

旅立ちました

がんばりました。



かえでFINAL


5月25日 8:50頃

かえでは新しい場所へと旅立ちました。


数日前の日曜日、こうやってテリトリーを確認


新し物好きのかえでさん、
この世を見納め、新しいことを探しに出かけたのだと思います。


最後に2時間抱っこしてあげられてうれしかったな。
じっとしていたり、だっこが嫌いな子だったので、こんなに長いこと抱いていたのは子猫の時以来です。


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。


追記

かえでさんを愛してくれたみなさんに。
かえでさんはこんなにきれいな姿で旅立てたんだよってみせたくて。

バイバイかえで1

ね きれいでしょ。


かえでちゃん 何してるの?
バイバイかえで6
りんふぁは一番頑張ったと思う。
最初から最後までかえでの味方だったよね。


れぐとかえで
バイバイかえで4
最後の日の前日に鼻ちゅ してたそうです。ずっと喧嘩していたけれど、仲直りしたのかな。


さくらとのお別れはみなかったけど、さくらはずーっとかえでが病気になったことに腹を立ててたよね。


眠っているような姿のかえでちゃんは本当にかわいくて、かわいくて、

バイバイかえで5
もう少しだけ一緒にいたいと思います。


-23 Comments

ぴこ says...""
かえでちゃん、本当にすごかった。
なにもかも受け入れ、自然体で生きる事のかっこよさを
身をもって教えてくれたね。
これだから猫って素晴らしい。

いまごろはきっと走り回って、お庭のキャットニップをすんすんして
そうだ、お隣のパン君にも喧嘩ふっかけてるかもね。

心よりご冥福をお祈りします。


2016.05.25 11:12 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
かえでちゃん、本当にがんばりましたね。
こちらでの最後のお散歩キラキラと楽しそう。
虹の橋ではカラダも軽くなって美味しいもの沢山食べてね。
nyapiさんに沢山抱っこしてもらって安心して旅立てたと思います。
かえでちゃん、どうか安らかに。

2016.05.25 12:57 | URL | #wVRCwILk [edit]
valek says..."ありがとう"
かえでさん。

良く頑張ったね。
本当に生きる強さを見せて頂きました。
かえでさんの眼差し、最後までかっこ良かった!

もうしんどくないね。
体もラクになって、後半走れなかった分、
今は力強く走り回ってるでしょうね。

会えなくなるのはすごくすごく寂しいけど
かえでさんのことは絶対忘れないよ。

ありがとう、本当にありがとう。

お疲れ様。
またあちらで会う日まで。
2016.05.25 16:08 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
かえで兄さん、
私のトコロに来る時は、必ず連絡して下さい。
美味しいゴハンと、楽しいオモチャを、たくさん用意して待っているから、
ぜったい、ぜったい会いに来てね (。><)!!!!
2016.05.25 19:10 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
かえでちゃん、凄く頑張ったよ。1年は猫年齢で7年に相当?するはず。
数日前まで散歩していたなんて、十分に猫生満喫していたと思いますよ。
凄く気持ちは張りつめていたかと思いますので、にゃっぴさん、旦那様、どうかお体の方お気をつけ下さい。
2016.05.25 20:29 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、本当に良く頑張ってあっぱれな猫生だったね。。
色即是空なかえでさんが好きでしたよ・・・。。
シアワセな猫生だったよね・・・。。
今はしばらく、ゆっくり休んでください。。
かえでさんに出会うてうれしかったですよ、ありがとう。。
nyapiさん、悲しいでしょう・・・。。
2016.05.26 05:25 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."がんっばったね"
かえでさん頑張ったね。
お疲れ様でした。

しばらくお辛いでしょうね。

かえでさんのご冥福をお祈り致します。
2016.05.26 07:41 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん、ねんねしてるみたいにゃ。
キラキラ緑の中お散歩して、しっかり自分のナワバリ確かめて、nyapiおねえちゃんの腕の中安心してお空に新しいナワバリ作りに行ったんだね。
nyapiおねえちゃんも、旦那おにいちゃんも、りんふぁちゃんもれぐたんもさくらさんも、みんなでがんばったんだよね。
どうかお辛いのや悲しいの、1日も早く癒されますように。
かえでさん、みんなみんな大好きだからね。
2016.05.26 08:39 | URL | #- [edit]
valek says...""
かえでさん、本当に綺麗。

追記を見て、笑顔でバイバイしようと思ってたけど
やっぱり涙が止まりません。

nyapiさん、かえでさんとの最後の時間、
ゆっくり過ごして下さいね。

2016.05.26 08:55 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさん。
お見事でした。
わたしはアナタのような凛としたカッコいい猫を他に知らない。

かえでさんに教えられたこと、たくさんあります。
ありがとう、またね。
2016.05.26 08:58 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
かえでさんもnyapiさんもみんにゃもよく頑張りました。
最期まで美しく生きた姿、忘れません。
かえでさん安らかに。
ただただご冥福を祈るばかりです。
2016.05.26 10:14 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
かえでさん、とっても穏やかですね。
もうがんばらなくていいんだもんね。
でも寂しいよ・・・
ご冥福をおいのりします。
2016.05.26 16:14 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
忙しさに甘えてブログを確認してなかったことをこんなに後悔したことは無いです……

かえでさん。かえでさん、頑張ったね。
サスケのお兄ちゃんだったかえでさんと会えた日のこと今でも覚えてます。
かえでさん、先に旅立ってしまったひめのこと、よろしくね。一緒に遊んであげてね。

かえでさん、お疲れさま。ありがとう。
にゃぴさん、ひめの時は会いに来てくれたのにごめんなさい。
2016.05.27 00:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.27 08:06 | | # [edit]
フサヲ says...""
なんど拝見しても、本当に綺麗で。
本当に、ただ寝ているだけのようです。
キャッツ達の反応も、三者三様。
それぞれに、兄さんのコトを想ってるんですね ( ̄  ̄ )゛
2016.05.27 13:51 | URL | #qWlKtuF. [edit]
しゅりっち says...""
かえでさんのご冥福を心よりお祈り
 いたします……
nyapiさん、nyapiさんが昨日おっしゃってたのも
凄くよくわかります
 かえでさん、今はもう空でゆっくりしてると
  思います
かえでさんはnyapiさんとこで生きれて
 とてもとても、間違いなく幸せだったと思います^_^
ありがとうって、ここでの楽しい日記をありがとうって
 宜しくお伝え下さいね!
かえでさん、ありがとう!
2016.05.28 07:46 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
グリコの命日がちょうど去年の5月24日で…
なんとも言えない気持ちになりました…
かえでさんは大丈夫、ちゃんとグリコが道案内してくれてるから
安心して見送ってあげてください。
nyapiさんもかえでさんも、まずはお疲れ様でした。

2016.05.29 11:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.30 07:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.21 15:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.22 08:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.24 23:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.27 01:04 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.06.29 15:15 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1663-77d8f620
該当の記事は見つかりませんでした。
