

13日のかえでさん

本当にご無沙汰しております。にゃぴいです。

ご訪問もせず、ブログも更新せず、はたまたFBにも登場せず、潜伏状態が続いております。
みなさま、師走をどのようにお過ごしでしょうか(^▽^)/ 
趣味の時間は全部仕事にささげてしまっているので、写真を選んでUPする時間さえもなかなか取れず。
年内もう一回はなんとかUPを考えてます!


そんな中での心の支えはかえでさん
12月13日かえで5
以下、12月13日のかえでさんです。(1枚目のみiphone)


2回目の放射線治療後、両足をつけるようになっていたのですが、1週間を過ぎて体を傾けるように。
12月13日かえで1


歩くときもこんな感じ。
12月13日かえで2

それでも腎臓の調子が良いらしく、ご飯とおやつの時間はこうやって自分から歩いてやってくるようになってます。


床に直接座るのは冷たく感じるので、広告でおちりを保護(笑)
そして食後のキャットニップ
12月13日かえで3
・・を楽しんでいたら

12月13日かえで4
・・・取られた。。。。

相変わらず空気を読まない末っ子れぐ。
最近はかえでを怖がりつつも、近づいたり追いかけたりして「ううううう」とうならせてます(><)
困った子です。
さくらはいまだかえでを受け入れていないので、ボイラーの上にご飯をおいていても大丈夫と思っていたのですが
れぐが盗み食いをしている模様。
最近ちょっと太ってきたのはそのせいか。。。


大学病院から「残念ながら・・・」と戻された後、BUNは50まで回復して80台でキープ、2週間あけて今週また放射線治療です。




 

-8 Comments

しゅりっち says...""
更新されなかった間、兎に角心配と不安でした
良かった…
大変だろうなと思います。そこへヤンチャな末っ子ちゃん(^_^;)
でもこんな様子が綴られて、そして少しホッとした自分も
いました。放射線治療、どんなんだろう、かえでさん
辛いだろうな…頑張ってかえでさん!みんなで新年迎えようね!ね!
※nyapiさんもです、すっごくすっごく辛いと思います
 みんなで応援するので頑張って下さいです(>_<)
2015.12.16 07:08 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
にぃーさあーん ヽ(。^ ^。)ノ
じんぞー ヽ(。^ ^。)ノヾ(。^ ^。)ノ

・・・れぐちゃん、
お泊り保育(!)に出しませんか (・m・ )゛
フサ小屋は、いつでも大歓迎ですよッ ヽ(。^ ^。)v
2015.12.16 07:18 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
うわあ!
ごはん、自分で食べにきてくれるんだね!
それにBUNも50まで下がったんだ!辛い時は160くらいまであったものね。
さすがミラクルかえでさん、すごいのにゃあ!
放射線治療、痛みがなくなるんだね・・・
あんよちゃんとついてる!
かえでさんの痛かったり切なかったり苦しいの少しでも少なくなって、かえでさんの時間がゆっくりゆったり穏やかに流れてくれますように。
みんなゴロゴロパワー送ってるからね。
nyapiおねえちゃんもお仕事すごく忙しそうだけど、あまりご無理なさってお体こわされないようににゃ。
nyapiおねえちゃんがかえでさんたちの太陽だからね!
2015.12.16 14:37 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
かえでさん、いいお目々してる!!
調子がいい証拠よね。
いくらお医者さんがなんと言おうとも、今のかえでさんが全てだもの。
BUNもそこまで下がって安定してるじゃない!
絶対大丈夫、かえでさん、エライなぁ。
放射線治療の効き目が少しでも大きく、痛みが取れて
かえでさんが楽になりますように(≧人≦)
2015.12.16 21:47 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさん調子がよさそうだね。
キャットニップも楽しんでいるんだね♪
2015.12.18 01:08 | URL | #- [edit]
valek says...""
はぁ〜!>_<良かった〜!
更新が無いから気になって心配で( ; ; )
かえでさん、すごいなー!
きっと、まだまだみんなと一緒に居たいんですね。
お家に帰って復活するんですもん。
みんなの生命力溢れた場所でパワー貰ってるんですよ!

この調子でがんばれー♡
2015.12.18 10:14 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
更新、ありがとう~。。
かえでさんのことが聞けて嬉しいです^-^
かえでさん、目力バッチリですよ!!
この調子で皆でお正月を迎えましょうね^-^
応援してますよ!!
nyapiさんもお仕事が忙しいようだけど、頑張ってね☆
2015.12.18 15:05 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
いろいろ大変な中の更新ありがとう。
かえでさんご機嫌ちゃんで過ごしてるかな?
自分からオヤツを要望するくらいだからご機嫌ちゃんだよね。
他のメンバーもいろいろ戸惑うこともあるんだろうけど、
一緒に居るだけでパワーを貰えるから^^V
2015.12.20 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1650-f4e35e5e
該当の記事は見つかりませんでした。
