

ウエルかむ

いらっしゃいまし~


いらっしゃいまし


看板娘 りんふぁです。

いらっしゃいまし2

招き猫・・・  に一歩及ばず


・・・

もうちょっと腕 あげてみよっか?





■かえでちゃん
ヤドカリ中
タワーペントのハウスから次のお宿
8月2日から
PC横の引き出しの中・・・orz
籠城1


8月8日から現在
改装しようともくろんでいたタワーの2階
籠城2

侵入者に対するセキュリティも万全(驚いたことに、ここはひっぱりだしにくいっ!)
トイレ近物件でトイレまで歩いて10秒 

おぬし、やるな。

-10 Comments

ハナクソ says...""
んんんん?
おうちの外で、ハーネスつけてなくて逃げてかないんですかーっっ(´・_・`)
すげぇ…
いいなぁ、のんびりした感じで…( ̄▽ ̄)
2015.08.10 21:17 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
こんばんわ☆
コメント入ってたから更新かなってスッ飛んで
来ましたー(*^_^*) かえでさん、こうして色々と
自分なりの寛げる場所を転々としながら
頑張ってるんだろうな。でも、しっかりと動きの
日付が書かれているところになんか胸が
ジワッとしました…沢山沢山見てあげてはるんやなって。
お盆はどうしはるんですかー
ゆっくりして下さい、家族みんなで(*^_^*)
2015.08.10 21:34 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ウェルカムりんふぁちゃん~♪
私もウェルカムされたいな^o^
りんふぁちゃん、玄関先にいるけど、大丈夫なのかな??

かえでさんのお一人寝、場所を変えながら続いているのね~^^;
体調は万全でないのかな・・・。。
今はかえでさんもnyapisさんも辛抱にしどころですよね!!
今日も元気玉を送るから
頑張ってね!!
2015.08.10 21:44 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
りんふぁちゃん、なにを招く?^^

かえでさん、いいよ〜。
かえでさんが少しでも寛げる場所なら^^
元気玉ちゅど〜〜んと送るからね!
2015.08.10 23:10 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
え~ハーネス付けずにお出迎えOKなの
いつかお邪魔した時はお出迎え宜しくお願いします。

かえでさんの気分転換になっているのは?
好きな場所でゆっくりして、少しでも楽に生活できるといいね
nyapiさんは大変だと思うけど^^;
2015.08.11 07:43 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん、かわいい看板娘さんにゃあ。

かえでさん、落ち着ける場所でゆっくりゆったりが落ち着くね^^
トイレも近いしいいとこみつけたのにゃあ!

コメントありがと・・・
ハーブは獣医さん、たぶん分からないんところが多いような気がするけど、聞いてみるのもいいかもしれないよ。アズミラなんかのコピー持ってって・・・
ウンチくん問題ないならまだ必要ないのかもしれないけど・・・もし前と違うようなら、乳酸菌みたいなのは獣医さんに相談してみてもいいんような気もするよ。
2015.08.11 10:23 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
!!!!!!
Σ(・ ・ノ)ノ どうしよぉ・・・!!!!!!
っんなカワイイコが玄関にヒモナシで居たら、
ずぇっったいユウカイしますよぉ~ ヽ(。^ ^。)ノ
りんふぁちゃん、フサフサについてきてくれないかな (^m^ )♪゛

・・・レンコーされる(連行、ひっぱり出される)、にいさん
んーっっ (。><)!!
見たくないです(苦笑)
にいさん、は、とわカッコイイでーっっ (><。)!!
2015.08.11 21:55 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.11 22:43 | | # [edit]
harry says..."あにゃあ"
看板娘で招き猫なりんふぁたん♪
かわいいなぁ。

かえでさんすごいいい基地を見つけましたね。
2015.08.12 01:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.15 11:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1627-c76be059
該当の記事は見つかりませんでした。
