スポンサーサイト


んべ~っ

りんふぁたん 

んべ~~~っ
んべー







一週間のご無沙汰でございます。みなさまお元気でしょうか?(^^;)

お盆を過ぎてから北海道は秋の気配。
少々気温も下がってきたので、りんふぁたんもテントの中で日光浴

8月29日りんふぁたん1
「!!!」


見られていることにきがつくと



8月29日りんふぁたん2

こうなりますww






昨日、こんなねこじゃらしみたいな草を見かけたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
なんていう名前なんだろーー。
ご存じ?


■かえでさん
いったんBUNが下がりましたが、また上昇中
炎症もよくなったような、でもまた上がってきたような。どうもはっきりいたしません。
利尿剤を使うと体調が下がるみたいなので早めになくしたいなぁ。今週は利尿剤は1日のみ。
これでキープできれば来週は利尿剤なしの輸液のみコースにしたい!(飼い主の願望)
現在ペントハウス住人なのですが、昨日だけでも2回落ちました(><) 
2回目は打ち所がわるく、しばらくふらつき。まっすぐ立っていられない脳障害が見られました。
怖かった~。。。 木の上にタイルカーペットを敷きベッドが滑らないように補強。
たしかにあぶない
これじゃ滑るよね?普通  byかえで

-8 Comments

ニノかーちゃん says...""
きゃ~リンファちゃんかわゆい❤
見られてる時のポーズが胸キュンですね。

ほんとめっきり寒くなったよね。
来週にはもうコタツ布団出さないとだめかな~

最後のかえでさんの写真、大きくしないと宙に浮いてるみたいに見えるよ~
かえでさん一進一退なのね・・
頑張れかえでさん!
かえでさん落ちないように気おつけてね。
2015.08.31 07:30 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ~、りんふぁたん、カモ~ンの悩殺ポーズですね♪
テントに手を突っ込みたくなります~^o^

かえでさん、一進一退ですね^^;
ここで凹んだり落ち込んだりそして根負けしないように頑張ってね!!
特大の元気玉をかえでさんとnyapiさんに送りますよ~!!

かえでさん、まるで空中遊泳しているみたいです@@;
2015.08.31 09:54 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
落っこっちゃったかー
でもなんかこの最後の写真、空中に浮いてるみたいで
不思議で素敵☆ どうなってんだろってガン見しちゃった(*^。^*)
んべぇ~~のドアップ写真、これ最高です☆ 舌がこんなに
綺麗に写ってるのってやっぱり貴重だなーnyapiさんやっぱり
お写真凄いっ!(^^)!
かえでさん、良くなったり悪くなったりと、きっとnyapiさんも
気苦労絶えないと思うけど、出来る事あれこれやってはるんだもん、
みんなで応援してるから、兎に角ファイトとガッツです!!!
2015.08.31 10:53 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん、キュンなのにゃあ!

かえでさんおっこっちゃったのにゃあ。
かえでさんもnyapiおねえちゃんもびっくりしたよね。
痛いたいじゃなかったんだといいにゃあ・・・
下界でゆったりくつろいでくれるといいね・・・
お大事ににゃあ。
2015.08.31 11:25 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
りんふぁた〜〜ん♡
かわいい…ホント、かわいい猫ですこと!
かえでさん…みなさんも仰ってるけど…
浮いてるみた〜〜いっ!!!😳
ザ・ふしぎちゃん…いや、ふしぎ君!!
かえでさんキャラがいい味だしてますね〜
( ̄▽ ̄)
2015.08.31 18:41 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
んべ~ってかわいいなぁ♪
見られてるって気がついた時のポーズも
かわいすぎる♪

かえでちゃん落っこちちゃったのね。
びっくりしたろうねぇ。
2015.09.01 02:37 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
んっべ~!! (。> <)、
・・・りんふぁちゃんに負けじと、PC前で、んべ~を仕返すフサヲ☆
りんふぁちゃんに見られてる!!、って気づいたら、
フサフサも、こてんッ☆、って、しますよ~ (。^m^)
(んだから遊ぼうよッ♪)

にいさん、その後、落ちなくなりましたか (・ ・。)??
かつて、わかちゃん(猫)も、かえぽん(猫)とゴッツンして、
フラフラになったコトがありました・・・
あの時は、ほんっっと焦りました (><。)!!

もう1コの方は10日です~
実習中なので、いろんなイミで果てしなくヘコむ思われます。。。 (。 ̄  ̄)
2015.09.02 09:58 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
りんふぁたん、自分がいかに可愛くて
そしてこういうポーズを取ればさらに可愛くなるって知ってるね( ̄ー ̄)ニヤリ

かえでさん、落っこちてびっくりだったね。
カーペットで滑らないようになったかな?

過ごしやすくなって、かえでさんの数値も落ち着きますように!
2015.09.04 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1630-a6265c39
該当の記事は見つかりませんでした。
