

YDK

さくらさん


ああは見えてもやればできる子

「さくら
 そろそろ帰るよ~」


そしたら

ダッシュで

YDK1.jpg



駆けてきた

YDK2.jpg


・・・・

駆け抜けた?
方向が違うよ??


ま、猫らしい一面もあります。
走っていると太ってみえないのは、たぷたぷお肉が反対側に流れているからだと思う。





■かえでさん8月22日
利尿剤を減らして1週間目の検査。
なんと白血球数、BUNとクレアチニンが下がりました。退院後初の60台です。(それでも高いけどね)
2週間効果の続く予定の貧血のお薬もまだ効果があるようです。
抗生剤は2種類に増やし、利尿剤は週2回に減らし、輸液だけで済むよう目指してがんばります。

8月23日かえでさん

ヘモグロビン 27.2 → 26.8
BUN      83.9 → 67.7 ↓↓
CRE       3.4 → 2.6 ↓↓
K         5.1 → 4.1 ↓↓

そうだ、かえでさんの居場所のお話、冷蔵庫の上まで進んで、今は元のペントハウスに戻りましたw 一巡したのかな?

-11 Comments

valek says...""
良かった〜!。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず、ちょっと安心ですね。
このまま数値が下がって安定してくれることを祈ってます!
少し表情も和らいだかな?
なんとなく目力はあるけど
穏やかになった気がします( ^ω^ )
がんばれがんばれ!
応援してます!
2015.08.23 14:00 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
TDK?
さくらさんはいつでもできる子ですよ~
走ってるさくらさんなんてかっこいいのでしょう❤
違うとこに向かってるのさえ素敵

焦らずゆっくり、絶対絶対治る
かえでさんの治癒力を信じましょう。
みんな頑張ってる、かえでさんもちゃんとわかってる。
来年には苦労話になってることでしょう
うちも去年は大変だった、今年はほんと穏やかです。

2015.08.23 14:37 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
きょうのさくらさん、しっぽピーンと立てて、トラっぽい♪
かえでさんは一進一退繰り返しながらも徐々にいい方向にむかってますね。
とってもいい顔つきしてる♪
2015.08.23 17:05 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん!劇的に下がってるにゃあ!
利尿剤が合わなかったのかなぁ?
いい方向に進んでよかったにゃ!

えと・・・nyapiおねえちゃん?
さくらさん・・・奪取してても十分でかくみえるんですけど・・・ (>▽<)oギャハッ

何はともあれよかったにゃ!
かえでさんもだけど・・・nyapiおねえちゃんや旦那おにいちゃんもほっと一息つけますね^^
2015.08.23 17:06 | URL | #k4K7G4dA [edit]
しゅりっち says...""
今朝ちょっと開いて応援だけして帰ったんですよね、
中々更新ないからどうしてはるのかな~って(^_^;)
良かったです、こんなに勢いよくスマートにスタイリッシュゥに
走る、いや、駆け抜けて 「どこさ行くぅ~」 のさくさん見れて(^◇^)
いいですね~猫さんのこんな猛ダッシュ写真が撮れるのって。
シュリさんあれでボッテボテのジーーーーですもん、憧れちゃいます(*^_^*)
かえでさんも、なんかまさかの劇的朗報にめちゃ嬉しかったです!
あまり病気の事詳しくは分からないし処置の仕方とかもこうして
闘病日記を読んでは「へぇ」とか「なるほどー」って読むくらいで、
何も出来ないのも歯がゆいけど、でもブログが綴られた時ほど
ホッとするものはないですね(^・^) かえでさん、みんなが付いてるよ
ファイトだー☆
2015.08.23 22:37 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うん、さくらさん、スレンダーに見えないことも…ないww
でもおしっぽピーンでゴキゲンなのが一番^^

かえでさんの数値、下がってきてるね!良かったぁ。
色々試行錯誤しながら、その時の症状にあった治療法を頑張って
その結果、ピタっと合うのが見つかれば、こうやって数値も安定していくんだろうね^^
2015.08.24 10:53 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ぷぷぷ。
そうそう、やれば出来る!思い通りではないけれどw
でも思い通りにやったら猫じゃないわ。

おお、数値いい感じで下がってる!
コナンは良い時でもこの倍くらいあったもんね。
暑さも落ち着いてきたから体も楽なんじゃないかな^^
2015.08.24 12:23 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
疾走してくるさくらさん~♪
好い表情をしていますね^o^

かえでさん、数値が改善されて良かったです!!
この調子で少しづつでも回復してくれますように☆
かえでさんもnyapiさんもガンバです!!
2015.08.24 15:10 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
さくらさん…すっ通ーりっ!!(笑)
どこ見てるんですかねー…

かえでさん、頑張ってるね、ちょっと良くなってる??
元気になったら、遊びにいこーかなぁ〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
2015.08.26 21:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.29 11:39 | | # [edit]
あるまま says...""
さくらさん、勇ましいお姿♪
 手前で待っているのはかえでさんかしら?
 かえでさん、検査値下がってよかったです。
 頑張っているんだねえ。応援していますよ。
2015.08.30 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1629-e4e63388
該当の記事は見つかりませんでした。
