スポンサーサイト


【れぐ流】畳ませない方法

2Fでシーツを畳んでいたはずの旦那に呼ばれた。

駆けつけてみると
キュートでしょ

なんでしょ このきゃわいさは。。。!



しばらくきゃわいさを堪能してから

丁寧にどいていただこうとすると
きゅーとでしょ2
どかにゃいよ~


キュートでしょ3
どかにゃいわよ~





って言われて諦める旦那


キュートでよ4

ま、どんなもんよ。

ってな感じで  これがれぐ流畳ませない方法です(笑)

これが来月6歳にもなるこのやり方なのか・・・?
セルフイメージ幼すぎですね^^;



かえでちゃん  炎症性蛋白の数値は全くの正常になりました~パチパチ
今のところ、貧血も数週間に1回程度の増血剤で保つことができそう。(これが一番の安心要素です。)
ただ吐き気は続いており、これはリンの数値を下げないことにはどうしようもないらしい。
なんとか療法食たべてもらえるようにならなくては。
でもまだ体重を増やすのがメインなので強要はせず。
強要したところで 猫って食べてくれないから困っちゃうよね(m´・ω・`)m

朝日だよ
そろそろ朝のお散歩が・・・夜明け前になって来ました。
お彼岸を過ぎるとあっという間に夜が長くなるのよね。


-9 Comments

しゅりっち says...""
レグさん良かったー(*^。^*)
まだ問題はあるにせよ、嬉しい報告が聞けて凄く
嬉しいーー!(^^)! 私もフード相談会の時には
なんか高齢の猫さんにはつい熱くなっちゃうんですよね(;_:)
みんな「食いつき」ばっか気にされて、老いて来ているあの
体や臓器に何がよくて何がダメなのかはあんまり把握
されてない方多いです。。。うちももう10歳過ぎたから
w/dやめて年齢に合わせた高齢用のご飯に替えようかなと。
でもプリスクを10年近くも食べてたから、落とすのが少し
不安で。多分c/dのマルチケアも利用すると思います。
獣医さんが言うてはりました、自分の子も13歳になったら
絶対腎サポ食べさせるって!どんなに見た目健康でも
食べて貰うのーって(*^_^*) 獣医さんといえど一人の猫ちゃんの
お母さんなんだなぁって語りながら微笑ましく見てしまった
つい先日のワクチンの日でした(^-^) おっと、せっかく
可愛い攻防戦繰り広げてくれてたれぐ様の事触れてないやー
ってか、めっちゃくちゃ可愛い可愛い可愛い☆ よっぽど
気に入ったか居心地潜り心地良かったんでしょうねー♪
お猫様の行動にはもう私達は手出しできないですよね(^_-)-☆
可愛い写真を有難う御座いまーす!(^^)!
2015.09.29 07:12 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん、炎症や貧血の数値落ち着いてきてよかったにゃあ!
お散歩も元気のもとだと思うのにゃあ!
そちらはそろそろ寒くなるのかなぁ・・・
いっぱいいっぱいお散歩楽しめるといいね!

れぐたん6歳!@@!
りんふぁちゃんもだけどさー・・・ふたりは永遠の乙女ちゃんだと思うのにゃあ!
2015.09.29 11:02 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
諦める旦那・・・いずこもおとーさんは猫に弱いのですw
でもこんな可愛い姿みせられちゃねぇ
なんて、主婦は退くまで待ってられないのよーーーw
で、6歳だっけ!?なんか衝撃、まだ2,3歳で十分通用するね。
私も30です!って通用…しませんw

療法食じゃなくても一般シニア食に低たんぱく質でリンやナトリウムを抑えたものもあるよ^^m
2015.09.29 12:03 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
レグたん、自分が充分に可愛いって自覚しているのよね^o^
(確かに十分すぎるくらい可愛いです~♪)

かえでさん、良かったです!!
本当に良かった、私も嬉しいです^o^
数値の改善は治療闘病の励みになりますよね。。
かえでさん、この調子で頑張るのよ~!!

今日は嬉しい報告でハッピーハッピーです^o^
2015.09.29 12:25 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
かえでさん!!
落ち着いてきましたね~~!
よかったぁT▽T
早く元気になってねぇぇぇ
2015.09.29 19:32 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、ちょおおカワイイです (〃^ ^〃)
おくちの白いカンジ、グッときます (〃▽〃)
やはり、キャワイイ、はサイキョーですね~ (。^ ^)b
沢山お話してくれるの、楽しいです (^ ^。)♪゛

にいさん、炎症が治まりましたかーッッ ヽ(。^ ^。)ノ
体調が良くなると、また好みも変わってくるカモですから、
次は、合うゴハン探しですねー (。^ ^)人(^ ^。)゛
2015.09.30 15:18 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.30 15:31 | | # [edit]
レイナ says...""
れぐたんのドヤ顔、最高!!!(≧∇≦)/
どこのおうちもそうですなぁ(笑)
猫の可愛さには負けます^^

かえでさん、数値が正常に!!
よかったぁ!ほんまに嬉しい^^
吐き気は腎臓から?うちのゆーすけも
この前の猫風邪から毎日吐いてます。
血液検査したけど、どこも異状なしでうーん…。
療法食、おいしくないもんねぇ^^;
2015.09.30 17:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.01 18:16 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1637-64f726b9
該当の記事は見つかりませんでした。
