

ハロウィンなんかぶっ飛ばせ

みなさん

ハロウィイイイインは楽しんでますかぁ~?^^


え?もうそれは終わったって?


そうなんです。なんだかんだ、ボケボケのわたくしは、今年のハロウィンは11月31日だと思っておりました!爆
そんなことあるわけないのにww
(11月は30日までだよ~ (↑▽↑))


そんなわけで

その日のために準備していたさくらさんのおさしん



ハロウィン1
ハッピ

ハロウィン2
はろぉおうぃいいいいいいん!っ  おりゃ~~~!




( ゚ー゚)( 。_。)  この写真を見せたかっただけの今年のハロウィンでした。



ハロウィン3
お肉たっぷたぷ



ハロウィン4

だけどあんよはかわいい。



9月23日のお写真でした。
この頃は早朝散歩でもまだ写真が撮れました。


最近の散歩は真っ暗で、、、ほんとうに夜明け前で撮れるのは夜空ばかりw


最近撮れる写真はこんなんばっかです。
最近とれるのは
でもこれも1週間以上前なので今はこれが6時くらいの絵になります。 暗くて嫌になるわ~

-6 Comments

しゅりっち says...""
え~~最後の写真なんか幻想的でめちゃ綺麗ですよー
さくさん、ぅおおりゃああああ!決まりましたー(^-^)
私はハロウィンのお飾りさんは全くだからもう既に
10月中からクリスマスツリーと飾りが家の中に飾られて
ました(^_^;) 写真、なんか本当に狙うとダメですねぇ
新しいカメラになってから液晶画面でばっか撮る様に
なったけど、そうなるとせっかく頑張って色々覚えようと
してた構図がもうゼロです(^^ゞ でも撮るのが楽しいって
思える方が撮影にはいいのかもですよね!(^^)!
2015.11.02 07:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.02 10:46 | | # [edit]
kyoko says...""
かなり日が短くなったよね。寒さも日に日に感じるようになったし。
2枚目のさくらさんがツボ!
カボチャのおもちゃに負けないくらいまん丸~www
れぐたん、6才おめでとう♪
2015.11.02 14:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.02 18:10 | | # [edit]
ANKO says...""
やっぱり人だけが楽しんでる・・・w
ホント陽が短くなったよね。
明るいうちにと思ってることがあっという間に暗くなっちゃうからこなせてないわ。
早起きすればいいんだろうけどそれは苦手です!キッパリ!!w
2015.11.04 11:53 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんかっちょいいにゃあ!
お家の方、最近17時てこんな感じだよぉ!
2015.11.05 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1643-50775317
該当の記事は見つかりませんでした。
