

たまには遊んでみる

11月下旬のお話しです。

ファブリックボックス

近場のジョイフルAKに行ったら、ワゴンに大量のファブリックボックスが200円!

ちょいと季節ものっぽいですが、でも片付けべたの私には救世主。
おもわず買い占め。

家に戻ってみんなにお披露目したら・・やっぱりこういうことになるわけで。





そしたらやっぱりこうでしょう。

どれどれ

さくらさんはあてられず・・・

正解はここだよ。
正解はここだよ~

あ、でもさくらさんの探していたところにもほかの子が入ってましたからいちお正解なんですけどね。



女子チームはこういうのが大好きなのですごーく盛り上がる。

えいえい
(人間)「ちょいちょい」
(猫)「ずぼー!」 
(人間)「うきゃきゃきゃきゃ」

 をかなり繰り返す・・・

箱大好き1
ボックスの中はれぐたん。全然飽きる様子なし・・・
わたしは飽きました。。。。



れぐたんが終了したころにりんふぁたん登場
箱大好き2

りんふぁたんもまずはここから始めます。
するりん


-7 Comments

ニノかーちゃん says...""
200円とはお安い!

うちの猫さんもーゆう遊び好きよ
けっこう長い時間遊んでくれるよね。

うちの場合、猫の方が飽きるのが早いけど^^;


2016.01.07 07:28 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
え~~安い~~♪
そりゃ大量買いしてしまうわ、シリーズ化させて!(^^)!
いいお買い物されましたねー(^-^)
そしてしっかりとにゃんずと遊ぶnyapiさんの
可愛らしさと優しさにキュン☆
私は飽きましたでぶぶぶ♪
また今年もほんわかキュンな日記、楽しみにしてます(*^_^*)
2016.01.07 08:40 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
それはお買い得ですね~。。
思わず爆買いしちゃう気持ちわかります^o^

やっぱり女子ーズの方が好奇心旺盛で遊び好きなのね♪
家でも同じですよ~^-^

かえでさんはどんな様子かな??
今日も特大の元気玉を置いて行きますよ!!
2016.01.07 14:23 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
あー、これは大人買いよね^^
ふっふっふ、絶対3番だと思ったーw
ってあれー、別のにも入ってたの?^^;
みんなお目々クリクリだもん、楽しいことは延々よねww

かえでさーん、元気玉~!
"ゆーすけ"も頑張っとるでー^^
2016.01.07 19:43 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うわあ!これいいね!
りんふぁちゃんもれぐたんもごきげんさんにゃあ!
半鐘つかせてもらっちゃうにゃ!^^b
2016.01.07 21:57 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
いいですね。
みんにゃで楽しめるね~。

れぐたんもりふぁたんもお目目くるくるりんにしてるね。
かわいいなぁ。
2016.01.09 02:52 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
年末年始のご挨拶もできずに大変失礼しております。今年もよろしくお願いします。
 素敵なボックス、何に使うのかしらと思いきや・・・
 まずはみんなの遊び道具だったんですね。こんなに遊んでくれるとうれしくなりますね。
れぐちゃん、ちょこっと見えるお手手がかわいい♪
2016.01.11 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1652-c1d80a19
該当の記事は見つかりませんでした。
