

キョウフ! なのです

恐怖!!




猫にもあるその感情・・・・


恐怖1 更におっきくなるけど・・・なる意味はないかw



マジ びびってます・・・



恐怖2
コレもおっきくなります



まるで新種の恐竜みたいです...w




ここはうちの近くのとある建物・・

恐怖3


このあたりまでは平気だったのです..

でもこの角にきたとたん,総立ちのかえでっち.


恐怖4




恐怖5



その後,旦那が登場


「さくらさんが もう 帰りたいって~」


その一言で金縛りから解かれたかえでっち.



おいでと声を掛けると足早に元来た道に戻りました.




なにが怖かったのでしょう・・・



人っ子ひとりいない・・・コンクリートだらけの中庭


かえでにはなにか見えたのでしょう・・・か 怖い

「もうかえろっか」


落ち着いたかえでさんに声をかけると

スッタスッタと自宅方向へ・・・



どうやらちゃんと自宅の位置は把握できてるらしい.すごいな~

-26 Comments

ぱんだ says..."み~♪"
この間は楽しかったでした♪どうもです(*^^*)
かえでっち。。何が怖かったんだろう。。
金縛り。。。蛇??幽霊??
うひょ~~~~。(**)
かえでさん、霊能者。。なんちゃって。(^^;)
さくらさんを見て、金縛りとか。。違うなぁ~。
2008.04.15 08:43 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
動物は霊感あるっていいますからねぇ~・・
そういえば、この前ひっさしぶりに金縛りにあいました。
二度寝中だったので、明るかったんですが頑張って声を出したり試みて、やっととけたと思ったら、グリコが不思議そうに私を見てました・・助けろよ(笑)

お散歩、りんふぁさんはお留守番ですか♪
2008.04.15 09:09 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん、どうしちゃったのかなぁ?
強いにゃんこのチィのにおいぃ?
それとも・・・
あのね・・・アタシはツバちゅんがコワイよ・・・
かえでさんもツバちゅなり気配感じたのかなぁ?

(* ̄ー ̄)フフン nyapi☆cacaoおねえちゃん?
おウチの人の方がにゃんこより方向音痴ちゃんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ かえでさんはGPS内臓にゃあ!
2008.04.15 09:11 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
総毛立ってます!
余程何かを感じたんでしょう。
かえでさん、可愛いんでないかい?(笑)
お腹もしかと目に焼きつけました。あははは。
チャコに報告っと・・・。(笑)
で、全くもって同感なのが「どうやらちゃんと自宅の位置は把握できてるらしい」です。
これはチャコもアンも分かってます。なぜなら散歩の中間折り返し地点を過ぎてからのペースが明らかに違うから。
殆ど犬と変わりないくらいです。
んで、合焦点の件。こっちに書きますよん。
多分、cacaoさんのことだから取説失くしてるでしょう。(笑)
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_e500.pdf
これの61ページの「AFフレームの選択」をご覧あれ!
2008.04.15 10:22 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."先取りですね"
そうですね・・・
後数ヶ月もすりゃ時期ですからねぇ
そっち系の(汗)  そろそろ来ますよw
家にも土曜日にいらっしゃってたようで(ーー;)
カエデさん、それにしても総立ちしてますね毛がw
2008.04.15 10:32 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
おおお、何を見たんでしょうね?^^;
しっぽがボワボワ! すごいです。
匂いを感じたんでもなくて、何かを見つめてたわけですね?
かえでさ~ん、何を見て固まってたのか教えて~。
2008.04.15 10:41 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
何を見たんでしょう???
もしかして、レンズに捉えられてない
ちっちゃなちっちゃなムシだったりv-407
そーんな失礼なこと、いいませーん!!
2008.04.15 12:05 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
かえでさんのこの表情、最高ですね!
そしてさらに、「ひき」でのビビリポーズ!!
見た瞬間、職場で噴き出しそうになっちゃいましたよー^^
人に見えなくて猫に見えるもの…見てみたいような、見てみたくないような…^^;
2008.04.15 12:39 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
はじめ says..."うぎゃぁぁぁ"
いるの?そこに・・・いるのか???(-_-;)

私は霊感の無い人なんで、
アンテナついている人って大変~。

かえでさん、自宅がどこだかわかってるのね。
やっぱしえらいわ~。
2008.04.15 14:00 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ねこむらみるく says..."たぶん・・・・"
 めちゃめちゃちっこい虫でも?テントウムシみたいな。見たのかな?

