

簡単更新 ここ数日のお話

簡単更新


7月5日朝のかえでさん

7月5日散歩かえで
バックがスギナじゃなきゃね かっこいいのに


7月6日のダンシーズ
7月6日朝ふたり
微妙な距離?







ちょいとさかのぼって
6月28日のれぐたん
6月28日のれぐたん
個人的にお胸のふさふさがお気に入り♪


じょしーずの写真が少なさすぎ。たしかりんふぁの写真もあったはずなんだけど・・・探せず
お散歩の写真ばっか撮ってます。


かえでさん、お胸のポッケの赤みはひきました!
食欲はあったりなかったり、たまに吐いたり(昨晩吐いてた(TT))、 やっぱりちっこが少ないと不調だよってお顔になります。
ご飯もめっちゃ 選り好み。 4kgに戻すまでは何を食べさせてもいいとお墨付き?
それでも毎日好みが変わって・・ご飯のレパートリーはお店並になっておりますwww

栄養がたりていないのですが、お散歩は欠かしておりません。
その程度の元気はあるので過度な心配しないでくださいね。m(__)m いつもありがとうございます。
元気玉もありがとうございます。

-8 Comments

しゅりっち says...""
赤味が引いただけでも朗報ですよね、良かったです(*^_^*)
ベスト体重までは何食べても大丈夫かぁ…でもそんな事言われても
結構難しいもんですよねぇ!この時に食べたものがあまりに
美味しくて、今後それしか食べないとかキャットなフード以外のもの
執着されたりしてもですものね(^_^;) でも、きっとかえでさんも
今回のこの事は覚えててくれてると思って、なんか上手な食事ケアも
していきたいですね(*^_^*) きゃえでさんファイトッ!(^^)!
おっとっと、ドアップれぐっちキュートだよー(●^o^●)
2015.07.10 07:14 | URL | #- [edit]
valek says...""
とりあえず赤みは安心ですね!!
よかった~^^
あとは数値と体重ですね。
ネコさんのご飯はなかなか難しいですよね・・。
でもお散歩のかえでさん、ちゃんと目力もあるし
体力が戻ればもっといい方向に進むような気がします^^
がんばれ、かえでさん!!!
2015.07.10 10:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.10 11:25 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お腹の赤味が引いて良かったね^-^
ご機嫌にお散歩もできて、何よりです♪
食欲がない時は何を出しても食べてくれないんですよね^^;
食欲減退の元を治してあげないとダメと言うか・・・
それでも1粒でも食べてと、飼い主は必死になります。。
かえでさんはチキン派それともお魚派??
私はカリカリにふりかけ(乾燥タイプ)などもよく掛けて食べさせていました。。
根気比べなところもあるから、
nyapiさん、めげずに頑張ってね☆
今日も特大の元気玉を送りますね!!
2015.07.10 13:09 | URL | #W3zumXIw [edit]
kyoko says...""
身体の中には赤い血がめぐっているけれど、やっぱり赤じゃないほうがいいよね。
バックがスギナでもじゅうぶんすぎるかっこよさ!!
いいお顔してますね。
本当にお外が好きなのね♪
徐々に体重も増えて回復していってね。
元気玉送ります。
2015.07.10 16:03 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
おなかの赤身が引いてよかったね。

早く体重が戻るといいねぇ。
せっかく何を食べてもいいっていわれてるんだから
ごちそうおねだりしてもいいんだよ~。
2015.07.11 02:19 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
緑の中で毛色が映えるね。
れぐたんの目は小さな宇宙みたいだし。

赤みが引いてよかったね。
原因は何だったんだろう?
ま、ゆっくりゆっくり。ね♪^^
2015.07.12 10:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.12 10:47 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1619-878efe0e
該当の記事は見つかりませんでした。
