スポンサーサイト


おちゃめちゃん

本日はかえでです。

9月19日のお写真
お散歩するよ5

ここの所超ご機嫌。

ご飯の量はそれなりですが、おちゃめなかえでちゃんが戻ってきたきがします。


キャットニップの畑にたどり着くのはこのルートを通るだろう。
。。と張っていたら、やっぱりやってきましたよ。

車と自転車の間からひょこっと顔が
お散歩するよ1

こちらに気が付いた様子もなく
お散歩するよ2

ずんずん ずんずん
お散歩するよ3

舌をぺろっと
お散歩するよ4

ニップの事を思い浮かべながら歩いているのかなぁ(^^) 


数値はBUN80台 CRE3.0
利尿剤をやめたせいか、内部の炎症が引いたせいか、超音波でみた左腎臓の形も良くなってきて、心なしか調子がよさそう。
無駄な動きもでるようになってきました。
もともと、無駄無駄な動きを愛するかえでちゃん。

みんなからいただいてる元気玉 ちゃんと届いておりました。
実は・・・輸液以外腎不全の治療は全然していないの。療法食も食べてないしお薬も飲んでない。
だから、いつまた調子が悪くなるか、 こうやっていいこと書くと悪くなりそうで怖いんだけど、こうやって元気な写真を載せることができてヨカッタデス。
これからも暖かく見守ってくださいまし。
よろしくおねがいいたします。

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.20 19:38 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お茶目なかえでさん~、嬉しいですね~^o^
そうそう、無駄な動きができるって調子が良い証拠ですよね。。

輸液だけの治療なのですね。。
かえでさんが持っている強さと自然治癒力を高めてあげて
かえでさんを信じてあげましょうね☆
今日も特大の元気玉を送ります~^o^
2015.09.20 20:01 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
大元になる回復要因が何だったかにせよ、
少しでも様態が良くなって来たのだったら本当良かったですよね!(^^)!
病は気から…とかってゆーあのなんともあいまいな持論が
日本では飛び交うけど、でもあながちまんざら嘘じゃあない気も
しますよね。ストレスが織り成す悪景況もペットさんの世界にだって
思いっきり存在しますしね(;_:) かえでさん、もうまるで荒野の
ハンターにゃんだこりゃ!なんてかっこいいんだろう…
仕事でイオンペットへも4月から出向く様になり、なんでかなぁ
もう超高額なベンガルさん達が次々にお家決めて旅立ってくの…
完全にベンガルさんブームです関西の特に京都は☆
いつもね、nyapiさんちのことをスタッフさんとかに話したりも
するんですよね。北海道に凄いブロガーさんが居て、写真も超綺麗で
お外をお散歩するベンガルちゃんが沢山居るのーって。
さすがに病気の事までは言わないけれど、でも沢山のベンガルちゃん達が
お家見つけて旅立ってってるの見るたんびに、なんか「元気で長生きしてね」
って気持ちであふれかえってます…
あ、トンネル入ってくれたんだ、嬉しいなー(*^_^*)
お世話するnyapiさんにも沢山の不安や迷いや葛藤があると思うけど
出来ること沢山やってあげて、こうしてお外も楽しんで貰って、
かえでさんが少しでも穏やかに過ごしてられる様、家族みんなみんなで
頑張って下さいね^_^
2015.09.20 22:26 | URL | #- [edit]
Gavivi@富士山 says...""
かえでさん、無駄な動き(笑)やお茶目さんな動き出てきてよかったにゃあ!
ちょっとネット遅くって、お写真表示されないの残念だけど^^;
そういうのって体調よくなってきてて、元気になってきてるあかしだと思うのにゃあ!
nyapiおねえちゃんもかえでさんもがんばってるもの!
すこぉしづつすこぉしづつでもゆったりりん、いい方向に進んできてるんだね!
急な動きはいい方向でも悪い方向でもなんかリスクがあるような気がするよ・・・
ゆっくりゆったりながぁくながぁく毎日過ごして長生きにゃんこちゃんがいいと思うのにゃあ!
2015.09.21 16:20 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
おちゃめさんと無駄な動き!^^
うんうん、余裕が出てる証拠だ!かえでさーん(≧∇≦)

今、人間の治療だって薬そのものが
見直される時期に入ってるし、
積極的治療とストレスを天秤にかけて
そのどっちがその子にとって辛いかなんて
きっとおかーさんおとーさんにしか
わからないんだと思うよ。
どーしてもって時だけ、医療の力をちょこっと借りて
あとはnyapiさんの考えとやり方が一番だと思う。
だってかえでさんのお顔、ゴキゲンだものね^^
2015.09.22 08:23 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
目力バッチリ!
「おらおら〜、かえで様が通るぞ!」って感じだわ。

現時点で腎疾患そのものに効果のある薬は無いし、
薬よりも本猫の生きる力やご機嫌に過ごせる環境が何よりだもの。
腎臓にはストレスが一番良くないから嫌なご飯を無理に食べさせるのも、
かえって逆効果になるからね。
毎日をご機嫌に。これが一番だよね。
2015.09.22 10:31 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
にいさん、
以前より可愛く(若く)なった気がします ( ・ ・)ノ゛
今日は、にいさんの、ちょっとイヤシイ(!)一面も見られて良かったです (〃^ ^〃)

・・・移り住むのは4月からです~
2015.09.22 15:06 | URL | #qWlKtuF. [edit]
フサヲ says...""
いまチョット、フサコロ達が、いま何歳やったかな?、思い、
ちょい確認してみたのですが・・・

マサムネちゃんの誕生日、10月27日だと思っていましたら、25日の間違いでした (^ ^;)

・・・で、
じゃあ、27日は、同い年の、れぐちゃん、かぁ~、思って確認しに上がりましたら、
な、なんと!、
にいさんの日でした Σ(・ ・ノ)ノ!

ファンとして、すんごく自分にトリプルでショックです(涙)
2015.09.22 15:47 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさん調子良さそうなご機嫌さんな
お顔してるね。
よかったのにゃ♪
2015.09.22 22:51 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ああ、かえでさん…なんか顔がちょっと元気そう…
向かってくる時のは、怖いけど(笑)
うう…元気って言っちゃうと、元気がなくなるんじゃないかって…
すごくわかる〜涙
nyapiさん、ホント頑張ってますね…(T_T)

2015.09.23 08:49 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
かえでさん、調子がよくなってよかったです。
 歩く姿もたくましいですね。
 だんだん、お口が開いてきていますねえ。
 歩く途中から準備態勢に入るのが男子っていうものなんですね。
2015.09.23 22:57 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
おはよ~
かえでさんの目がキラキラしてる♪
やっぱり体調は目にでるね
そっか~輸液だけだったのね
それで、数値が回復してるってことは、かえでさんの治癒力が強くなっているって証拠だね。療法食で数値を安定させる方法もあるけど、食べなかったらなんにもならないしね。
うちはやっぱり療法食にたよってます。
もうあんな苦しい結果はいやなので、予防食&お楽しみ食でなんとか
数値が安定し続けてくれるといいね♪
2015.09.24 07:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1634-7c0211c3
該当の記事は見つかりませんでした。
