

樹上生活9日目

一週間のおひさしぶり


かえでだよ。

7月25日1

ここが俺の城なんだ

7月25日2



はい・・・まだ樹上生活続いてます(^^;)
それでも日によっては降りてごはんを食べるように。
お散歩は出れるようになりました。
でも歩みはのろのろ~。



一ついいことがあったのは、体重が増えた事かな。
3.65kgだった体重が3.90kgまで戻りましたよ。


7/18→7/25
利尿剤入り輸液250mL/日
ステロイド 1/4かけ/隔日
あとはご自由にの一週間の結果です。

白血球     13200  → 18600↑↑ (さらに炎症反応)
ヘマトクリット  24.0  → 21.2↓(あれれ 貧血が進んでる  造血剤いれたのになぁ・・)
BUN   108.3  → 91.2↓
CRE    4.1   → 3.3↓
IP     14.3 → 12.7↓   (腎臓系の数値はいいかんじ)

ちなみに二枚目の写真
似てると思わない?
一枚目

かえでちゃん 私の中ではガーゴイル(^^)



-5 Comments

しゅりっち says...""
にゃっははははは最後の写真はこれどこから
持ってこられたんだろ、似てる~~ウケましたー(^◇^)って
そう悠長に笑ってはいられないですよね、すみませんm(__)m
出来る事なら完治して欲しいんだけどなぁですよね。
4月からイベントが増えて、へっぽこなのにフード相談とか
させられてるから勿論勉強もさせられてはいるけど
獣医でもないのに分かるかって感じです(T_T) こうして
猫ブログやってるとどうしても闘病日記も目にしますからね、
勉強にはなっても、そんな事よりも仲良しさんちの猫ちゃんや
小さな命のみんなみんなが元気なのがいい…
かえでさんファイト!nyapiさんもファイト!!
2015.07.27 07:24 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはっ、まだ樹上生活が続いていますか~^^;
それでも、お散歩に出れるようになったし
体重も増えて良かったです♪
腎臓系の数値も良くなってきていて安心です^-^
貧血はどうしてかな~??

あはは、ガーゴイル、イメージがそっくりだね^o^

そちらも暑いですか??
かえでさん、nyapiさん、ガンバですよ!!
2015.07.27 12:42 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
腎臓の数値がいい感じなのと、
なによりも体重が増えたのが素晴らしい!!(≧∇≦)
調子の悪い子は体重は増えませんからね。
しっかりと栄養が身についている証拠です^^

炎症反応が気になりますね。
実はわたしも血液検査するたびになにかしらの
炎症反応出るんです。
かといってどこが悪いとかではないんですけどね^^;

貧血の数値も数字的にはうーんなのかもだけど
お散歩も行ってるんですよね。
貧血進むとお散歩いくのもしんどいと思うので、
行けてるのなら数値ほどしんどくないってことですよね。

ガーゴイルってなにかと思ったらー(笑)
かえでさんのほうが数倍可愛いから!( ー`дー´)キリッ
2015.07.27 19:18 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
カーゴイルかえで!めっちゃ強そうなリングネームだw
体重が増えてるのはいい兆候ね。
貧血にはタンパク質、腎臓にはタンパク質制限・・・悩ましいところだよね。
こういうフードもあるよ。
http://ziwipeak-jp.com/veterinary-and-expert/veterinary/catfood-renal-failure
それまでは肉系嫌いだったコナンもここのフードはよく食べました。
2015.07.29 12:23 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
ガーゴイルかえでさんなのにゃ。
体重が増えたんだ。
それはよかったね。

貧血が続いているんだ。
なんでだろうねぇ…
2015.07.29 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1623-1e24f1f2
該当の記事は見つかりませんでした。
