

お散歩

22日1


肺、お腹の中に転移がみられました。


左足もの神経圧迫されて、赤ちゃんのようにズリハイしかできません。


22日2

でも下半身を持ってもらえればこうやって歩くこともできます。

22日3


この日は意を決したかのように自らお散歩を志望


22日4

かえでさんには緑が似合うね。



お腹の腫瘍が膀胱・腸が押し上げ、膀胱が胃を圧迫するためご飯も食べれない状態。
尿道も圧迫されており、排尿も厳しく、便もでません。
腹水もたまってます。

坂道を転がるくらいの勢いで。

2日おきに尿道カテーテルで尿を抜いてますが、その間はかなり辛そう。
尿を抜くのも時間がかかるので病院の先生方にもかなりのご迷惑をおかけしてます。
カテーテル留置したほうがいいのかなぁ。

尿を抜いたあとは胃への圧迫が少なくなるので、その間めがけて強制給餌です。
自ら飲むのは水だけ。(たぶんお口をさわやかにしたいからだと思う。)

かえでちゃんはがんばってますよ。

-6 Comments

しゅりっち says...""
胸が締め付けられる思いです
かえでさんも頑張ってるし獣医さんも
頑張られてるし、何よりもnyapiさんが…
こんな状況の中で獣医さんへの心配りを
綴られてたところになんかちょっと目頭が
熱くなってしまいました…優しい…nyapiさん…
かえでさん、ガンバロウネ
2016.05.24 08:00 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
すごくいい写真。
お散歩の気持ちよさが伝わってくるね。
せつないね・・・
だけどかえでちゃんのお目目はしっかり前しか見ていなくて
意思を感じるね。ほんとすごいよ。
にゃぴちゃん、旦那様の頑張りも素晴らしい。
私だったらここまでできないと思うわ・・。
2016.05.24 08:42 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
お顔、リリシイですね (〃▽〃)
なでてあげたいです (。 ̄  ̄)ノ゛
2016.05.24 10:21 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
かえでさん、お散歩うれしいね。
かえでさんと緑、本当にすごくよく似合う。
緑がかえでさんの強いお目々に力くれてる。
かえでさん、nyapiおねえちゃんと旦那おにいちゃんのことすごくすごく信頼してて愛してるのよく分かるよ。

2016.05.24 10:23 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
かえでさん お外を堪能出来てヨカッタ!
緑が本当に良く似合ってる
これからいい季節だもの またゆっくり散歩ができるといいね
2016.05.24 21:58 | URL | #HK54NBcs [edit]
レイナ says...""
かえでさんは本当に緑がよく似合うね。
そして気持ちよさそうでもあるし、
力の強いお目々を見られてよかった。
かえでさん、すごく頑張ってる。
だからもっともっと応援してるから。
かえでさんの頑張りの足しになりますように!!
2016.05.24 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1662-8268e8e6
該当の記事は見つかりませんでした。
