

デモ たまには飛ぶ

たしかに

トコはいない・・・我が家


飛ぶ1



でもたまに・・・


飛ぶ2


なんだかすごぉく やる気になると







・・・



これがまた






飛ぶ3



結構



飛びます 飛びます♪

鳶の羽が好きなんだから・・・トコの素質はあると思うんだけどなぁ・・・



・・・



やれば出来る・・・・子 ?

やる気の問題か・・・・ 寝る

-18 Comments

たまぐりこ says...""
跳んだ~~~!!
身体をひねって、斜め跳び?♪
いつもこういう感じで写ってるのはnyapiさんの旦那様でしょうか?
ユル~~い感じがいいですね♪
2008.04.11 08:30 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おはみ~♪"
おお~。
やる気のもんだいかぁ~。う~ん、耳が痛い。。(++)
飛びます。飛びます。。で、欽ちゃんを思い出してしまった。。すまん~。(==)
2008.04.11 08:39 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉぉぉっ!
空中ひねり1回転半!
( ̄- ̄)うん(-_-)うん これはすごい大技がでましたねー。
nyapi☆cacaoおねえちゃん?
さくらさんも「これこれ!オレサマがその気になるようなo(≧ヘ≦o)クウッ な じゃらし方!やりゃあできるじゃないか!」・・・って思ってるみたいですよぉ(>▽<)oギャハッ
2008.04.11 09:13 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
いいなぁ、飛ぶんだ・・・。
うちのも訓練(笑)すれば飛ぶのかなぁ~。
でも訓練なんかしたら下の階からクレームきそうで怖い。(笑)
まずはダイエットですね。あははは。
2008.04.11 10:25 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."これは~"
これは高得点が期待されますよ~~~(笑)
このひねりで高さ
見事にキャッチしてる辺りに技術点が(苦笑)
2008.04.11 12:38 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."わ~~~ぉ!"
すっごいジャンプ~~~!!
そういえば、うちの子のジャンプ、最近見たことないかも(^^;
(なにしろ、おばあちゃんなので)

前の記事の、鮎原・りんふぁ・こずえさん(ミドルネームみたい?)、
横すわりがかわいいです(萌)

♪涙も~汗も~若いファイトで~、
青空にと~お~く~、叫びたい~~~♪(歌っちゃいました)

ちなみに、見事なキャッチャー座りの方は、
さながら「山田太郎」(ドカベン)って感じでしょうか?(古っ!笑)
2008.04.11 12:50 | URL | #NL852uQM [edit]
ぴこ says...""
おお~♪飛んでる~♪
2枚目のこの顔好きなんだよね~。
真剣な顔して狙ってるの^^
もし外で鳥とか狙ったら、どのぐらい飛べるんだろうね。
さくらさんもかえでっちも、実はかなり飛べるような気がする^^
2008.04.11 13:01 | URL | #- [edit]
はじめ says..."飛びます!飛びます!w"
げらげらげらげらwww
おばちゃん、いったいいつの時代の人~w?
って、突っ込む私も同世代・・・。

やる気があるときはやるんだよ。
うちも一緒だよ。
たまには飛ぶデブなんだよ・・・。
2008.04.11 14:17 | URL | #Hm46lV/k [edit]
まゆ says...""
やる気の問題?確かにそうかも。
楽しくないなら、やらなーいって言われそう
うちの場合(^^;

2008.04.11 14:55 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
うは、。はずかしい!
でもこの格好を切っちゃうとさくらのジャンプがいまいちの迫力になるし・・・
ま~自分じゃないからいいかともろだししちゃいました(爆)
すみません・・・お見苦しくww(苦笑)
2008.04.12 06:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
あたりあたり!
あ、でもきんちゃんじゃなくてジローさんだよね(笑)
2008.04.12 06:32 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
さすが、女王様修行中のGaviちゃん!
これは召使側の問題だったのですね!!!!!!

あ~下僕修行も辛いなぁ(笑)
2008.04.12 06:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
マンションではブブーですね(笑)
でも・・・本来の猫は落下音はしないはず・・?(苦笑)
えっと・・やはりダイエットから??汗
2008.04.12 06:34 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
おお~~!あとは着地ですね!ビタリと決まればすごい得点がwww
2008.04.12 07:21 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
ぶはは。なつかしいものオンパですね。
キャッチャー座りといえば山田太郎だもんね(笑)
なんか横ずわりがそれっぽい?
2008.04.12 07:25 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
ぶふふ。
外で鳥さん?www
体験済みだよ。びびってたよw(猫の方が)
1m以内には入れてもらえませんでした・・ハハハ
2008.04.12 07:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
ぶふふw そう考えると・・若者ギャグ(さらに爆)が浮かばない!!!www  ヤバス!

やる気だよねぇ・・・やる気。
だってちょび氏は脱走時なんかすごいもんね~
2008.04.12 07:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
もしかしたらアオちゃん、、、キラちゃんのためなら飛べるかも!
2008.04.12 07:32 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/163-05992ad0
該当の記事は見つかりませんでした。
