スポンサーサイト


2月のかえで

2月のかえで0




2月のかえでさん。斎藤工ばりにせくしー??? どちらかというと綾野剛かしら?
(残念ながらどちらもタイプではないのだが・・・w)


ちょっとふっくらしてきました。
一時期、食べても食べても身につかなかったのがうそのよう。

3.8kg 皮下脂肪というものが生まれつつあります。




ボイラーの上は冬のおうち状態
2月のかえで1



2月のかえで2

患っている脚はどんな調子なんだろう。・・・・
ほんとうに骨肉腫なんだろうか?と思われているみなさま(そんな人いないか^^;)


現在のかえでさんのあんよはこんな感じです。
2月のかえで3
脛骨が通常の数倍に膨れあがり痛くて歩くときはケンケン状態。膝が固まってきてしまって伸ばせない。
壊死しないようになるべくマッサージしてあげようと思いながらもあまり触らせてくれないので、ひまがあれば足先をマッサージするようにしています。

放射線治療でできたほくろがバナナのスイートスポットさながら?

ゾメタ治療はまだ効果はよくわかりませんが続けていきたいと思います。



■れぐがかえでを襲います・・・(TT)
ここ数か月そんな喧嘩?が続いて悩んできましたが、
かえでの体重が増えて力も強くなってきたので、襲われてもやり返せるくらいになって
以前のバランスが戻ってきたかな?

れぐはさくらも襲いますよwww
でもりんふぁには逆に追い回されてます。世の中うまく回ってるなぁ~とこの4匹の中でも思ったりして。

ちなみにボイラーの上にペットシーツを敷いているわけは・・・れぐとの陣地争いでかえでがちっこしちゃうから・・・(TT)

-10 Comments

しゅりっち says...""
辛かったり大変だったり、でもそんな中ちょっと微笑ましい
光景もあったりと、nyapiさんも今は本当に色んな感情の中で
全員との優しいお付き合いをされているんだろうなと今日の
綴りで思いました。なんか一番平和でつおいのはりんさん(^_^;)?
でも、辛いだろうなって中、このクダリを読んだ時にちょっと
笑みもこぼれました(*^_^*) 頑張って下さい!家族みんなで
人生の全ての1コマ1コマをあるがままに出来る事全てやって
やってやり尽くして頑張って下さい!みんなで見守って応援して
nyapiさん達の猫ハッピーを応援しています(^_^)
2016.02.16 07:53 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お~、かえでさん、思っていた以上に元気で良かったです~^-^
放射線治療の後が痛々しくて可哀想だけど
体重も挽回しているのなら、こんな嬉しいことはないですよね。。
この調子で乗り切ろうね!!
れぐたんをやっつけて良いからね~^o^
今日も特大の元気玉を置いて行くからね~!!
2016.02.16 14:39 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
かえでさん、セクチー流し目にきゅんきゅんしちゃうにゃあ!
あんよ、ほくろさんたちがかえでさん守ってくれてるあかしなんだね・・・
治療がんばってえらいのにゃ!
れぐたん・・・も、もしや家のちびちびぃ?
ちびちび本にゃんは襲ってるっていう意識はなくて慕ってるみたいなんだけどねー。
かえでさん、それに立ち向かうことがまた運動になったり精神的な張りになったりしてるのかもしれないね・・・
目力もあるし、目の色、輝きもあるもの。
かえでさん、れぐたん返り討ちにしちゃうのにゃあ!
2016.02.16 16:42 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ウチも、グリコがホントに弱った時、つぶが襲ってびっくりしちゃいました…
ショックだけど…猫は、そういうことあるみたいですね〜…
頑張れ、かえでさん!
あ、頑張ってるよね…はは〜汗
2016.02.16 22:01 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさん、ニヒルな流し目キャーーー(〃∇〃)
3.8キロだと"ゆーすけ"と同じくらいだ^^
でもうちは元々たるんだお腹が急激になくなったので
未だに皮下脂肪よりもたるんたるんの皮なんですよwww
早く、皮下脂肪を感じたいぞーー、なんならわたしの上げるのにーーー。

れぐたん、あんよ痛いけど頑張ってるね!
ずっとずっと応援してるからね!!
もっと体重戻して、れぐたんを返り討ちにしちゃうのだ^^
2016.02.17 14:19 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
私もどっちも苦手^^;
つうか、セクシーな男性が苦手なのかも〜
でも猫はセクシーなのが好き〜w

れぐたんが襲うってことはかえでさんの調子が↑ってことじゃないかしら。
うちもそうでしたよ。
コナンの調子が↓の時はあまり近づかないでそっと見守る感じ。
↑の時は追いかけたりちょっかいだしたり。
猫って実は空気が読めるんだと思う。
2016.02.18 10:51 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
にーさぁーっっん ヽ(。^ ^)ノヾ(^ ^。)ノ
キリリとカッコイイです (〃▽〃)
お加減の具合は・・・、そうですか ゛( ̄  ̄ )
それが、にいさん、のライフなのですね (。_ _)゛
にいさんも最初はビックリしたでしょうか、
今はチャント受け入れて、チャント対応できてる様子ですね (・ ・ )
にいさん、スゴイですぞ d(- - )゛
2016.02.20 12:44 | URL | #qWlKtuF. [edit]
蝦夷の... says..."うふぇふぇ"
うふぇ
うふふぇふぇ
元気ですか
2016.02.24 15:07 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさんおはようございます♪
昨日誕生日だったかな、一日遅れてすみませんが
お誕生日おめでとうございます(^-^)
その後かえでさんの様子はどうだろう…
少しでも穏やかな日々が続きます様にです
2016.02.28 07:31 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
nyapiさ~ん、3月になったよ~。。
ミンニャ、元気にしているかな??
かえでさんには特大の元気玉を置いて行くからね~!!
2016.03.12 13:55 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1656-14486be9
該当の記事は見つかりませんでした。
