スポンサーサイト


sippoふんふん

しっぽっぽ

しっぽふんふん1

ふんふん


さくらさんのしっぽは先がまんまる


骨太なしっぽである。


しっぽふんふん2

意外と歩く姿はがに股ではなくスマートだったりする



しっぽふんふん3

キャットニップだらけになった庭の一角に
ひとしきり顔を突っ込んで


しっぽふんふん4


そんなさくらさんの日曜日




--ほんとご無沙汰しております。
みなさまお元気ですか? そろそろ立ち直れよって感じなのですが、立ち直っているし、かえでちゃんのことも考えるし、
みんなもかわいがっているのですが、なぜか写真が撮れません。

おい、撮ってるではないか?という突っ込みがあるかもしれませんが
(積極的にお友達訪問していないこのブログに誰が突っ込むんだ???という疑問はさておき)
庭はさておき、室内での写真撮影をする気分になれず。 家が汚いからかもしれないけど。

写真がない⇒話題がない⇒ブログがかけない
猫ブログの限界を感じる今日この頃です。

また次いつ更新できるかわからないのでついでに近況報告
最近の我が家はといいますと、ツールドフランスを全ステージ制覇中(後半追いつかず録画で制覇進行形)
わたしは旦那さんのお付き合いで総集編をみる程度だったのですが、今年はJスポーツを契約したのでじっくりみることに。
そうすると自転車レースの戦術がみえてきて、めちゃくちゃはまってしまいました。
4時間6時間の放送を何日間もかけて見ております。
(一日みれるのはせいぜい1時間・・・^^; 土日にためて見ています)
あとは、ランニング(といっても週一回程度) 運動神経ゼロなので歩く人より遅いスピードからスタート(笑)
かえでちゃんの病状が重くなったあたりから自分のために始めました。介護と仕事で重くなった心と体が軽くなりました。
カメラは気持ちが追い込まれている時はできないけれど、走ることは頭がからっぽになってすごく良いのです。
とりあえず細々続けて人並程度のスピードで走れる筋力がつけばなぁっと思ってます。

それから新しいかえで。
出会ってしまったらお迎えしようと思ってます。
ただ、、、他の三人は今のすごくあまえてくるので、、、もし今の状況が完璧ならばと考えると不安になりますね。
子猫を世話できる余裕が我が家にあるのかどうか・・謎ですし。

そんな感じで時は流れておりまする。
本州のみなさま、暑さに負けず頑張ってくださいまし。
北の大地のみなさま、猛暑って噂はどこいった???ってかんじでめげますが、短い夏をたのしみましょう。

「いくいく」詐欺にならぬよう、ほそぼそ、ご訪問いたします。  それではまたね 

-17 Comments

ニノかーちゃん says...""
おはようございます。
時間が少しづつ動きだした感じかな?
マラソン・・・学生時代はけっこう好きだったな、今は足が体重を維持できないと思う。
身体が重くなっちゃいました。

