

れぐだぉ~


ひさびさのれぐたんです。

ひさびさのれぐ

あたちは元気だよ~



ひさびさのれぐ2
なにしよっかな~ と悩んで


ひさびさのれぐ3

しゅるっと飛び降りる。

ひさびさのれぐ4

後ろ足がかわいいw

なんてことはない瞬間でした^^:


かえでさん 前回好調に書いたんだけど、やっぱりだめだった~。
抗生剤をやめた翌々日から嘔吐の毎日。
4日間嘔吐が見られたので週末を待たずに病院へ駆け込み。
数値的に極端な上昇はみられなかったので、胃腸剤を3種類に。
ただ残念なことに貧血は進んでいたので造血剤ぷしゅっと1本 ^^;
大好きなお散歩も1回5分コースになってきて、楽なんだけど・・・ちょっとさびしい。

でも元気だから心配しないでねー
でも元気

ってか、おちないでねー
でもげんき

土日は食欲もりもりでしたが、月曜日・・・うん??ちょっと少な目?ってかんじ。なぜか週中不調なのはなぜだ??^^;

-6 Comments

しゅりっち says...""
わ、いいねのボタンだ…私今や当たり前の
こうしたSNSを何一つやった事ないから押せない(;_:)
応援クリックだけはしっかり押してるの(^_-)-☆
れぐっちの最初の写真、これはレンズなんだろう?
広角なんですか?いいですね~めっちゃんこ可愛い☆
かえでさん、本当にママと一緒に頑張ってますね
何と声を掛けたらよいのやらと胸がギュッとなるけど
元気だから心配しないでねーのnyapiさんのこの一行で
ファンの私達もちょびっとだけ安堵です
もう言うてる間に寒い冬がやってきますもん、また気温の
変化もあるし、更に体調管理や闘病念入りにですね、
頑張って下さいですよnyapiさん^_^
2015.09.14 09:33 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
二頭身なれぐたん可愛い♪
飛ぶとき後ろ足ってこうなってるんだ!と発見。
うちはどうだろう?じっくり観察してみるわ。

良い日もあれば悪い日もある。
人間も猫も、闘病中でも健康でも。
悪い日に気を囚われるより良い日をより良い日にしましょ♪
増血剤も回数を重ねると効果が薄れて来るから鉄分サプリとかも取り入れると良いかも。
2015.09.14 12:23 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん~、お久しぶり♪
元気で何よりよ^o^

かえでさん、調子に波があるんですね。。
週中か・・・、何故でしょう??
前を見据えたかえでさん、目力もバッチリだから
しっかり気長に治そうね。。
今日も元気玉を送るよ~!!
2015.09.14 12:48 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
れぐたん、飛び込み選手みたい^^
シュッと揃ったあんよのラインが綺麗だわ。

かえでさん、今日のお写真はとっても眼力があるね。
季節の変わり目だし、うちもみんなどっかこっか調子悪いよ(わたしも含めて)。
焦らずゆっくりかえでさんのペースで、だね^^
ずーーーっと応援してるからね!
2015.09.14 14:10 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんかわいいなぁ♪
あんよもかわいい。

かえでさん調子がいいときもあれば悪い時もあるのね。
いい方に安定してくれるといいんだけどね。
2015.09.15 00:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんのそのこんもりりんちんまりんポーズ、
りんふぁちゃんみたいにゃあ!

そっか・・・かえでさんげっぱ・・・
お薬きいて楽になりますように。
お散歩、短くても、きっとお外の空気や雰囲気、かえでさんに元気くれてると思うのにゃ。
nyapiおねえちゃん、大変だけど・・・
体調、波はあってもいい方向に進みますように。
ごろごろパワーおくってるからね!
2015.09.15 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1632-14799972
該当の記事は見つかりませんでした。
