

6月の・・

6月の我が家のお散歩?

散歩というほどではないけれど、土日のどちらかは日光浴を兼ねた玄関解放タイム。

6月の1
(でもこの日はあいにくのお天気だったかな? すみません。写真を撮った時の記憶がありません。^^;)


お外を少しだけ見るのがすきなりんふぁたん
6月の2


6月の3


さくらは隣の庭を眺める
6月の4

緑の中のさくらも結構いける。
6月の5

最近 ノーハーネス 
呼んだら近くに飛んでくるさくらさんなので特に心配なしなのです。



しばらく放置しておくと

ほら
6月の6

戻ってきた。



れぐちゃんはよほどじゃないとお外は見に来ません。そういう女の子です。



お散歩に出た時だけ写真を撮るようにしていますが・・・
室内はあまり時間がなくて撮れてません。
写真撮るくらいならかまってよと当然のお言葉。


かえでのために沢山のコメントありがとうございました。
一つ一つ、ありがたく読ませていただきました。お返事できなくてごめんなさい。

最後の数週間の介護は本当に大変でした。今考えるとよくやってたなぁ~って思うのだけど、
その時は大変だとは思っていなかった。
れぐのちっこちっこちっこも、下痢っぴ下痢っぴも、かえでがいなくなってからぴたりとおさまりました。
みんなきっといろいろ我慢していたり大変だったのだね。





-12 Comments

Gavi says...""
nyapiおねえちゃん、お帰り!
かえでさんもがんばったけど、nyapiおねえちゃんも旦那おにいちゃんもさくらさんもりんふぁちゃんもれぐたんもみんなでがんばったんだよね。
のりちゃん♪♪おねえちゃんのお誕生日のさくらさんのカード、見せていただいてとってもうれしかったにゃ!
さくらさんもりんふぁちゃんもれぐたんも・・・
お空でお病気から開放されて自由になったかえでさんと一緒にまたお散歩楽しんじゃうにゃ。
更新してくれて、みんなのお写真見せてくれてありがとう!
2016.07.03 18:25 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
色々考えているだろうし、色々と、色々色々色々と…
なんでしょうね、一緒に住んでる者同士として…
私達では分からない何かが彼らの世界で繰り広げられてる
だろうなって最後の言葉読みながら色んな事を考えました
見えないゆえに、見ようとする努力だけでも、飼い主に
なった者の責任とゆーか義務とゆーか、それくらいやりなよ的な
感じで極力無理なくナチュラルにやってってあげたいもの
ですよね(#^^#) こうしてまたnyapiさんが日記を綴って
下さった事が私は一番嬉しかった…
辛かったでしょうが、まだこんなにも可愛い癒しのみんにゃが
居てくれるんですものね、心の中のかえでさんも一緒に沢山沢山
これからを謳歌していかなきゃですね(^^)
なんか分からないけど、ありがとうnyapiさん
ありがとうかえでさん(^-^)
おっと!久々にやっぱこれぞさくさんだ写真を見てしまったぁぁ
サイコー(^◇^)
2016.07.04 00:48 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ アタシにとってはTibiTibiはデカデカだけど、
nyapiおねえちゃんやさくらさんから見れば確かに小柄だったりしちやうのにゃあ!
なんかおもしろくなっちゃたにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
2016.07.04 13:15 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ノーハーネス、マイライフ ( ̄  ̄ )
さくらさん、やりますな・・・
りんふぁちゃんは(・・・「は」?、汗々)カワイイなぁ~ ( ̄  ̄ )

御写真は沢山みして頂きたいですし、
近況も沢山うかがいたいのですが、
キャッツ達を後回しにしては、いけません・・・ うんうん( ̄  ̄ )(_ _ )゛
・・・全世界全キャッツの、心の声ですぞ!
2016.07.04 14:50 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
お外のお写真はやはり躍動感が感じられていいなぁ(*´ω`*)
さくらさん、いいお顔だぁ。

看護も介護もそりゃ大変…。
心身共に疲れるのは終わったあと…それもすごくわかります。
それだけ手厚く、愛情いっぱいに看取られて、
かえでさんは幸せだったろうなぁと思います。
わたしはいつかのその時、同じようにできるのかな…。
2016.07.04 18:14 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
nyapiさ〜〜んっ
お帰りなさい(T_T)
2016.07.04 18:52 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
nyapiさんお元気ですか。
お外での写真撮る気分になったのかな。
nyapiさんが元気だとみんな元気になるんです。
一家の母は元気じゃないとね。

また時間がゆっくり流れだして良かった。
2016.07.04 21:35 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
お疲れさまでした!
花丸メダルを付けてあげたい。
ゆっくりと日常に戻ってください^^m

女子組はおうちでは怖いモノ無しでも外は・・・って感じねw
その点さくらさんは堂々たるもんだ!
2016.07.05 10:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.05 15:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.08 08:57 | | # [edit]
ぽち says...""
さくらさん
なんだか頼もしい姿ですね♪

かえでさんの介護
頑張っていたのは人間だけじゃなかったてことかなぁ
家族だもんね
2016.07.08 19:27 | URL | #HK54NBcs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.15 01:34 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1664-fcfa0343
該当の記事は見つかりませんでした。
