スポンサーサイト


普通に戻りたいね

かえでさん

しぶーいお顔で日光浴 

どんだけ1


後ろをみるとさくらがごろん

どんだけ2



気がついたら、俺のリード 食ってるし!

どんだけ3



朝晩が冷えるようになってきました。
暑かったのを忘れちゃうくらい涼しいです。

こーんなお顔ですが、かえでさん。
炎症が収まりつつあります。手術した後の尿管周囲の炎症はようやく収まってきた模様。

抗生物質の投与と利尿剤は一回中断。
このままいけば、普通の腎不全CATにまで戻れそうです。
毎日の輸液も数日に1回で済むようになれば多少お出かけしても大丈夫になるんだけれど。
いいお話をいただいた後なのに、本日月曜日はご飯をあまり食べず。やっぱり一筋縄ではいきません。トホホホホ
いつも応援ありがとうございます~


-9 Comments

しゅりっち says...""
体調がここまで大変なのに、こうしてお外の空気を
吸わせてあげて、兄弟でも仲良く何かしらやって
のんびり寛いで、でもこの環境がどうか病気にいい
効果ももたらして欲しいなって思いました、本当に
微笑ましい光景でしたよ今日の日記も。闘病中とは
思えないなぁ…頑張れーかえでさん! 奥でごろっと
コケてるひと、今までのさくさんで一番キャワイイ瞬間
でしたんめちゃサイコー(*^。^*)♪
2015.09.07 07:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
炎症収まってきてよかったのにゃあ!
抗生剤も利尿剤も中断で・・・利尿剤で体調悪くなるみたいっておっしゃってたから・・・
かえでさんの体調これでよくなるといいね!
かえでさんもnyapiおねえちゃんもがんばってるもの!
きっと大丈夫にゃあ!
一気にはよくならないかもしれないけど・・・ちょびっとづつちょびっとづついい方向に進んでると思うのにゃあ。
もうちょびっとのシンボーにゃ!
ホントよかったのにゃ!
2015.09.07 12:08 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
涼しくなって体も楽になったんでしょうね。
炎症が収まったのは嬉しいね。
これからは体を冷やさない対策かな。
赤い腹巻き・・・は、無いかw
2015.09.07 12:22 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
炎症反応はやっぱり尿管付近だったのね。
治まってきて良かった〜!
日光浴も栄養やもんね!
かえでさん、いつもいつも応援してるからね!

譲渡会、ほんまにおっしゃる通りで^^;
むいてない子は早い目に判断してやらんと
それがストレスになっちゃうよねぇ…。
次はお外の会なので、それで今後の募集方法を
見極めてやらないとって思ってます^^
2015.09.08 10:39 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ドンマイ、ドンマイ!!
決して体調や数値が下降しているわけではないのだから
その日の体調や食欲に一喜一憂するでしょうが
nyapiさん、めげずに頑張ってね☆
そのうちに絶対お出かけできるようになるからね^-^

かえでさん、お外で気持ち良さそうです♪
イイお顔してますよ!!
2015.09.08 12:43 | URL | #W3zumXIw [edit]
ニノかーちゃん says...""
普通に、ベランダいいな~
お散歩行かない日でもベランダで日光浴
羨ましいよ~
さくらさんと一緒でなんも変わった事無くてよかった
さくらさん、きっと今のかえでさんの様態を理解してくれたなのでは?
かえでさんが過ごしやすくなるのが1番だね~
2015.09.08 21:05 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
コチラのステキテラスを拝見していると、
下の人工芝が新鮮サラダバーで、さくらさん狂喜乱舞☆、に見えて見えて ( ̄m ̄ )

にいさん、炎症が収まって来ましたか (^ ^ )゛
昨日も、入院時にこそ栄養管理が大切なんだ、という話を伺ったトコロでした。
にいさんは、まだまだヤングですもの、体力も充分あるでしょうから、やっぱりチャント治ってくるのですね。

・・・今日は台風で実習が休みになりました~
2015.09.09 12:10 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.09 17:08 | | # [edit]
ハナクソ says...""
足がピッタリで、そこにシッポがくりーーん♡♡♡
一進一退で ハラハラしたり ホーッとしたり…
落ち着かないですよねぇ…
でも、まだまだまだまだ頑張ってぇ!!!
2015.09.12 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1631-39c246a4
該当の記事は見つかりませんでした。
