スポンサーサイト


HBKD わかるかにゃ

本日は10月27日だよ。


HBK1.jpg

今日はにゃんの日かわかるきゃな?

HBK2.jpg

HBKD だよ。

OTOM-KD ともいうな。

(DAIGOなのか。わたしは・・・(笑))


ハッピーバースディ カエデ
おたんじょうび おめでとう かえで





わたしは、過去というものへの執着が薄く、記憶が曖昧になるタイプでして、いろんなことを忘れます。(笑)
(ある意味、生物としての生存本能が強いのかもしれないが・・・、人間としては失格タイプです(ヽ´ω`)トホホ・・

なので、かえでさんが死にそうだったことも、5月に手術したことも、入院していたことも、まだ数ヶ月しか経っていないのに
10年くらい前の霞具合^^;
決して今が元気とも言えないのだが、ごはんと散歩とちっこの時しか動かないかえでが「今のかえで」
それを普通のこととして受け入れてます。
お膝にくるようなにゃんこだったらもうちょっとケアしてあげられるのだろうけど、ほとんど放置状態。

それでもかえでが今ここにいてくれることで大満足です。

ってわたしのことばかりだな。
かえでさんがどう思っているかはわからないにょだな。

HBK3.jpg
(どの写真も10月3日の写真でした。残念ながらそのあとは忙しくて撮れてないです^^; sorry)


-8 Comments

しゅりっち says...""
かえでさんお誕生日おめでとう!(^^)!
こうして「その日を迎える」って事が出来ただけでも
もしかしたら奇跡であって有り難い事であって…なのかも
ですものね(^-^) 何でも覚えてる私はnyapiさんの
この感覚、ちょっと欲しいくらいですよ~合理的で
羨ましいです(*^。^*)
※今朝はうちにも記念日のお祝いを有難う御座いました!
お互い我が子の健康と長生きへ精を尽くしましょぉね!
あ、ちなみに風邪なんて引いてないですよーすこぶる元気です!(^^)!
寒くなって来たのでそれこそ風邪引かない様お互い気を付け
ましょね☆
2015.10.27 07:29 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
今日は世界キャエDAYですね!!
にいさん、はやく喋って下さい ( ≧▽)b゛
末永く、お待ちしておりますよぉ ヽ(。^ ^。)ノ
2015.10.27 07:34 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ここちゃこ says...""
かえでちゃん、おめでとう。9歳かな。
今ここにいてくれることに満足、すごくわかります。
悲しいけど、猫たちとの時間、それは永遠ではないので、
今の時間に感謝して猫たちと過ごしたいと思っています。
ご機嫌で過ごせる一年になりますように~!
2015.10.27 07:57 | URL | #wVRCwILk [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
病気に負けずに、いや、病気と仲良く共存しながら
これからも好きなように過ごしてくださいね^-^
遠くから応援していますよ☆

nyapiさんの考えはとても好きですよ。。
猫ちゃんは半分放置なくらいが良いのだと思います。。
私は神経質でちょっと困りものですね^^;
かえでさんが自由に思いのまま生きているのが
よく伝わって来ますよ。。
彼、とっても幸せそうです^-^
2015.10.27 10:17 | URL | #W3zumXIw [edit]
valek says...""
かえでさん、お誕生日おめでと~!!!!

nyapiさんの性格?とっても羨ましい^^
私はあれこれ考えてまだ起こってもない未来のことまで心配して
勝手に落ち込むタイプです(笑

今そこにいてくれるだけで大満足。
それはすごく良く分かります^^
時間は永遠ではないから。

神様が与えてくれている時間を
しっかり楽しみたいですね^^

かえでさん、この調子で来年もHBKDを迎えましょうね^^♪

2015.10.27 10:27 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
かえでさん、お誕生日おめでとう♪
病気に負けずに頑張ってる姿はやっぱりその子の持ってる生命力の強さだと思います。
寝てるだけでもいてくれてありがとうですよね。
うちはご飯とちっこの時以外は寝てるから
お散歩するかえでさんのほうがすごいですw
2015.10.27 10:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.28 18:46 | | # [edit]
Gavi says...""
HBKD!v-384
KD9WAIなのにゃあ!
かえでさん9才うわあい!↑
8才は大変なことあったけど、9才、いろぉんなことがスムースに進むようになりますように!
HBKD!
HPHPKD&NP!
2015.10.28 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1641-affffded
該当の記事は見つかりませんでした。
