スポンサーサイト


ミラクル☆かえで

襲名ですな。ミラクルかえで

ミラクル5


小さく小さくお騒がせしております。 かえでです。


ミラクル4

大学の先生からは、あと数日・・・と言われたものの、ナンチャッテ状態。
(お衣は大学でぼさぼさになって帰ってきました。ちょっとかわいそうでしょ。)

コントのように普通に過ごしてるという・・・^^;




やっぱりあんよは痛いけどね。
ミラクル3

右脚はほとんどつきません。力も入れられないようです。 動くことは動きますが・・・


写真の日(日曜日)は、すごく天気が良かったので、日光浴をご所望。大好きな場所に運んであげました。

普段はいつも通り、ボイラーの上で過ごし
ミラクル1

トイレにはこうやって降りてくる。
ミラクル2
(みてるのはれぐ)

れぐは「シャー」言わなくなりましたが、さくらはまだ「シャーシャー」です。


ご飯は本当に困ってます。
食べてくれるものがすくなくて。
それを考えるとやっぱり調子は悪いんだろうなぁ~。もともと何でも食べる子なんだものね。

あとは治療をどうしていくのか・・・ もうそんな治療はないと思われての退院なので、また一からです。
こまったやっちゃなぁ~。

心配ばかりかけているので、急きょのご報告でした。
ご訪問できなくてごめんなさい(><) (><) このお礼はどこかで~~っ(><)

-12 Comments

ここちゃこ says...""
かえでちゃん、すごいね。
あんよは痛そうだけど、大好きなおうちの
お気に入り場所で過ごせているんですね。
どんどんミラクル起こしちゃってー。
2015.11.30 10:45 | URL | #wVRCwILk [edit]
Gavi says...""
ミラクルかえでさんすごいのにゃあ!^^b
やっぱりお家って元気とパワーもらえちゃうよね!
お顔もイキイキしてると思うのにゃ!

さくらさんたちは・・・病院のにおい、かえでさんのにおいと違うものね・・・ (´・ω・`)
びっくりしちゃうよね・・・
かえでさんのにおいどんどん強くなって安心できるようになりますように!
みんにゃゴロゴロパワー送ってるからね!
2015.11.30 12:08 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
ムリヤリ注射器で、ドロドロご飯プシューは、気がすすみませんか…やっぱり…
ウチはとにかく食べて欲しいので、そうしてました( ̄▽ ̄)💦あはー💦
2015.11.30 12:33 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
かえでさん、あんよは痛々しいけどミラクルいっぱい起こしてね。
やっぱりおうちパワーですね。
うちからも沢山の元気玉送ります。
2015.11.30 13:39 | URL | #- [edit]
valek says...""
はーーー!!!よかった><。
めちゃくちゃ心配してたんです!!!
かえでさん、ご飯ちょっとでも食べとくれ〜!!!
いっぱいいっぱいミラクル起こしてください⭐︎
2015.11.30 15:27 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ミラクルかえでさん(≧∇≦)
だってだってお顔の表情がすごく元気そうだもの^^
やっぱおうちがいいのよね。
そして入院すると入院前より衣はボサボサになるあるあるww
治療法はね、きっとかえでさんが自分で選択して
導いてくれると思います。
かえでさん、とびっきりの元気玉飛ばすからね!!
2015.11.30 15:37 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
奇跡って言葉、どんな場面でも人は願ってる
気がしますよね。でも病気となるともう奇跡なんて
言葉じゃ追いつかないのかも…
「完治」これを奇跡じゃなくて実績にしたいですよね
コントみたいに綴ろうと頑張るnyapiさんの気持ちを
考えると私は泣けてきます自分がこれだけ強く
居てられるだろうかとか考えると。
かえでさん、みんなで応援してるから!
奇跡を通り越して「これで普通」にしたいね、
完治したいね!
2015.11.30 18:28 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
かえで君、凄いですよ。頑張り屋さん。ウチに帰って来たのが良かったのかも。
写真見た感じでは、毛並みも悪くないし、自分でチッコ行ける・・腎機能は結構回復(輸液してると思いますが)してるのでは。足は放射線治療できませんかね?なんとか広がらず、痛みさえなくなれば、また治療も考えられると思います。食べて体重が増えてくれれば良いのですが。治療に耐えるだけの体力が必要なんです。
めーちゃんのときも、最初にかかったとき余命宣言されてました。wetでイギリスのヤラーとドイツのフードで結構低タンパクのフードあります。高価ですが、めーちゃんよく食べてたし、体重もかなり回復してました。定期的に病院に入院(静脈輸液のため)のときは、持ち込んでいたくらいです。最後にウチの先生がおっしゃっていたのは、食事の管理がうまくいって、効果は十分にあった。それで長い治療に耐えられるだけの体力のおかげで、ここまで長生きできたとおっしゃってました。余命一週間が、結局2年3ヶ月ですよ。
頑張れかえでちゃん!
2015.11.30 22:19 | URL | #- [edit]
鬼藤千春の小説・短歌 says..."こんにちは"
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015.12.01 10:18 | URL | #g.qUwJtQ [edit]
harry says..."あにゃあ"
ミラクルかえでさん♪
どんどんミラクル起こしちゃってね。
やっぱりおうちがいいんだよね。


2015.12.03 08:18 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ミラクルかえでさん、その調子だよ!!
お家でゆっくりできるのが一番なのよね^-^
ズーッと特大の元気玉を送るからね
どんどんミラクルだぜ!!
2015.12.03 15:08 | URL | #W3zumXIw [edit]
のん福レオのお母さん says...""
こんにちは~。。
かえでちゃんに特大の元気玉を置いて行くからね!!
2015.12.09 10:20 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1649-a18dcc6b
該当の記事は見つかりませんでした。
