スポンサーサイト


バリバリするさくら


さくらさんは
お隣の玄関マットが・・・


好き
人のうちの庭1


お隣さん ごめんなさいっ(><)



かならずへばりつきます。

多分、お隣の猫のにおいがついてるんでしょうね。自分のにおいを付けてテリトリーを主張してる?

人のうちで・・3

バリバリしちゃうのだ。



やめて~~~(><) (><) (><)




さくらさんの散歩の写真はたっくさんあります。


■かえでさん 貧血が進んでいたようで・・お散歩のスピードものろのろ。機敏ちゃんじゃなくなっちゃいました。
たまによろけます。
腎性貧血というやつです。

さらに今日は朝から吐いちゃいまして・・・絶不調だった模様。ここ数日急激に気温があがったからかなぁ。
それまで、22,3℃だったのに、一気に30℃ これは病気の子には辛いですよね。
利尿剤と輸液のバランスが難しいですっ
体重も3.65kg さらにちっちゃく・・・
りんふぁと並んで寝ていても、決して大きくないのだ。
りんふぁと


-7 Comments

しゅりっち says...""
カーテンの向こうの猫さんのシルエット、
これなんだろうメッチャ気になるーー
ん~かえでさん少し不調ですね、心配だな…
体調崩してる時にこの一気に上がった気温、
やってあげれる事全てやって、なんとか健康で
過ごしてもらいたいものですね。。。
さくさん今日はデデンと登場にちょっと萌えでした!(^^)!
2015.07.13 07:30 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
おはよう~
さくらさ~んお隣のマットって^^;
バリバリしちゃうぜ~っとワイルドなさくらさん
カッコイイですが・・・

急激な温度差、ほんと具合悪いかえでさんにとっては、きつかったね。
今日は25度過ごしやすい
ゆっくり休んで体力回復できますように
うちのコデブちゃん(リク)ですら、昨日はダウン
食事もほとんど食べなかったよ!
ニノさんは短毛だからか、あまり変化なく食欲旺盛でした
やっぱり食べないと体力落ちるからね。
かえでさんの貧血、治まるといいね。
元気玉たくさん送ります
nyapiさんにもね
2015.07.13 07:34 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ウチも玄関にオシャレマットを敷いたら、
ステキさくらさんが来てくれるかしら (〃▽〃)

レバーって、加熱しなければ、あのニオイはしないそうです・・・
って、んな食べ方したら、食中毒のリスク大ですね(涙)

れぐちゃんが、ますます美キャッツになって、
フーさんは嬉しいです (^ ^。)♪
2015.07.13 07:57 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
う~ん、、、かえでちゃん、一進一退だね。
急にこの暑さはこたえただろうね。
今週の気温・お天気はどうなんだろう。
かえでちゃんにとって少しでも一息つけるといいんだけど・・。

お隣さんの玄関マット、バリバリしちゃえー!(笑)
2015.07.13 08:30 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、それって・・・絶好調いやがらせー?(笑)
ぱんくんもおんなしことやってると思うのにゃあ!ギャハッ

かえでさん・・・食べられないかえでさんも、見てるnyapiおねえちゃんもお辛いよね・・・・
でも今日はそちら涼しいみたいにゃ!
きっときっと、これで体楽になると思うのにゃあ!
熱波は神奈川カトマンズ、おねえに引き受けさせるにゃ。(えっ・・・アタシぃ?・・・おねえでいいと思うのにゃ!)
かえでさんが過ごしやすくて元気になって食べたい気持ちでてきてくれますように!
2015.07.13 17:04 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんたらお隣のにゃんこさんにいやがらせかにゃ?
「ここまで来ちゃったにゃよ」ってお知らせしてるんだよね。

かえでさんいまいち体調悪かったのね。
急に暑くなったからねぇ。
2015.07.14 01:23 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさんはファミリーの家長としてバリバリーするのよね^o^

かえでさん、辛そうですね・・・。。
今日はどんな様子かな。。
かえでさんもお世話する方も懸命ですよね。。
この暑さが早く落ち着いてくれたらいいのにね。。

今日も特大の元気玉をかえでさんに送りますよ!!
2015.07.14 11:01 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1620-6a6ddde9
該当の記事は見つかりませんでした。
