

さくらさんの昭和疑惑

なんとなく

本日はモノクロで・・・



モノクロ初デビューでございます.


ただ撮っただけの写真(いつも?)なのでなんの工夫もありません.



タイトル; 昭和の猫



昭和の猫1ショ~ワ?びっくり


昭和の猫5失礼ニャ!


昭和の猫2

バシバシ


アタタタw





失礼.失礼.


では,昭和風...の猫2匹



昭和の猫3
ショウワ・・・・????


昭和の猫4
あたくち ショウワでもよろちくってよ♪


怒らないあたりが昭和じゃないのね 苦笑い

やっぱ,ギャル キラキラ(オレンジ)は 余裕だな.

モノクロの世界はとてもおもしろいのでありまする.

形やら模様やらいろんなものが浮かび上がってくるのだよねぇ・・

-18 Comments

たまぐりこ says...""
手、長っ!!
確かに、モノクロは模様がくっきりみえますね♪
いやぁ、りんふぁさn・・・かわいいって・・・(困)
あ、皆様も!!!
nyapiさんも・・(^^)
2008.04.18 07:53 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~♪"
モノクロはかっこいいなぁ~。(いえ、いつもよさくらさん。汗)
りんふぁは、モノクロでも平成の顔しているね。
そして、私たちは。。昭和の顔??しくしく(TT)
2008.04.18 08:48 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
あはは。
たしかにさくらさんが一番昭和の香りがするかも^^
りんふぁちゃんはアイラインくっきりはっきりで、
いかにも今風のお顔だしね^^
2008.04.18 09:26 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
モノクロームだとさくらさん、昭和にゃんこみたいなのにゃあ!
アタシも他のおねえさんたちみたいにりんふぁちゃんはなぜか現代っこ顔にみえちゃうにゃあ(=^m^=)
2008.04.18 10:44 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
おおっ、B/Wだとライオンとか豹の赤ちゃんみたい!
模様がハッキリしてかっちょえぇぇぇ!
でもB/Wだと昭和なの?
確かに私が幼稚園とか小学低学年の頃はそうだったけど。
私の中では昭和でも戦前のイメージなんですけど。(笑)
2008.04.18 11:48 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."オモロイ!"
白黒になっただけで昭和のかほりがプンプンです(笑)
さくらさん、昭和・・・・w
とつこはどうやって写るんでしょ(ーー;)
模様ない場合・・・・(汗)
2008.04.18 12:05 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。一枚目の写真「昭和」って言われたらほんとにそう見えてくる(*^m^)
日本猫って顔じゃないのにね^^立派な洋ネコさんなのに(笑)
不思議とりんふぁ嬢は昭和に見えないね。
お目目のでっかいのが目立つ目立つ!!
2008.04.18 17:22 | URL | #- [edit]
はじめ says..."≧(´▽`)≦アハハハハハ"
一枚目。。゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
昭和ってかほりがしますw

さすがさくらさん。
スッ、スバラスィ(;´Д`)

2008.04.18 18:13 | URL | #Hm46lV/k [edit]
のん says..."姫は・・"
やっぱりどうしても・・・いまどきの娘って感じ~^^
決してさくらさんも昭和じゃなくていまどきのイケメンなのにね、何となくピンと来るな~、バリバリ昭和のオバチャンは。

こんな新柄のアメショーもいいな♪と思ったりして。。。

2008.04.19 19:09 | URL | #UFzgoRVE [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
わたしも!?(爆)っっw
ありがとうございます..w
わたしの場合,顔をモノクロで撮るのは厳禁...(涙)
2008.04.21 08:59 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
笑.平成の顔はりんふぁだけか~!(苦笑)
ぱんだちゃんの息子たちは平成じゃん♪ぱんだちゃんもそれに混じって平成がお~w
2008.04.21 09:04 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
さくらさんは生粋のキジトラ猫なので(違うはずなのだかw)昭和というか日本のかほりがぷんぷん.
路地裏とか歩かせたいタイプですよね(^^)
2008.04.21 09:07 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
Gaviちゃんもきっとモノクロでも平成顔なのにゃ(^^)
デモ昭和顔もなかなか素敵でしょ?w
2008.04.21 09:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
昭和・・・戦前?っっw
チャコさん!
たしかにわたしの幼稚園時代はモノクロでしたが・・・
んん?このあたりで年齢差が判別できそうですね(笑)
2008.04.21 09:10 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
グレーの子もおもしろいと思いますよ.天気の良い日に撮ると陰影がはっきりして素敵な写真になると思うな~.
お見合い写真にいかが?(今の時代に白黒の見合い写真はないかっっw)
2008.04.21 09:13 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
さくらさんはどう見てもキジトラ猫でしょう!(^^)
ばっちり,日本の猫って感じ.
違うのは鼻の色と形なんだけど・・・
町中を歩いたりTVをみたりしてると「あ!さくらさん!」という猫にたくさん遭遇するんだよねぇ.
2008.04.21 09:16 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
さくらさん・・・w
いやいや,ちょび氏もきっと似合いますよ.モノクロームw
もともと白黒w
どんな感じになるんだろう・・・撮りに行きたい今日この頃.
となりン子ともあまり会えないし,白黒プリーズ!
2008.04.21 09:17 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
アメショは更にモノクロ似合いそうだね!模様がおもしろいもん!
わ~やってみたくなってきた!
でも近くにアメショ居ないんだよねぇ.残念!(><)
2008.04.21 09:19 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/169-dc9e83ea
該当の記事は見つかりませんでした。
