

ハロウィン前日は

かえでさんの誕生日の3日後は

我が家の最年少 れぐたんのばーすでぃ

本名はレグネリ

HBLe1.jpg
ほんにゃんも知らないと思う(^^;)


ちっちゃい頃は窓には全然興味がなかったけど、数年前から窓際のとりこ。
おとにゃになったのねぇって思ってみたけれど

こうやって ぐぐぐぐ~~~と上を向くいて
HBle2.jpg


戻った時に
HBle3.jpg

まさかのベロたん・・・


HBle4.jpg

幼さは武器!

「天然」という「計算」にゃのだね。  恐れいりました。


そんなれぐたん。6歳です。


-10 Comments

ここちゃこ says...""
れぐたん、6歳おめでとう!
ウチのうえふたりと一緒なんですよね。
猫にも幼顔ってあるのよね(笑)
いつまでも若くみえるってとっても羨ましいよ~
健やかで毎日がご機嫌の一年になりますように。
2015.10.30 06:24 | URL | #wVRCwILk [edit]
しゅりっち says...""
レグさん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
今日は知り合いの誕生日でもあるから
お祝いも倍だー☆ 青空をバックに…ん~
なんて素敵なんだろう、猫さんと青空も
バチギマリなセッティングの1つですよね♪
でもバックもいいけどやっぱり舌ペロ~(^◇^)
ナイスショットでしたねnyapiお母さん(^-^)
2015.10.30 07:03 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
えぇええ Σ(・ ・ノ)ノ!!
れぐちゃん、6歳ですかー Σ( ̄  ̄ )!
こないだ3歳やと思てましたのに・・・(汗)
大きくなるのは早いですね~
れぐちゃんカワイイけど、すっかりキレイなオネェサンになりましたね~ (〃 ̄  ̄)゛
新しい1年もヨロシクです (。^ ^。)
2015.10.30 07:13 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
青空バックにベロたんは6歳の記念ですね^o^
いつも可愛いキャラのれぐたんもしみじみ~と6歳なんだと思います。。
この一年も元気で過ごせますように
心からのお祝いと祝福をしま~す^-^
2015.10.30 11:18 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
かえでさん、おめでとう!
れぐたん、おめでとう!
10月はおめでたい月ね。うちもだけど。
ええ、可愛いは武器。使いこなしてるわねw

↓私も同じタイプ。
過去があっての今なんだけど過ぎ去ったことに変わりない。
今を一生懸命楽しみましょう。
かえでさんも^^
2015.10.30 13:27 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かえでちゃん、れぐたん、お誕生日おめでとう~♪
そっか、前回かえでちゃんの日記、わかるわ。(・・と思う)
私も同じ。過ぎてしまえば、何の事やら。その時は大事件なのにね。
猫にとっては放置の方がいいんじゃないかと思ってるし
それはそれで、いい時間が流れているんだと思う。なんてにゃ~(=^・^=)
れぐたんはいつまでもお茶目な末っ子でいてね♪
2015.10.30 18:48 | URL | #- [edit]
Gavivi@戸隠 says...""
れぐたんLGHB!
6歳おめでとお!
ちょっとネット環境悪くてお写真帰ってから見にくるにゃあ!
もう6歳なんて@@!だよ。
いいこといっぱいステキな1年になりますように!
2015.10.31 10:52 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あるまま says...""
かえでさん、れぐちゃん、お誕生日おめでとう。
かえでさんは、うちのあるると同じお誕生日だったよねえ。
 れぐちゃんも大人になったんだねえ。
 でも、キュートさも備えた素敵な乙女ちゃん。
 かえでさん、れぐちゃん、いいことがいっぱいの一年でありますように。
2015.10.31 15:04 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
お~っと遅くなりましたが!
レグたんお誕生おめでとう🎵
え~6歳
人間にしたら・・・いいな、若い
これからも妖精のような可愛いレグたんをいっぱい見せてね~
舌がちょっろっと・・うっ鼻血もんです
2015.10.31 21:33 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
れぐたん!それはずるいわww
あらためまして、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
いつまでたってもベビーフェイス!
世の中すべての女子の希望です^^
2015.11.01 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1642-72265ab4
該当の記事は見つかりませんでした。