さくらさん、後ろ姿がいいね~
安心のどっしり感
nyapiさんがちゃんといるか確認するのね。
可愛いわ🎵

また、撮りたいときに撮ってみんなの様子おしえてね
撮りたくないときは撮らなくていいとおもうよ

ほんともう8月になっちゃう
北海道は夏が短いね~
夏の間にしっかり遊ばないと🎵
その為にはしっかり食べてしっかり飲んで~
体力つけて夏バテしないようにしなくちゃね
2016.07.26 07:17 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
さくらさん、しっぽぴーん(*^^*)
かわいい♡
nyapiさんも、元気そうでよかった〜。
2016.07.26 09:03 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
色んな想いがめぐっているでしょうね
当たり前ですもん、でもこれだけ綴って下さってるの
多分読んでて全然大丈夫にも思えたりしました(#^^#)
「繋がるということ」大切にしましょう
無理ない程度に(^^♪
写真撮れないってのもなんか分かりますわ
私もよく陥ります(-_-;)きっと義務感にかられるから
そんな事になるんだろうなぁってよく思います
我が子を眺めていたら、めっちゃ可愛い瞬間とか
表情とか行動があって、そこをただキャーー可愛い写真しゃし~んっ(^◇^)
って撮ったらイイ感じになるんですよね(^_^)それをいつか
ネットに載せちゃろ~ってくらいのテンションが一番
自分も楽しめてファンの人も見て楽しくなるだろうなーです(*^。^*)
でもって今日のさくさん、可愛い~~(≧▽≦)でしたよー
nyapiさんあににゃとおでしたー(^^)
2016.07.26 09:17 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うん、さくらさんは美尻だと思うな^^
ブログって義務になったら続かないんですよー。
ってわたしも結構きついんだけど、性格上休んじゃうとずーっとになっちゃうの^^;
だから自分で自分のけつ叩きね、笑
nyapiさんのペースでいいと思うなー、更新があれば必ず見に来るし^^

新しいかえでさんおかえりの日は、きっとかえでさんが決めてくれると思います。
その時になったらなんとなくうまくまわっていくんちゃうかな^^

例の件は全然急がないので大丈夫でーす。
お手数おかけしますm(_ _)m
着払いでお願いしますね^^
2016.07.26 19:27 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そんなにすぐには無理だよ。
おねえなんてアタシがお病気?って思っただけで数日動けなくなるもの。
nyapiおねえちゃん、がんばりすぎずにゆるゆるでいいと思うのにゃあ。
さくらさん夏仕様?
なんかすっきりした感じにゃあ!
・・・って思ったらおなかの感じはおんなしでおねえすこぉし「まだ同士でいてくれる!」つて安心したみたいだよぉ。
そちらいい時期だよね!
短い夏、うんとうんと楽しんじゃうにゃ!
合間に時々みんなの様子見せてくれるだけでうれしいにゃ。

かえでさんはかえでさん。
スペシャルな存在だからね、急ぐ必要はないと思うのにゃ。
きっとかえでさんが降りてきてくれたらちゃあんと分かると思うのにゃ^^
おねえ、アタシは、一つ前はナイルのフグのショッカーさん、その前は甲斐犬の厳龍さんって思ってるみたいだよ。
その間にも色んな子と暮らしたけど、ちゃあんと戻ってきてくれれば分かるって^^

2016.07.28 20:50 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
イイおしっぽ (^ ^ )♪゛
歩いてますね~、振り向きましたね~♪♪゛

私の場合はテニスですが、あの手のんは見出すと止まりませんね □゛Σ(・ ・。)!!

ランニングは・・・、
最初の学部の指導教官が、まいにち走らないと気が狂う、って言っていて、
雨の日も、傘さして走ってました・・・(カッパにすれば良いのに、汗)
流石に授業前はチャリコでしたが、ちょっと用事で来る程度だと、走ってで、でした(汗)
あと部活(陸上部)の先輩(長距離)は、
4畳半の部屋を、延々と1時間以上もグルグル走って(!)ましたよ・・・
フサヲは、その輪(?)の中で、キムさんのHEROを観てました(苦笑)
2016.07.31 05:59 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.31 21:35 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says...""
nyapiさん、ご無沙汰しました。。
落ち着かれたようでまだまだだと思います。。
何事も無理しないでね^-^
新しいかえでさんは、きっとご縁が繋がった時に運命的な出会いがあると思いますよ♪
それまでは
3ニャンズとまったりゆっくり過ごしてくださいね~。。
2016.08.07 14:18 | URL | #W3zumXIw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.15 11:42 | | # [edit]
harry says..."お久しぶりですにゃ"
さくらさんのしっぽぴ~ん♪
かわいいなぁ。
おちりもかわいい。

落ち着いてきたようでまだまだかも…ですよね。
無理しないでくださいね。

2016.08.17 02:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.19 00:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.17 16:23 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.10.01 20:32 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.10.12 17:32 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.10.27 07:23 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.12.25 22:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.03 09:22 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1665-4702caaa
該当の記事は見つかりませんでした。
