

現在逃避中




さて  だ~~れだ

見返り美人1




見返り美人2
きゅるるん♪♪



本日の見返り美人シャンは

最近太り気味の・・・・
れぐたんでした。



なぜ、ブログ更新しているかというと・・・
えっとねー 年賀状・・・・・・・  年賀状・・・・ からの逃避です。^^;
みなさま 年賀状はお済ですかぁ?

今年は日取りが悪く、28日までお仕事。
旦那が不在な日もあって大好きな?クリスマスもできそうにありません。
せめてケーキは・・・!と思い、「26日で予約お願いします!」と言ったら「クリスマスケーキは・・・25日までなんです」と
言われてしまう、オオボケぶり(爆)



かえでさん12月18日に検査&放射線治療3回目
腎臓の数値はすこぶる良くて、BUN40、クレアチニンもリンも正常範囲!
にゃんでにゃんだ~?!!??? ただし貧血はあってヘマトクリット23と結構低め。
腎臓として治療しているのは貧血治療のみ。毎日の輸液のみです。
ほーんとミラクルかえでですね。
あいかわらず、さくらとは険悪で、さくらさんはシャーシャーうーうー言いながら、かえでのご飯を盗み食べ。
さすがの仏のかえでもぶち切れ気味。

コメントいただいた方へのみのご訪問になってしまっていごめんなさい。
見ていただいてありがとうございます!


-13 Comments

レイナ says...""
れぐたんだってすぐわかった〜(^_^)v
うちは、看病やら新入りやらでもうネットで頼んだよ。
クリパも娘もいないし、22日のチーム忘年会と兼ねてすることにしたw

かえでさん、数値びっくりよね!!
素晴らしい!!今の環境がストレスフリーってことよね^^
うん、元気でた!かえでさん、ありがと(≧∇≦)
これからも元気玉飛ばすからね〜。
うちも頑張るぞー!!
2015.12.20 16:32 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
追記です。
うちはヘマグリット25.5でギリギリ。
まだ貧血治療は入ってないけど
年明け開始かな…。
新たに薬を入れるといちいち肝臓が反応するからやっかいで(>_<)
2015.12.20 16:34 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
見返りれぐたん、ほんと、きゅるるん♪だわ~
年賀状・・・・印刷だけは終わった・・・あとはTV見ながら一言書いて投函ww
いつもは追い詰められて仕方なく処理してる(爆)
かえでさん、すごい!
おうちパワーだね♪
2015.12.20 18:19 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
クリスマスケーキの予約を26日に大うけ。
クレアチニン、BUNが正常範囲内って
やっぱりお家パワーって凄いんだな...。
1枚目のお写真、ステキ~。
フツーは日向に居るのにれぐたんは日陰なのね(笑)
2015.12.20 18:36 | URL | #wVRCwILk [edit]
ニノかーちゃん says...""
レグたんはもとが細いからちょっとぐらい太ったって標準以下でしょ!
いいな~標準以下
もう戻れない気がしてならない・・・

かえでさんやっぱりお家がいいのね。
ストレスフリー
数値が安定してるって嬉しいね♪

さくらさん、しょうがないよね。
普段通りになるには時間がかかるよ。

年賀状・・・明日から頑張る
2015.12.20 20:02 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なんだかいい結果になっていて嬉しいビックリ☆
nyapiさん達の手厚い対応や処置が招いた結果でも
あるのかな、良かったですね(*^_^*)
気になってシュリの数値も最後の血液検査のやつ
見たけど、いちお全部正常範囲内だけど、
もう二桁にもなるといつ何が起きてもおかしくは
ないですものね。お互い我が子の「健康にして」長生きを
与えてあげれる様頑張りましょぉです(^-^)
れぐっちかなーって思ったけど当たったー
後ろ姿ではぶっちゃけ分からないけど、えっとね
ちっちゃかったから!(^^)!
2015.12.20 23:32 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
見返りれぐたん、かわいいのにゃあ!
ちびっこのイメージがあるけど、もう立派なお嬢さまだよね!

かえでさんすごいのにゃあ!@@!
CRE正常範囲内って、CRE下げるのってホント大変なのに!
BUNも40だったらこの感じでいけば正常値もありえちゃうにゃあ!
お家パワー、すごいのにゃあ!
貧血もどうか落ち着きますように!
3回目の放射線治療もがんばってえらかったにゃ!
nyapiおねえちゃんも旦那おにいちゃんもがんばってえらいにゃ!^^b

お家は年賀状、富士山やる気なくて撮れなかったからまた年明けにゃあ!
大掃除は旧暦かマヤ暦にするって言ってたにゃあ!
2015.12.21 12:55 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
nyapiさん、おはよう~。。

うふふ、れぐたん、可愛いね~♪
尻尾も長くて美ニャンちゃん~☆

かえでさん、良し!!
腎臓の数値が正常範囲って素晴らしいです^o^
nyapiさんがお仕事で忙しいのを、ちゃんと分かっていて
心配かけない様に頑張っているんですよ^-^
かえでさん、偉いぞ!!
この調子で頑張ろうね☆
今日も特大の元気玉を送ります!!
2015.12.22 06:42 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
レグたんかわいいなぁ♪
もともとが細いからちょこっと太ってもわからない。

かえでさん数値がいいんだね。
よかった♪
2015.12.22 07:33 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
メリークリスマス!
素敵なクリスマスイヴを!v-255
2015.12.25 00:04 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
メリークリスマス♪
現実逃避・・・じゃなくてそれが通常運転な私w
ま、みんなにクリスマスもお正月もやってくるものなんだから。
と開き直ってます〜w

かえでさんにクリスマスの奇跡を☆
2015.12.25 10:27 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、頑張っていますか~!!
nyapiさんは忙しい年の瀬だと思います^^;

今年も一年、ありがとうございました^-^
かえでさん共々、皆で良いお年をお迎えくださいね。。
元気玉も送りつづけますよ~☆
2015.12.29 11:01 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
こんにちは〜( ̄▽ ̄)
その後のかえでさんは、いかがでしょうか…
年内、もう一回くらい更新期待してます。
うふ( ̄▽ ̄)
2015.12.30 16:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1651-3bdc9971
該当の記事は見つかりませんでした。
