。
誰かにゃ…
2015.06.20 22:20 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ふふふ、2枚目でわかった私はりんふぁたんフェチ?w

おお、CRE数値が劇的に改善されてる〜
そしてIPも基準値なので食欲も戻ったんでしょうね。
貧血もなさそうだしいい感じだわ。
お散歩効果かな^^

テロ…ネコだもの…;;
2015.06.21 11:17 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
今朝の数値、すごく下がってる!
1週間で、しかもお家にいてこれだけ下がったのっていい傾向だと思うのにゃあ!
これだけ急激に下がったんだもの、チィでるようになって、お家で毎日輸液がんばっていけば改善されると思うのにゃあ!
かえでさんもnyapiおねえちゃんもがんばってえらかったにゃ!
あせりすぎずにゆっくりゆっくりでにゃあ!
お大事に!
2015.06.21 14:55 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あるまま says...""
ヒントの写真ではなく、お目目と言われたところでりんふぁちゃんと確信しました。
 かえでさん、検査結果改善しててよかったですね。
治療がんばってね。
2015.06.21 15:29 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
んっまっっ Σ(・ ・。)!!
更新日に拝読していましたのに、コメントを残していないとは・・・ (- -A)゛

みんな等しく愛されたい、って思ってくれているだなんて、しあわせ家族やないですか (^ ^ )゛
小さなカラダで一所懸命に感情を表現してくれてるんですよ。
・・・ただし、その表現方法には一言を呈したくなりますが(汗)
でも、苦言を呈しているウチは大丈夫ですよ、大事(大きな問題)ではありません (^ ^ )
ちょっと不謹慎な言い方になりますが、「出さない・出ない・出せない」より良いですよ (・ ・。)
わかちゃん(猫)も、スネルと、自分のコロモをムシッタり、
三臓器炎(膵臓と肝臓の管が十二指腸に注ぐ辺り一帯が炎症)とか怖いカードを切ってきますので・・・
(嘔吐と下痢とが同時に来てました・・・)
(ただし、獣医さんがソレらしい病名をテキトーに付け、飼い主を安心させようとしてた感も否めませんが、汗々)
他のキャッツちゃん達も、いっぱい可愛がってあげて下さいねッ d(^ ^ )゛
・・・私は、わかちゃん(猫)に、
毎日、毎朝、毎晩、昼間でも、顔を見る度に、
今日も、わかちゃん、可愛いね、
って、顔を見てココロからニッコリ話しかけてましたよ (^皿^ )゛
ぴーちゃん(かえぽん)も、よく話を聞くコで、
不思議そうなトボケ顔で、よく話を聞いてくれてました。
でも、かえぽん(猫)は、
もはやコッチ(フサヲ)側の「ニンゲン」でしたので、
かえぽん(猫)もキャッツ達をナダめてくれてました(苦笑)
かえぽん(猫)は優しいコでした (^ ^ )゛
2015.06.22 08:02 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、良かったです~^o^
この調子で頑張ってほしいですね!!
ステロイドを飲むと食欲が増進されるようです。。
(福ちゃんがそうでした)
nyapiさん、久しぶりの明るい話題、元気を出して頑張ってね^-^

問題、りんふぁちゃんだって分かりましたよ~(嬉)
これでかかおのこの中級者になれたかしら^o^
2015.06.22 17:50 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1615-e6efa8a3
該当の記事は見つかりませんでした。
