スポンサーサイト


スギちゃんごっこ

久々に

連帯責任にしてみた。


嫌がるりんふぁ
スギちゃんごっこ4


嫌すぎて固まるれぐたん
スギちゃんごっこ1


気にしないさくら
スギちゃんごっこ2

気にしないといくら言われてもこっちは気になる。
スギちゃんごっこ3
前はだけ過ぎ(><)


「ワイルドだろ~♪」(これはまさかの・・・スギちゃん????)  
いや、スギちゃんはちゃんと着れてるし。


そして
スギちゃんごっこ5

かえでちゃん


スギちゃんごっこ6

うーん かわいい。 サイズはわんちゃん2号でぴったりでした。


冬になってきましたが、まだお腹の毛が生え揃いません(TT)
マイナス気温ではお散歩もままらなぬ、
雪が降ったらもう出ないのかな?どうなんだろう?
とりあえず、それまでの間の繋ぎで、あったかジャケットを用意してみました。

-2 Comments

しゅりっち says...""
ママ、優しい(*^_^*)
服着てる姿とかってあんまり見たこと
ないもの今テンションマックスですよすんごい
似合ってる~♪ うちも服着せたら前の
はだけ様はこれくらいですわ(^_^;)
でも締め付けないこれくらいの方がいいかも
ですよね(^-^)
※早く何もかもが落ち着いてのんびりみんなで
過ごせます様に…
2015.11.07 07:38 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、素敵なジャケットを用意してもらいましたね♪
これで少しは寒くないかな。。
かえでさんにサイズがピッタリでカッチョイイですよ^o^

りんふぁたんもれぐたんも『何の連帯責任~???』って思っているでしょうね。。
前がはだけ過ぎなさくらさんには爆笑です~^o^
2015.11.07 12:53 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1644-9e669a36
該当の記事は見つかりませんでした。
