スポンサーサイト


チーターライン

お散歩が待ちきれず

走りだすかえでちゃん

走る1



走る2


お胸のほにょは、背中に入れた輸液の水^^;
吸収されるまでなぜか胸のふくらみになります。

走る3


体重はあいかわらず増えてませんが、ちょっと元気そうでしょ?
毛刈りのラインがウエストを細くみせてくれるわ~。うらやましいw


目下の悩みはご飯。
療法食カリカリを食べてくれません。
今まで食べていたカリカリにも目もくれません。ウエットも食べるのに時間がかかって飽きてしまう。
体重を増やさなくてはいけないけど・・・高タンパクでは腎臓に負担。
うむむむ

今のところ、ちっこがたくさん出る日は好調。出ない日は不調。そんな感じ・・

-9 Comments

しゅりっち says...""
びっくり(●^o^●)
こんなして元気よくお外お散歩して
堪能してくれてるんだ、嬉しいな~
nyapiさんも良かったですね!(^^)!
でも食事、、、ここ本当に重要ですよね…
うちはもう10年療法食だから、小さい頃に
「アータもぉこれしかダメばい!」を教えられた
からいいけど、大きくなってからはきっと
大変だろうなぁって思います…体力付けなきゃ
ですものね。色々とても大変だったと思うし
継続中とはいえね、この1枚目の写真の
かえでさんをずーーっと見てると、なんか
涙が出てきました…………彼の目線、しっかり
した足取り…、今日の日記のタイトルの付け方も
また涙誘ったりもして、でもどこか希望が見える
今日のこの日記は本当に感動しました
ファイトです!!
2015.06.23 07:32 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
おはよ~
運動すると自然とお腹がすいてくると信じて、
たくさん運動!
療法食・・美味しくないよね~
うちもあの手この手、ふかけをかけたり、スープであえてみたりと
毎日頑張ってるよ
かえでさんの気に入るフードに出会えるといいね
おしっこいっぱい出ますように!!
2015.06.23 07:40 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
オナカの勲章がアスファルトに同化して、
すてきラインが激烈に強調されてますねッ Σd(・ ・ )゛
にいさん、しっぽっぽ、が長いですねぇ~ (^ ^ )゛
伊勢エビしっぽっぽ、も、また、グーッッド、です♪

・・・あす、低タンパクの、お蕎麦を食べるのですが、
にいさん、お蕎麦はダメですよねっっ (。><)、涙
また、粉あめ、って、お砂糖の約20%の甘さで同カロリーのアイテムも食しますが、
んんー・・・、キャッツにはダメですよね(涙)
(甘くないので、カロリーが摂りやすいそうですー)
2015.06.23 07:45 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
輸液の液がおっぱいみたいで
かえでさん、セクチーだわ^o^
何て言ってられないですね。。
食べてくれなくちゃ心配です。。
好き嫌いをしているのかな~。。
だからと言ってかえでさんの場合は何でも良い訳でもないし・・・
頭が痛いですね。。
かえでさん、チッチをいっぱいするんだよ~!!
2015.06.23 09:34 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
かえでさん、お散歩いいね、楽しいね^^
こうして楽しいこといっぱい、どんどん元気になってくね!
ごはん、食べたい気持ちかいっぱいでてきてくれますように。

2015.06.24 00:20 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんお散歩を楽しんでるね♪
たくさん運動したらおなかがすくかしら?
味の好みがかわっちゃったのかしら…
2015.06.24 10:14 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
たわわなおっぱいをユサユサしながら
ゴキゲンでお散歩するかえでさん。
こんなにゴキゲンに過ごせてホントに良かったねぇ^^
この調子でオシッコ沢山出ますように!
今は頑張って療法食も食べないとね^^
2015.06.24 15:33 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
まじチーター!
ふむふむ、シャープに見せるにはお腹の毛を刈って胸にシリコン…
あ、人間じゃ刈る毛が無いわね。残念><

補液すると吸収されるまで結構時間がかかるからね。
私も最初膨らんだコブにビックリして、吸収されるまでヒヤヒヤしたわ。
ご飯、温めてみたらどうでしょう?
うちはふやかしたドライとウエットをフープロでペースト状にして、
湯煎で温めてあげたら食べ易い所為かよく食べてくれました。
それにご飯と一緒に水分もたくさん摂れるから一石二鳥なの。
2015.06.26 12:19 | URL | #- [edit]
はなくそ says...""
いいですね〜お散歩^_^
楽しめることがあるっていうのは、いい!
ご飯…食べてるかな〜…
2015.06.27 08:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1616-8f074c3b
該当の記事は見つかりませんでした。
