

【さくら通信】 腕章の作り方講座

さくらだよ。

かっこいいでしょ
腕章かっこいい1

右手の腕章  (笑)


走ってもとれないくらい
しっかり作ったよ。
腕章かっこいい2


え?すごーい どうやって つくるの? って聞いている?


じゃ特別に作り方教えちゃう。右手バージョンだよ。


みなさま、メモのご用意を。

まずは定番のごろごろ
腕章作り方1

ゴロゴロの途中で

腕章の作り方2



腕章の作り方3

リードはハーネスの真ん中にしっかり通してね。


腕章の作り方4


あとはタッチして出来上がり。 紐のきつさはお好みで調節してね。




・・・うむ。
だらしないリード・・・

彼はこれをファッションだと言い張るのである・・・^^:


-9 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさん~
それはかなり高度な技が必要ですね~^o^
立ち上がった時の、どっしりとしたお腹周りが頼もしいわ~♪
2015.09.17 12:20 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
ふふ、特技と言えば特技よね!
さくらさん、下っ腹だけじゃなくて
腕の付け根からどっしりなのか可愛くて笑えました(笑)

ちなみにコレって何ミリで撮られているんですか?
2015.09.17 12:46 | URL | #wVRCwILk [edit]
valek says...""
さくらさん、思っていた以上に
どっしり…でした(笑
そのおにゃか、たぷんたぷんしたい〜(≧∇≦)
さくらさんは赤が似合いますね🎵

かえでさん、がんばれ〜(>_<)
2015.09.17 13:56 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
赤がよく似合ってる♪
おっしゃるとおり、ファッションリーダーですね。
腹まわりが気になりますがwww
2015.09.17 16:32 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なんだか今日の日記がもう可愛くってキュンと
なってしまいました(*^。^*) 巨漢(さくさんごめん!)の
さくさんがこうも愛おしく見えたのって、今までで
一番かも!(^^)! 道端でこないしてセッセと作った腕章
だもの、そう簡単には取らないぜ!ですよねー(^-^)
※かえでさんもファイトッ^_^
2015.09.17 22:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.18 07:17 | | # [edit]
ANKO says...""
これはかなり達人のレベル!
うちのオシャレ好きソランもオシャレ番長さくらさんには敵いません〜w
2015.09.18 13:32 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、かっちょいいにゃ!^^b
アタシはあんよによくつけるにゃあ!
2015.09.18 23:03 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あはは!立派立派!!w
でもそれ絶対、きついでしょ(^m^)
って今思ったけど、うちの子たちなら
きっとパニックなってる気がする…^^;
さっすがー、さくらさん( ´ ▽ ` )
2015.09.20 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1633-4063e7b3
該当の記事は見つかりませんでした。