 金縛りかあ。もう相当な昔にあったきりだよお。金縛りの最中に思い切りフンバッテがばっと起きあがったらそれ以来なったことないなあ。
2008.04.15 14:55 | URL | #- [edit]
rider says...""
わーっ!すごーい!
ボサボサになってる(爆)
 
何が怖かったんでしょうね。
人でない人?(・∀・)
それともライオンのおしっこでも引っ掛けてあったのか?(・∀・)
 
2008.04.15 17:47 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
にゃん  says..."不思議。"
何もないところなのにねぇ。。
ううむ。何かが・・・ぉぉぉ。

昨日のブログのかえでさんの表情もいいね^^
やっぱりクールよね。
走っていても。
2008.04.15 22:34 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
なんでしょうねー
場所がら、なにかのマーキングかも(笑)
もう帰ろうかというと自宅の方向にすたすたなんて羨ましいです。
うちはもう帰ろうかというと、自宅と逆方向にすたこらさっさです(涙)
ま、でもお互い自分のいる位置は把握できてるってことですよね(笑)
2008.04.15 23:11 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
み~♪
そのときはわたしも「やば!霊?」と思ったんだけどお~
よくよく考えるとかえでっちはかなりのビビリなんだよねw
きっと「それかい!」とつっこみを入れたくなる事だったのでは・・・
2008.04.16 08:18 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
金縛りですか・・・それをみつめるグリコちゃんwなにが見えてたんだろう?ビビってませんでした?グリコ姫
2008.04.16 08:19 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
Gaviちゃんはつばめっちがこわいのね~(^^)
うちの周りにはつばめっちいないのよ.セキレイならいるよ.でも怖くはないの~.
2008.04.16 08:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
そうこのお腹! これも毛が立ってるんですよ~.垂れてるンじゃありませんよ~(笑)

失礼な!(笑)取説なくさないもんw
でも何度読んでも頭に入らないというか・・・そういう意味では行方不明かも(爆)
今回の内容は理解しました!どもです(^^)
2008.04.16 08:25 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
先取りですか~なるほど(笑)
でも霊さんによりますと,「いつでもONシーズン」だそうです(爆)
嫁さんのところは誰が連れてくるんでしょうか・・・w
2008.04.16 08:27 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
匂いは嗅いでなかったですね・・でもかえでさんはもともと鼻をくんくんするタイプではないので・・すご~い匂いが立ちこめてたのかもしれませんが・・

ちなみに後からだっこされてやってきた(散歩疲れw)さくらさんは平気な顔してましたっっw
2008.04.16 08:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
ビビリのかえでさんとしては...「あり得て」笑えます..
でもなにか一点を見つめていたというより氷付いたんだよなぁ・・・
カメラ目線も送ってるし.う~んw
2008.04.16 09:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
すご~い表情ですよね(苦笑)
変な迫力があるぅ~~~.
なにがみえたのか・・・来週はみえるのか?
興味がつきません,
2008.04.16 09:25 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
わたしも霊感なしなしッコなのでおなじく~!
見えてたら大変だよ.そこらそんじゅう歩いてるみたいだからね(^^;)

どれくらいまでテリトリーがのばせるか,楽しみ~
2008.04.16 09:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
猫と人間は五感も六感も違うからきっと自分より強いなにかをみつけたんでしょうね~.
かなりばりをやぶったんだ!そりゃも~二度とおそわれない!強い!(笑)
2008.04.16 09:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."riderさんへ"
ライオン!!!いたのか!?!!(驚)

えっと・・ひ熊ならいそうです(爆)
2008.04.16 15:30 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
クールなんだよねぇ.かえでっち.さくらもだけど.
でもすごーく甘えてるの(ぐふふ)親ばかとしてかわいいw
でもなかなか写真にはでないねぇ.甘えん坊さんぶりが..
2008.04.16 15:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."tieta4u さんへ"
ティエタちゃんはお散歩は永遠に!タイプなのですね(苦笑)
それに比べたらうちの子たちは聞き分けがいいのかな?笑
なるべく自主的に帰れるように工夫しています.
強制的に家にいれるのはお互い疲れるからね・・
でも入ってもすぐに「お外」コールが始まりますけど(^^;)
2008.04.16 15:34 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/166-09c2ab70
該当の記事は見つかりませんでした。
