スポンサーサイト


中身はいずこ

旦那さん ご愛用ユニクロダウンがぽつんと・・・


普通はそんな風には思わないんだろうけど


さくらさん びっくり
消えた1
・・・まさか・・・・「消えた」?????



りんふぁたんまで

消えた2
「?????」


周囲をキョロキョロ



あれあれ
消えた3

探してるww





「完全に消えちゃいました」

消えた4



ああ・・なんてりんふぁはかわいいんだろう。(親ばか)
(ダウンの形が変わっているのは・・・かなり探 格闘した後・・・だから・・・)




■かえでちゃん情報

年明けに1回 最後の放射線治療を完了。
腎臓の数値は好調で、カリウムの値が下がってきたので、輸液を生理食塩水から乳酸リンゲルへ変更(カリウムがはいってます)

さてここからが正念場。
放射線治療はもう続けられません。
大学の先生からの提案は「ゾメタ」の投与。 骨融解を防ぐ治療で人間のお薬です。
薬価を見てガクブル・・・(><)  
ジェネリックでおねがいしますっ(笑)

問題は急性腎不全を引き起こす可能性がある薬であること。症状がでなければ3週に1回のペースで投与予定です。
でもな~どっちにしても腎臓には影響あるんだろうな。 なんで1種類じゃなくて2種類も病気になっちゃったかなぁ・・・。


☆☆☆ご訪問ありがとうございます。
あいからわずお返事できておりません。ゆっくりペースではありますがご訪問いたします~m(__)m

-9 Comments

しゅりっち says...""
ご主人様、いい色味をチョイスされてますねー
なんかいいなこの色♪ さくさんのおわにゃっとした
表情とむっちょりしたボディが笑みをそそるなぁ(^-^)
うんうん、ちんまいりんさんもきゃわゆい(*^。^*)
何だったんでちかね!?ってnyapiさんに語りかけてる
みたいだ(*^_^*)
かえでさんの治療、本当に何がナンでどうなってるんだろう
そしてこの薬はどんなんなんだろうって感じです
辛いと思いますが、出来るだけの事はやってあげたいって
思いますもんね。急性腎不全の危険性がって分かってて
処方せなあかんのやったら親としてはもう誰の何を信じて
いいのか分からないと思う…自分だったらどうするだろうと
今、キーボードの手が止まって自分がフリーズしていました…
何も出来ないけど、こうして綴られた日記読んでnyapiさんちにも
エール送ってってくらいしか出来ないけど、ここを読まれてる
みんなで頑張れ送ります。ファイトだまずはかえでさんっ!!
2016.01.18 07:17 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
おはよう~
リンファちゃんもさくらさんもパパさんが消えた?って思ったのかな
不思議な顔してるのが可愛いわ~

新しい薬って使うの勇気いるよね。
結果がでるかわからない、まして副作用を考えると・・・

でも猫もそれぞれ、合うことそうじゃないこがいる
かえでさんにとって効果があって、副作用がでない薬でありますよう
祈ってるよ。
2016.01.18 07:19 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、りんふぁちゃんは可愛いね~♪
何をしても可愛いキャラでお得だわ^o^

かえでさん、新たな治療薬を試してみるのね。。
足には良いけど腎臓には悪い・・・
悩ましいことで、nyapiさんも悩みますよね。。
私だったら、可能性に賭けてゾメタを使ってもらうかな。。
かえでさんに副作用が出ませんように、祈ってます!!
今日も特大の元気玉を置いて行きますからね!!
2016.01.18 10:48 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
前にうちも同じ状態になってて、そこにウランがちゃっかりIN。
で、時々動くダウン(ウラン入り)を見たソランはミーアキャット状態で固まったの。
なんだか凄く不思議・怪しいものに見えたんでしょうね。
猫の反応ってそれぞれで面白いよね。

新しい薬、しかも副作用のリスクがあるものを使うのは勇気がいるよね。
しかも腎臓にリスク・・・優先度での判断なのでしょうが。
まぁ補液自体も同じようなところ(リスク)があるから、やっぱり優先度なのよね...
どうか副作用が出ず良い結果が出ますように!
それにしても動物医療って薬価高すぎるよねーーー
2016.01.18 10:57 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
パパさんがしゅるりんと消えちゃったと思ったのかな?
さくらさんもりんふぁたんも不思議そうなお顔してるねぇ。
その後確認のために戦ったんだ。

かえでちゃん頑張ってるね。
薬がうまくききますように。
副作用がでないといいなぁ。
2016.01.19 01:18 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんとりんふぁちやん、不思議そうなお顔がまたかわいいにゃあ!
旦那おにいちゃん、どこに消えちゃったのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

かえでさん、新しい補液と新しいお薬なんだね。
放射線治療もがんばってえらかったにゃ。
どうかお薬で進行が遅くなって、かえでさんが楽に過ごせる時間が続きますように。
みんにゃごろごろパワー送ってるからね。
2016.01.19 23:50 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
かわいいなぁ…びっくりぽん顔のさくらさんも、ほえ?って顔のりんふぁたんも、去る時のちょっとすわった目も…
猫ってぁわいいですよね…癒される。
かえでさん、頑張ってますね。
nyapiさんも…ホント頑張ってるT_T
2016.01.20 10:47 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらさんの不新毛なお顔^^;
りんふぁちゃんも不思議そうなお顔してるね。
どんだけ不可思議だったのかがよく伝わってきます^^

かえでさん、頑張ってるね。
うちのコメントにあったよく似てる件。
実は少し前から思ってたの(^m^)
細面だけど精悍な男の子顔とでもいうのかな、基本がそうだからかなーって^^

"ゆーすけ"は明日検査です。
ステをやめて今ある食欲がなくなるのはすごく怖い。
だけどいつまでもステを使い続けるのも副作用が怖い。
サプリにも限界はあるだろうし…。
昨日から葛藤してます^^;

今度のお薬が、かえでさんの腎臓に影響がありませんように(≧人≦)
2016.01.20 16:13 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、元気にしていますか??
今日も特大の元気玉を置いて行きますね!!
2016.02.07 09:54 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1654-d2f26dcf
該当の記事は見つかりませんでした。
