

我が家の【雀通信】

我が家にやって来る雀しゃんの一発芸




OFF
ON.jpg
ほへ~~~





が、

いきなり!スイッチON!



OFF.jpg

シュっ!



同一バードとは思えない。
ファッションでいえば、カジュアルスタイルとお仕事スタイルみたいな?



一枚目は寒いながらもくつろいでいる雀しゃん
カメラのシャッター音に気がついて
おもわず
OFF1.jpg

居住まいを正す
OFF2.jpg
(最後はピンがずれてますが面白い表情だったのよ)



前日の子はさらにファッショナブル
前はもこもこ
前日の子1

後ろももこもこ
前日の子2

ありえない位もこもこファッションでした(笑)


□かえでちゃん
いいかんじですー。
獣医さんで新発売の療法食を紹介していただきまして、これが大ヒット。
めちゃくちゃ食べます。びっくりです。
体が楽になったみたいだなー・・・って見ていたらリンの数値が10くらい落ちてました。貧血もありません。
このままいけるといいねー
誕生日は無事迎えられそうかな???
バードをみいる
(雀ガン見の本日かえでさん)
 

-12 Comments

ニノかーちゃん says...""
最後のかえでさん、何か少しふっくらした感じに見える
違うかな?
ご飯食べてくれるのが見つかったよかった🎵
食べれば元気になる!なる!

雀さん可愛い~もこもこしてるほうが可愛いな~
4枚目踊ってるみたいだな~🎵
2015.10.04 16:30 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
まるで、ふくろうみたいね。
鳥さん、可愛いんだけど足がね^^;
ゾンビの小指みたいでしょ(^m^)

かえでさんの写真、撮り下ろし?
ふっくらしたよね?ね?
表情も柔らかくなったね!!
かえでさん、乗り越えたよね!エライぞーー!(≧∇≦)
2015.10.04 18:43 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
うわ~~~
なんて綺麗なんだろう写真が…
凄いなぁnyapiさんって!!
写真が綺麗なのとは裏腹にモデルさんの
こっけいぶりがまた最高でしたよ(*^。^*)
すんごい可愛いですねこの鳥さん♪
かえでさんも良かったーー(^◇^)
新発売の療法食ってどんなのですか?
私は先日ワクチン行った時にロイカナの
腎サポの新商品になるのかな、シーバと
同じ作りのやつ、それサンプル貰って
来ました!(^^)! かえでさんのBDって月末ですよね、
オメデトウを言う準備は万端です(*^_^*)
2015.10.04 18:50 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
雀かわええ〜〜〜!!!( ̄▽ ̄)
かえでさん…よくなってきてる〜(T▽T)
このまま、頑張ってぇ〜!!
2015.10.05 06:47 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
おはようございます♪
療法食ってJPだったんですね、今HPも見てみたけど
私恥ずかしながらJPが療法食扱ってるのを今知りましたよ(^_^;)
なんでも企業さんがわんにゃんの為にいいご飯作って
出して来てくれるのは有り難いってもんですよね!
でも、理想はこの療法食を使わなくていい人生だもの、
かえでさんもしっかりよくなって、普通~~の美味しいご飯を
モリモリ食べれる様になります様にだ(*^_^*)
※カメラをね、買い替えたんですよー 登場はまだ当分先だけど
仕事(イベント)が減った分、年内はちょっと本当にカメラさん
触りたいなーって思います(^-^) nyapiさんみたいなんは
無理だけどぉぉぉぉぉ(^^ゞ 本当綺麗できゃわゆいですこの鳥ちゃーん!(^^)!
2015.10.05 07:08 | URL | #- [edit]
valek says...""
私も一瞬にしてスリムになりたい(笑

かえでさん、よかった♪
ご飯を食べてくれることがどれだけ嬉しいことかT_T
このまま体力&免疫を付けて
元気にお誕生日を迎えましょう~^^
2015.10.05 10:12 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、イイね、イイね~^o^
ヒットするカリカリのタイミングと
身体の調子が良くなってきたタイミングがきっと合ったのね♪
ガッツリ食べてもっと元気になろうね^-^
nyapiさんも久しぶりに心が軽くなった事と思います。。
良かったですね^-^

雀さんの早変わり、すごいですね~^o^
よく写せましたね☆
寒い冬は寒雀と言って身体を膨らませて保温していると聞いたことがあります。。
2015.10.05 11:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
こんな人間知ってる!
(うちの妹ちゃんは絶対無理だろうと思うようなスキニーデニムを見事に履けるのw)

お、口に合うご飯が見つかってよかったね。
ご飯は源。それが無理矢理じゃ身に付かないもんね。
お誕生日ウランと3日違いだ。
元気&ご機嫌ちゃんで誕生日を祝ってもらおうね^^
2015.10.06 11:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 13:12 | | # [edit]
Gavi says...""
かえでさんおだやかなお顔になってる!
合うお食事みつかってよかったにゃ!
2015.10.08 13:31 | URL | #k4K7G4dA [edit]
しゅりっち says...""
北海道の様子をたった今ニュースで
見ました、大丈夫ですかー
2015.10.09 08:28 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
このまま落ち着いてくれると良いですね。
かえで君、写真の雀さんのようにまるまるするくらい頑張って食べよう。
2015.10.10 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1638-9fac012c
該当の記事は見つかりませんでした。
