

へそが曲がるのだ

玄関で
駄々をこねるさくらさん

行きたいの?1


ほら さくら~ おいで 散歩いこー



行きたいのに行きたくないふりをする。



別の日はこんな感じ
行きたいの?2


遠い・・・・



めんどくさいのでほっておくとさらにへそを曲げます。
へそが曲がりやすいタイプです。



■かえでちゃん
炎症性たんぱくが下がらず、抗生剤を増やすことになりました。
軽い膿腎症の可能性が・・・。
といってもあくまでも仮定で、腎盂にキラキラが見えるかなぁっていう程度。
いいお話としては、薬の効果で貧血が改善中。
腎臓系の数値は横ばいです。
体が乾きすぎるので利尿剤を減らします。
8月11日
痩せたら脚が長くなったよ。


-11 Comments

しゅりっち says...""
ん~喜んだり悲しかったりだな
でも、こうしてお外でテコテコしてるんだ~ってのが
分かるだけでもまだ安心(*^_^*)
頑張れ~かえでさんっ!!
さくさんもなんか文章読まなくてもそんな気配や
雰囲気ガンガンに漂わせてるの伝わるからめっちゃ
可愛かったです今日のどでかさくさん(*^。^*)
お盆はいかが過ごされましたか?
少しはのんびり出来はったかな。
2015.08.16 21:32 | URL | #- [edit]
valek says...""
さくらさん、赤いリードがお似合いだぁ^^♪
サイくんもへそ曲げやさんですよ(笑)
でも撫でたりそばに行くとすぐに甘えんぼになりますけど^^

かえでさん、足ながーーーーい^^
サイくんは痩せても短いままだろうな・・・。

サイくんも、先日の検査でたんぱくが+++で
他の検査機関に出しました。
結果は問題なしでしたが やっぱり異常に多かったので
すごく心配になりました。
かえでさんも早く落ち着きますように・・・・。
2015.08.17 10:25 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
・・・そうしましたら、さくらさんは、お茶も沸かせるタイプですか ( ̄m ̄〃)??

にいさん、貧血さんが改善中とは、ほんと嬉しいですね (^ ^ )゛
良くなれ~、良くなれ~、ですッ!! (。- -)人゛
2015.08.17 19:46 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あるまま says...""
さくらさん、甘えんぼさんなのかなあ?
 へそまげて気を引くとか?
 体は大きくなっても心はいつまでも少年よね。
 かえでさんもお散歩行っているんですね。
いいお話もあってよかった。頑張れ~。かえでさん!
2015.08.17 22:39 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ さくらさんちょっとへそまがりんなお年頃にゃあ!

かえでさん、何はともあれ貧血の数値よくなってよかったのにゃあ!
今年はそちらも那覇より暑かったみたいだもの・・・
季節も安定して、かえでさんも少し楽になるといいね!
2015.08.17 23:08 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんたらお散歩に行きたいのに行きたくないフリをするんだ。
なんでかにゃ?

かえでさん貧血が改善してきてるんだね。
2015.08.18 02:37 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさんって意外に面倒くさいキャラなのね~^o^
それとも甘えているのかな~♪

かえでさん、ドンマイですよ!!
一進一退はあるでしょうけど頑張ってね。。
お盆が過ぎたら、北海道は秋風が吹くのではないでしょうか。。
かえでさん、風邪を引かない様にね。。
2015.08.18 11:47 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
さくらさんはメンドクサイオトコなのね。
ま、うちにも居るけど^^;

おや、かえでさん若返ったみたいな。
足も長く見えるけど子猫っぽくも見えるわ。
もう少しで厳しい夏も終わって過ごし易くなるから、
ご機嫌な日が増えると思うよ^^m
2015.08.18 12:08 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
さくらさんもけっこうめんどくさい男の子だったのね。
うちにも人間ですが、めんどくさいおじさんがおります
なんでも素直が1番なのにね~

かえでさん、貧血が治ってきたの?
良かった♪
でも炎症は・・・焦らずゆっくり治していこうね
急に寒くなって、リクは急に元気なったのよ
逆にニノさんがちょっと調子悪いの、オシッコの量が急にへったのよ
明日もこの調子なら病院かな~
2015.08.18 20:28 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらさん、拗ね拗ね^^
うちにもこういう天邪鬼なやつ、おるおる(^m^)

かえでさん、貧血改善良かった!!
これできっとしんどいのは減るよね^^
さぁ、次は炎症の改善だ!
もう少しで涼しく過ごしやすい季節になるから、
かえでさん、ゴキゲンでいてね^^
2015.08.20 00:02 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
面倒くさいオトコって可愛いよね。
猫に限り、だけどね。
ご飯の時に限ってですが、ウチで一番面倒なのが
ソルくんです。
2015.08.23 08:28 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1628-308c82e5
該当の記事は見つかりませんでした。
