スポンサーサイト


りん印虎バターの図

りんふぁです。


久しぶりに天気がよくなったので
日向ぼっこ
ZZZ1.jpg



あまりの暖かさに


ZZZ2.jpg



とろけてきますぅ

ZZZ3.jpg




溶けたバターの図

ZZZ4.jpg


□かえでちゃん
なんとなーく2週に1回の通院になってます。(もちろん先生の指示ですが)
捻挫のあんよは・・・なぜか良くならず。
太ももの筋肉が硬くなってるんだよねぇ。マッサージをしてあげると気持ちよさそうにするので
本にゃんが望んでいる時はマッサージしてあげよう・・・
と、思いつつ、なかなか時間が取れないでいます。

ここ数週間ほど療法食をたべてくれるかえでさん。
リンは食事療法でなんとかなることがわかった!しかし・・・BUNはどうにもならないんだなぁ~っていう感想。
毎日の負担になっている輸液・・なんとか減らしてあげたいなぁ。やっぱり貧血が進んじゃうのですよ。

-8 Comments

しゅりっち says...""
マッサージが気持ちいいんだなぁ
それとnyapiさんのマッサージが上手なんだとも(*^_^*)
食事で出来ること、出来ないこと、じゃ次は何を…って
感じで日々が進んでいってるんだろうと思いますが
本当に二人して頑張られていると思います(>_<)
とろけてしまったカワイ子ちゃん、本当にとろけてく
様子が綺麗な写真と共に凄く伝わって来ました(^-^)
※昨日取引先の猫好きのお姉さんとお昼にランチ
行ってた時、このブログをスマホからだけど見せて
二人でキャーキャー言いました♪ かえでさん治ると
いいねーってまたそのお姉さん言ってた。↓のお腹のとこ
見て、辛いだろうな本人もママさんもって…応援してます
みんなみんなで…
2015.10.21 07:10 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
おはよ~
リンファーちゃんの毛並みの美しいこと🎵
毛はふわふわしてる感じなんだけどそう?
もしゃもしゃしてみたな~

かえでさん療法食食べてくれてるの?
良かったね。
療法食だけでは全てをおぎなえないからね。
免疫力をUPさせるとよくなったりしないのかな?
やっぱりオシッコを多くだすのが1番の近道なのかな?
マッサージでふたりの時間を作って、かえでさんの心のマッサージも
してあげてくださいね。
なんていってもママが1番だからさ~
少しでも良くなってくれますように。

2015.10.21 07:20 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃん、と添い寝したいですー (〃▽〃)
あぁ、今日も、なんてカワイイ・・・♪゛

腎機能による貧血ですものね。。。
貧血になると赤血球が減って、各細胞への酸素の供給も低下しますから、
そういった方面からも、捻挫の治りが芳しくないのかもですねぇ (。 ̄  ̄)・・・?

*今日からデカセギッて来ます (。・ ・)ゞ
2015.10.21 07:37 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁたん、キレイ~~♪
日差し満載の中で、こんな綺麗な写真が撮れるなんて
さすがはnyapiさんですね^-^
瞳と毛並みの色が輝いていますね☆

かえでさん、療法食を食べてくれて偉いぞ!!
捻挫の治りが遅いのは、いろいろと体力が低下しているからかしら。。
マッサージしてあげて早く治りますように。。
nyapiさんの愛情のゴッドハンドですよ~☆
2015.10.21 11:03 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん、くたくたねんねかわいいにゃあ!

かえでさん、2週間に一度の通院になってよかったにゃ。
マッサージ、安心して気持ちいいんだろうなぁ。
療法食って特定の症状に対してのものだから・・・違う症状が出るとそれは別の対応になるから大変だよね。
血が造れるようなもので他の症状にいいもの、みつかりますように。
でも大変だった時と比べれば落ち着いてきているんだよね?
お大事ににゃ。
そしてnyapiおねえちゃんもがんばりすぎないで、ゆっくりにゃんこペースでにゃ。
2015.10.21 11:17 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
りんふぁちゃん、溶けましたね(^m^)
神戸はねぇ、暖かいを越して暑いの、ここんとこ。

かえでさん、なかなか全部をまかなえる治療って大変よね。
うちも現在闘病中だけど、脱水で輸液すると貧血ってすごくわかります。
うちも食欲が出たりなくなったりの繰り返しで一喜一憂中。
お互い、頑張ろうね。
2015.10.21 19:31 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
見てるこっちも溶け出しそう〜♪
とろけたりんふぁちゃんをパンケーキにたっぷり乗せていただきたいわ。
味は甘いかしょっぱいかどっちだろう?w

腎機能の低下で血流が悪くなりがちに。
コナンも時々足が攣ってました。
マッサージして血行を良くしてあげるのはとっても良い事ね^^
補液はねぇ...止めるとてきめんに影響が出ちゃうんだよね...
2015.10.22 18:58 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁちゃんかわいい♪
とろけてるのにゃあ。
気持ち良さそうね。

かえでさんのあんよなかなか治らないんだね。
マッサージが気持ちいいんだね。
たくさんしてもらってね。

病院が2週間に1回になってよかった。
輸液は大変そうだわ。
2015.10.25 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1640-a9e9e5ca
該当の記事は見つかりませんでした。
