スポンサーサイト


衝撃の瞬間は撮れず(笑)

れぐちゃんと追いかけっこしていたら


りんふぁたんが
ひょこっと顔をだした。

まさかの1



神妙な面持ちで
まさかの2
すこしばかり
足早に通り過ぎる



どうしたんだろーと思っていたら、次の瞬間

「カッツカッツカ」って音が聞こえてきたよ。


にゃんだろー
まさかの3
れぐたんも耳を澄ます。


・・・・

んんん??

もしやっ 

嫌な予感が頭をかすめ
お風呂場に駆けつけると・・


きゃあああああ
まさかの4



一周回って戻ってきたりんふぁの背中をゲット
知らんぷりを決める

いやいや 勘弁してくださいよ。

最近、粗相が多くて困ります。その前の週はプラスチックかごと洗濯物かご

わたしに文句があるからか?それとも膀胱炎だったりするのかな?
次、粗相したら絶対病院に持ってくよ。
って・・待っているとやらないのよね。


■かえでちゃんに応援コメントありがとう~♪
ちょっと調子がいい日が続いたんだけどさ~。やっぱりやってきた不調の日。
水曜日、ゲロゲロちゃんで、木曜日には多少回復したのですが、やっぱりまだご飯の量が少なく、ご飯をえり好み。
まだまだ週1回通院は欠かせないようです。

-3 Comments

しゅりっち says...""
りりりりりんふぁさまぁぁ
ん~なんかあっちもこっちもでnyapiさんちと
大変そーー メンタルやられますねこりゃ(;_:)
ただの粗相ならいいけど、確かに下部尿路系やったら
一大事ですもんね、次やったら、連れてきましょか(T_T)
かえでさんもまだまだ大変そうだな…
昨日取引先のイオンの生体の方のスタッフさんと
またnyapiさんのブログとベンガルちゃんの話してました、
凄いの凄いのベンガルさんとオシさんがお散歩とか
するんですよーって(^-^)今、京都のペットショップ
やたらとベンガルさんが多くてね(^・^) そのスタッフさんも
かえでちゃん元気になって欲しいねって…
頑張れかえでさんっ!!
2015.09.25 08:04 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あれーー、カッカッカッだからリバースかと思ったら
なんと粗相とな^^;
しかもへーきなお顔してるしーww
うーん、なにが原因なんでしょうね。
うちはここ最近、滝ゲロに悩まされております。
これも結構な衝撃ですよ(T_T)

かえでさん、いい日もあればよくない日もあるさ!
5歩進んで2歩下がるくらいの気持ちでね^^
2015.09.26 00:32 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ありゃりゃ~、りんふぁたん、どうしたのかな~??
れぐたんと仲良く遊んでいたのに
嫉妬でもしたのかな~^^;
それとも最近はかえでさんにも手が掛かっているから(気持ちも)
ひがんでいるのかな~??
膀胱炎とかの病気でさえなければいいね。。

かえでさん、レイナさんの言う通り、5歩進んで2歩下がる気持ちで頑張ってね^-^
2015.09.26 17:51 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1636-8beb50ab
該当の記事は見つかりませんでした。
