

お見舞いに

11月23日かえでちゃんのお見舞いに行ってきました。

11月23日かえで1

なかなかみれない黒目増量のお目目。かわいいなぁ~


11月23日かえで2


病室はバタバタしているようで、待合室での面会にかえでさんも落ち着かず。




入院してからも大分痩せたみたいだけど、おもったよりしっかりしてました。
11月23日かえで0
それでも3kg前半になってしまったみたい(TT)



いっぱいいっぱい撫でてあげて
11月23日かえで3

互いに勇気の交換会。
11月23日かえで4

明後日の手術がんばるのだよ~。

-7 Comments

しゅりっち says...""
明後日手術なんだ…
頑張ってねかえでさん。。。
切ないだろうな、こんな姿の我が子を
見るんですもん、私立ってられるだろうか…
かえでさん、黒目くりくり顔、可愛いよ!
見せてくれてありがとうね!
みんなで応援してるからね!ね!
nyapiさんもファイトです!!
(ホント月並みな頑張れくらいしか言えない書けない
 気の利いた言葉でないけど、かえでさんの回復
 心から祈ってます…)
2015.11.24 07:16 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
nyapiさんの気持ちを思うと掛ける言葉が見つかりません・・・
でも、かえでさんは懸命に頑張っていますよね。。
明後日が手術なのね。。
最大限のエールと元気玉を送り続けているからね。。
祈ってます、絶対元気になってくれることを!!
2015.11.24 11:00 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
かえでちゃんしっかりした顔つきしてる!
いよいよ明日手術だね。
ここまで来たら先生に任せるしかない。
そして手術が終わったらまたたっぷり撫でてあげてね。
2015.11.24 17:14 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさん、応援してるよ!
手術、大成功でありますように(≧人≦)
痛みがなくなって元気に戻ってこられますように!!
2015.11.24 17:46 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさん手術なのね。
がんばってね。

早くよくなりますように。
2015.11.25 02:24 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
かえでさ〜ん、がーんばれよーっっ!!
届いたかな( ̄▽ ̄)
2015.11.25 09:50 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん、Facebookのお写真より子猫ちゃんみたいに見えるにゃあ!
お目々くりりんnyapiおねえちゃんがきてくれてうれしかったんだと思うのにゃあ。
手術どうか大成功で痛いのないないになりますように。
みんなゴロゴロパワー送ってるからね!
2015.11.25 10:12 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1647-026301e9
該当の記事は見つかりませんでした。
