

血がでませんか?その歯磨き

かえでさん.

この季節は お外で必ずやることがあります.


それはこれ.


歯磨き1

あれれ? 刺さってるよ.かえでさん!




歯磨き2
んが


歯磨き3
んんん


歯磨き4
んが


歯磨き5
んんん

↑↑↑
頭ほこりで真っ白だし・・・´д`トホホ


その歯磨き・・・


歯茎から血が出ませんか?血が・・・・

歯磨き6
あ~歯垢もすっきりん♪



それよりもだ!


その ・・・ 風にそよぐ


その腹


メタボ検診でひっかかるど~~!!!

-11 Comments

maco says..."おはようございまーす♪"
またまたご無沙汰でございます。
かえでさん、すっかりお散歩姿が板につきましたね!
枝を食う姿を見て「オエッ」っと連鎖反応したのは
ワタシだけでしょうか?

めざまし土曜日にベンガルニャンコが出てて
「あ~!!さくらさん」と叫んでしまいましたぁ♪

ロヴログおさぼり中ですが、
ロヴは相変わらずニャンコに片思いしてます。
2008.04.19 08:43 | URL | #- [edit]
rider says...""
そうそう。
棒とか、つんつんしたもので、よくやりますよね。
こっそり流血か?(笑)
 
風にそよぐ腹・・・
私の腹かと思いましたわ( ̄▽ ̄)
2008.04.19 17:29 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
のん says..."痛そうだけど?"
長い楊枝は木枯し紋次郎。

颯爽と(???)去って行く姿も、木枯し紋次郎。
お腹は『合羽』を粋に着こなして隠そう!爆
2008.04.19 19:15 | URL | #UFzgoRVE [edit]
まゆ says...""
かえでさん、お散歩慣れして
歯磨きもする余裕ですねー。
お腹ライン、他人がなんと言おうと、そんなこと聞く耳持ってないよね、
わが道を行くv-411
2008.04.19 21:00 | URL | #- [edit]
にゃん  says...""
むぅぅ。
きのこ以外はすっきりして見えるのに。。。(ナゾ

2008.04.19 22:53 | URL | #- [edit]
ココアロママ says...""
こんばんは♪
先日は遊びに来ていただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました^^

みんな綺麗なネコさんですね。それに写真も綺麗!
猫さんも一緒にお散歩出来るなんて夢です。。
かえでさん、夢中にガジガジしてますね^^
ジャンプしているところもあんなに綺麗に撮れるなんて
すごいです~わたしもいつか撮りたいんですよ(^^)

また遊びに来ますね♪これからぜひ宜しくお願いします!^^
2008.04.20 00:10 | URL | #uPh7VxWk [edit]
tieta4u says...""
み、見てるだけでこちらまで歯茎から血が出そう・・
大丈夫なんですかねー
うちもはみはみしますが、もちょっと細い小枝です。
かえでさん、やっぱり猫じゃなくて、チーターかなんかじゃないの?
2008.04.20 17:46 | URL | #- [edit]
mao says...""
こんにちは。

かえでちゃん、格好いいですね。
お外でこんな猫ちゃんがいたら、絶対話しかけてしまいます♪

我が家のしゃあも、お外に居た時は
枯れ木をガジガジして遊んでました。
2008.04.20 20:07 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おはぴょん♪"
痛くないのかな??かえでさん。
昔、インドの人たちが枝で歯磨きしていたのを思い出しました。そんな感じかな。
かえでさ~ん。紐がおなかにくい込んでいますよ~。(笑)
2008.04.21 07:35 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
チャコも歯磨きはやりますねぇ。
でも血が出るほどは・・・。(笑)
かえでさんのお腹、問題あります?
こんなもんでしょう。きっと。
少なくともチャコもそうですから!(笑)
2008.04.21 09:53 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
りんごをかじると・・・?
つか、今考えたら、何でりんごだったの?
柿じゃだめなのか!(`・ω・´)

かえでさん・・・
おなかが丸太のようなりよ~~( ・∀・)アヒャ
2008.04.21 13:32 | URL | #Hm46lV/k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/170-d30af4fb
該当の記事は見つかりませんでした。
