

今年もありがとう。これからもよろしくね。

またまたご無沙汰しております。
超簡単更新です(^^)

みなさま 今年1年 ぐたぐたな私とにゃんずを応援してくださってありがとうございます。

我が家にゃんずの近況を。

写真は12月のかえでちゃん
ことしもありがとう1
元気にキャットニップをパクパク
この後、雪がどっさり降ってキンキンに冷え込んでしまったため、年内のお散歩は終了しております。


ほかのメンバーはというと・・・


れぐたんも元気
今年もありがとう2

りんふぁも元気
今年もありがとう5


さくらさんも元気
今年もありがとう3
分かる人ならわかる「杉良太郎」張りの流し目で(古)




ほんといろいろあった2015年

今年もありがとう4

来年は素敵な年になるといいなぁ。



最後に31日のかえでさんの動画で締めくくりたいと思います。

最後の最後がトイレシーンというのはちょっとなんだけど(笑)
でもここ数か月、特に骨肉腫とわかってからはこんな風に動くかえでさんがもう一度みれるなんて思っていませんでした。
3度の放射線治療で症状が落ち着いたのか、はたまた尿管の結石がいいところに落ち着いたのか、
12月に入ってからは絶好調。
日に日に体力を取り戻しておりますよ。
この調子で来年も乗り切りたいなぁって切に願います。




みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

-11 Comments

しゅりっち says...""
色んな感情や気持ちや我が子へのこの先の事も
含めて、動画を見てとても涙が溢れています今。
かえでさん、ありがとうね!ありがとうね!
ありがとうね! 元気そうだね、うんうん(*^_^*)
もう少ししたら、新年だ
新しい年がやってくる(^-^)
みんなで迎えられるね、元気なかえでさんを
大晦日の今日、ありがとうね!ありがとうね(*^_^*)
※nyapiさん、心から、よいお年を…です
2015.12.31 17:30 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんキャットニップをあぐあぐしたり、
爪とぎしたりしてるね。
体調がよさそうだね♪

さくらさんもれぐたんもりんふぁたんも
元気そうだにゃあ。

来年もみんにゃ仲良く楽しくだよね。
よいお年をお迎えください。
2015.12.31 18:34 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
全員そろっての年越し、嬉しいですね。
さくらちゃんの流し目には吹きました(笑)

nyapiさん、今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
2015.12.31 20:58 | URL | #wVRCwILk [edit]
ハナクソ says...""
かえでさ〜ん、バリバリ爪とぎして、頑張ってますね!
みんなも元気そうで…
(何故か私が)安心して、年越しできそうです(笑)
来年も、よろしくお願い致します〜〜っ
2015.12.31 21:20 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
いろいろ大変な1年でしたね。
でも最後にかえでちゃんの元気な姿見れてよかった♪
来年もいい年でありますように。
みなさんで良いお年を♪♪
2015.12.31 22:44 | URL | #- [edit]
valek says...""
あけましておめでとうございます!!
かえでさんの元気な姿が見れてほんとに嬉しいです!!
一生懸命生きてるね。
ありがとう!!
ほんとに嬉しくて何度も見てしまいます。
今年もたくさんかっこいいかえでさんを楽しみにしています!!!
2016.01.01 00:41 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年、少しでもかえでさんの様態がよくなったり、
または、酷くならない様祈ってます
nyapiさんにとっても素敵な一年となります様に(^・^)
2016.01.01 08:39 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
あけましておめでとうございます!
今年がさらに飛躍のよりよい年となりますよう。
そして皆がご機嫌で過ごせる一年となりますように。

PS.知的?痴的の間違いじゃないかしらw
2016.01.01 11:11 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんにゃ揃って元気な年越しだったのですね、なによりなにより^^
かえでさんの調子も上向きですごく元気をもらえました!
この調子で新年も、どんどんゴキゲンさんな毎日を!

"ゆーすけ"も頑張ってるよ~^^
2016.01.02 01:44 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
明けましておめでとうございます。。
今年も仲良くお付き合いくださいね♪

かえでさん、目力もバッチリ!!
日に日に体力が回復している様子に
奇跡的なかえでさんの底力を感じます!!
動画、感動的ですよね。。
爪とぎまでしちゃって、ウルッときましたよ^-^

かえでさんの闘病の一年になるかもしれませんが
かえでさんの生命力を信じて頑張りましょうね。。
良い一年になりますように祈ってます^o^
2016.01.03 10:51 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi&ちびちびはなび says...""
キャンプでご挨拶遅くなってごめんにゃ!
2015年いっぱいお世話になりありがとうございましたぁ!
ありがとでちゅ!
2016年もいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な1年なりますようお祈りいたしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
お祈りでちゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))

かえでさん、キャットニップあぐあぐしたりトイレいったり、爪とぎしてるぅ!
お爪カッカッカッ!体調がいい証拠だと思うのにゃあ。
お家に帰って安心したんだね!
痛いたいも治療で落ち着いてきたようでホントよかったにゃ。
かえでさんの2016年が穏やかでゆるやかな流れで元気取り戻せる日々になりますように。
2016.01.03 21:07 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1653-6b04c595
該当の記事は見つかりませんでした。
