

戻っちゃった

11月26日 かえでちゃん

戻ってきちゃいました(^^)
11月26日1


60数年ぶりの11月の大雪で、道がツルツルガタガタの車に1時間揺られて、

久々の我が家

11月26日2

堪能しているかな?
相変わらずほかの猫たちにはシャーシャー言われまくり。結局居場所はボイラーの上です。
リビングに居てほしくていろいろ工夫したのにな。
(後日ご紹介できるといいのだけど)


結局のところ・・・
オペはできませんでした。
火曜日夜中に急激なカリウム上昇。ちっこがほとんど出ない状況に。
水曜日に手を尽くしていただいて、夜帰宅。
先生は「最後は自宅で」とおっしゃっておりましたが、昨日の治療が効いているのか?なんとか自力でちっこが出ています。
ちっこが出たので輸液しました。お湯も自力で飲みました。
ご飯はなめる程度だったけど。


せっかく応援いただいているのにこんなご報告でごめんなさい。
そしてご訪問できなくてごめんなさい。
かえでに注力というより、仕事やらいろんなことがバタバタしていてなぜか余裕がなく・・・
処理能力が低下シテマス(^^;)




-11 Comments

ハナクソ says...""
おかえり〜
ゆっくり過ごすんだよ(^_^)
2015.11.26 06:47 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
かえでさんお家帰れたんだ
嬉しいです
nyapiさん謝らないで…
こんな状況でもここまで日記を綴って下さった事に
心から感謝です
3にゃんと一緒にかえでさんが少しでも
穏やかに過ごしてくれること願ってます祈っています
かえでさんおかえりー
お家だよゆっくりしてね(*^_^*)
2015.11.26 07:05 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさん、おかえり( ´ ▽ ` )
おうちが1番安心できるんだよね。
ゆーすけもそうゆうてます(笑)
おうちでゆっくりして、また数値が落ち着いてから
色々考えればいいよね。
今はかえでさんが穏やかにごきげんよく過ごせればね^^
元気玉飛ばし続けるからね!
2015.11.26 08:43 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん、お帰り!
お家に帰って安心してチィ出たんだね!
雪景色のあたたかなお家の中から楽しむにゃ。

かえでさんの時間がゆっくりゆっくり穏やかに過ぎてくれますように。

2015.11.26 09:39 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ここちゃこ says...""
お家が一番だよね。
ストレスフリーになって免疫がアップすることを祈っています。
穏やかな時間が過ぎますように。
2015.11.26 09:51 | URL | #wVRCwILk [edit]
valek says...""
かえでさん。
おかえりなさい。

どうか穏やかな時がいつまでも続きますように・・・・。
2015.11.27 00:10 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
下の記事に書き込みをしたのですが、失敗していた様です (- -;)

今日の次は土日、かかおさんもオシゴトオヤスミですか (・ ・。)?
週末、タップリお過ごし下さい (^ ^ )゛
急に寒くなりましたが、HOKKAIDOのオウチは暖かいので、
にいさんも、ぬくぬく過ごしてね ( ^ ^)゛
2015.11.27 07:24 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんお帰りなさい。
やっぱりお家がいいよね。

2015.11.28 03:21 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お家でゆっくりしたら、数値が奇跡的に改善されるかも。。
かえでさん、ゆっくりしてね。。
お家が一番ですものね。。
nyapiさん、何も気にせずに
かえでさんのことだけ考えて時間を使ってあげてください。。
祈ってます☆
2015.11.28 13:48 | URL | #W3zumXIw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.29 22:05 | | # [edit]
ANKO says...""
その後いかがかな?
安心できる我が家でご機嫌ちゃんに過ごしてるかな^^
今一番の薬はのんびりゆっくりと過ごす時間だよね。
nyapiさんもね^^m
2015.11.30 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1648-b415e48c
該当の記事は見つかりませんでした。
