

本日二本立て HBとNZ

ここのところ、主役を奪われ気味だけど、
今日の主役は

もちろんりんふぁ
HBHB1.jpg

はっぴーばーすでぃ 8歳
HBHB2.jpg


ビバ8ちゃい だよ
HBHB3.jpg
・・・・はちは末広がりね・・・ てか、おばちゃんじゃないの!

しょうしょう不本意なりんふぁたん

おばちゃんになってもミニスカはくよw
あんよはムチむちだけどね^^ またそれもかわゆし。
これからもずっとわたしのめんこちゃんでいてくださいね。



□ かえで通信  ちょいと主役より多め


吾輩はかえでであーる

介護1
なぜかここのところ、毎朝 腰を持たれてのお散歩であーる

介護2
なんでかな?

介護3
なんでかな????


なんでじゃねーよっ
正解は 捻挫したからwww
介護4

右足つけましぇん^^;

介護5
「( `・ω・) ウーム…」


ちなみにタイトルのNZは「ね・ん・ざ」ね (・∀・)
体重は大分増えて4kg突入です!頑張ってるよ。・・・いろんな意味で・・・( ̄▽ ̄;)

-10 Comments

しゅりっち says...""
アタ(;_:) なんかあれもこれもと大変だ…
でもそんな状況をこうも明るく綴るnyapiさんの
精神の強さに私は感動したな…
色々あるのにこんな可愛い写真を綴って下さって
ありがとう、nyapiさん(*^_^*)
そしてりんちゃん、やったねお誕生日だおめでとー(^◇^)
こんなにまだまだ可愛らしいお顔してるりんちゃんでも
もう8歳なんですね、でもまだまだこれから(^-^)
大人数での生活だもの、パパママも大変かもしれないけど
その分可愛さも楽しさも4倍♪ みんなでずっとずっと
素敵な暮らし、して下さいね(*^_^*)
※かえでさんの何もかもの状態が少しでも早く良い方へ
行ってくれます様にです。。。
2015.10.12 07:33 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
リンファーちゃんお誕生日おめでとう🎵
8歳なのね、お顔が幼いから全く8歳にはみえないよ
可愛いリンファーちゃん
これからもたくさん可愛いあなたを見せてくださいね。
ママにたくさん写真撮ってもらってね

お次!え~捻挫
どうしたんだ~かえでさん!!
高いところから一気にジャンプしたの?
ん~痛々しい(泣)1日でも早く治りますように。
2015.10.12 08:37 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
うんうん、りんふぁちゃんはミニスカが似合いそうです~^o^
いつまでも元気で長生きしてね☆

で、で、かえでさん、捻挫しちゃったの@@;
あのタワーから落ちちゃったとか??
まぁ、いろんな意味で頑張ってくれているのならいいけど
早く良くなりますように、元気玉を送りますね!!
2015.10.12 10:48 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん8歳おめでとお!
8歳っていうより3歳って感じのピチピチギャルちゃんにゃあ!
うんとうんといいこといっぱいおやついっぱいのステキな8歳になりますように!

かえでさん、捻挫しちゃったのにゃあ!
それでもお散歩に行くの!さすが男子にゃ!
痛いたい早く治りますように!
お外パワーがかえでさんにうんとうんとパワーくれますように!
体重も増えてよかったにゃ!
nyapiおねえちゃんもかえでさんもがんばったにゃ!^^b
2015.10.12 10:50 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
お誕生日月間、先ずは、りんふぁちゃんー ヽ(。^ ^。)ノ
あぁ、本日も、キレイで美ですよ、美ッ☆ (。v v)゛

にいさん、毛艶も良くなってきてませんか Σ(・ ・。)!
捻挫が出来る程、元気も回復してきてる、ってコトでしょうか ヽ(・ ・。)ノ??

・・・タイトルの「HBとNZ」、
ハウステンボスとニュージーランドかと思いました~ ヽ(^ ^A)゛
2015.10.12 11:32 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
りんふぁたん、8歳おめでとう~♪
いつまでも美しくてかわいい乙女でいてちょーだいね^^
かえでさん、捻挫してもお散歩なんだ!すごっ!
お大事にね。
2015.10.12 11:55 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
りんふぁたん、お誕生日おめでと~♪
もう8歳なのね・・・早いなぁ。
って事は私がにゃぴちゃんとお友達になってから8年って事!
うわ~~~早すぎる~~~(・_・;)

かえでちゃん、病気の方が順調だと思えば・・・ありゃ~。
大丈夫?これも病気の影響なの・・?
2015.10.12 16:04 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
りんふぁさん
8歳のお誕生日おめでとう!!
これからもキラキラお目目の美猫でいてね〜♡

りんふぁ姐さん・・・
アタシも姐さん見習ってミニスカートはくわ!(なつ)

かえでさんの捻挫大丈夫?
お散歩は大事になストレス発散なんだろうけど
無理しちゃだめよ〜
2015.10.12 21:09 | URL | #HK54NBcs [edit]
ANKO says...""
HAPPY BIRTHDAY ♪
え!?もう8歳!?
まだお子ちゃまだと思ってたら立派なレディだったのよね〜
見た目が少女だから私の中で時が止まってたわ。
これからもめんこいりんふぁたんで^^m

ねん挫しちゃったの…それは可哀想に。
でもお散歩に行けているから大事ではなかったのかな。ほっ。
気をつけるんだよ〜
2015.10.13 12:43 | URL | #- [edit]
harry says..."おめでとうなのにゃ"
りんふぁたん8さいになったんだね。
お誕生日おめでとうございます。
まだまだおこちゃまだと思っていたら
レディーだねぇ♪

かえでさん捻挫しちゃったんだ。
お大事にしてくださいにゃ。
2015.10.20 01:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1639-9c5312af
該当の記事は見つかりませんでした。
