

行きたいところ

ね~

そろそろGW だね~


温泉1
へ~ そーなんだ・・・

かえでっち なら どこ行きたい?


温泉2
そうだね.ぼくは やっぱ 温泉?


いいねぇ 通だね~.

温泉入ってゆっくりしたいよね


温泉4
ふふふ


温泉5
このさわりごこち

温泉6
タマランネ オンセン・・


かえでっちが抱えている物

それは

おんせんたまご1 温泉たまごちゃん☆

過去ログ
温泉たまごちゃんの話

かえでっちが本当に行きたいところ・・・


それは


お散歩


おおもり
大盛りでね!


はい 了解(^^)


どうせ私は温泉には行けません.

-22 Comments

なるくるママ says...""
ねえねえ、今日の写真は全部かえでさんですよね?
2枚目とか4枚目の写真、すごく子猫っぽいいです^^ かわい~。
かえでさんって、頭のほうから見るとベビーフェイスなのかな。
ゴールデンウィークはほんとどこも混むからなあ。
北海道もやっぱりそうなのね^^; 近所をお散歩が一番かも(^^)
2008.04.25 07:28 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
今日のかえでさんはちょっとふっくらして見えますね。
温泉たまご・・・こんなおもちゃがあるのかー
↓暑くなったり、寒くなったり不順ですね。
ティエタはそれほど暑さに敏感ではないようです。
ほんとに暑くなったら散歩中、陰で休んだり、土の上に寝て熱放射をしていますよ。
2008.04.25 07:32 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おはぴょん♪"
今日はさむいねぇ~。
かえでさん。私も温泉に行きたいなぁ~。
家はGWは1泊で釧路に行く予定です。
いまのところ~。
そのほかは、近場かな~。

2008.04.25 08:33 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
このサイズ、それに軽さ、手触り、にゃんこにはo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃあ!
さくらさんとかえでさん、GWはお散歩大盛りですねーv-238
・・・ウチはGWくらいから毎年忙しくなるんだって・・・(´・ω・`)
お散歩したいなあ・・・
2008.04.25 09:04 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
やっぱり北海道もGWは何処も激込みなんでしょうか?
東京に比べたらちょっと郊外に出れば空いていそうなんですけど。
こっちはもう高速なんか乗ったらギネスに挑戦状態ですよ。
近所でお散歩が意外に良いのかも知れませんね。
私もチャコとお散歩してみようーっと。
ところで、過去ログ、飛んでくれません。
帰ってきちゃいます。ほよよ。(古っ)
2008.04.25 09:11 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
ありがとやんす! 過去ログ部分訂正しました♪

北海道,小樽,旭川方面,函館 を除外すれば意外とすいてるのですが・・・今年は桜も早かったのであっちこっち混みそうですよ.
やはりお散歩三昧かな~?w
2008.04.25 09:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
ごろごろしていると子供っぽい表情も見せるんですよね.やっぱりまだ1才だからかな(^^)
最近成長して上半身の筋肉が隆々なのですが・・・(汗)

GW,混むのもあるのですがいろいろ忙しくて,
子供がいないのでどこかに遊びに行くより家の用事になっちゃいそうです(苦笑)
うちの子たちはお散歩が一番だしね☆♪
2008.04.25 12:39 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."tieta4uさんへ"
あは,これね,根付けなんですよ.温泉地のお土産品なのです.
うちは軽いボール好きなのでこういうのは大人気.今もどこにあるのか解らないほど・・気がつくとどこかに押し込まれています(笑)

ティエタちゃん,ちゃんと自分の体温調節が出来ているのね.さすがお散歩のプロだな.うちは毎年,「なんでこんなにからだがうごかないんだ・・・?」みたいな日が必ずありますよ(苦笑)
2008.04.25 12:41 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
釧路か=3 遠いね~.せっかくのGWだし,子供たちはいろんなとこ行きたいんだよね.
またまたぱんだちゃん,大忙しになりそうだね(苦笑)
2008.04.25 12:44 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
そうそう,こういう手触りサイコーだよね♪Gaviちゃんは通だなw
そっか,おねえたちはこれから忙しくなるのね.Gaviちゃんも女王陛下の仕事もあるし,おねえたち市民のねぎらいもあるし?(笑)いろいろ大変だね!
2008.04.25 12:46 | URL | #ADJD0lrw [edit]
ぴこ says...""
かえでっち可愛い~♪両手で何かにぎってる姿ってたまらなく可愛いよね^^
あ。鼻のシワもね(*^m^)

私はGWは3連休しかないよぅ…悲しい。
でも先週温泉行ってきたんだ♪
死海プール入ったよ(^^;すんげー恥ずかしかった(爆)
2008.04.25 13:32 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says..."かえでっちの"
手の先にあるv-48がスゲーかわええ♪

GWかぁ~。。。今年も恒例の近場の海でフラの練習して、名古屋駅周辺でやってるディスカバーアロハのイベントに行って、後は仕事かな~。
何処行っても混んでるしね~。
やっぱ家でネコとゴロゴロが最高かな!
2008.04.25 13:40 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."散歩ね♪"
散歩が一番ですか~(*^。^*)
エ・・・ 温泉よりも!?
エエエエエエエエエエエエエエエエエ!
って そうですよねそりゃ・・・猫ちゃんですもんねw

そうそう、スカパーの話しですが
e2ではなく、HDD搭載のチューナーがありますよ?
アナログなチューナーでなくて・・・
それだと良いかもですよ(*^。^*)
2008.04.25 16:05 | URL | #- [edit]
はじめ says..."は~い"
おばちゃんも温泉!温泉!
かえでさんと混浴できるなら、北海道に行くわ~w

って、行けるわけもなく....
こっちも関東圏から出る予定無し~。
2008.04.25 21:02 | URL | #Hm46lV/k [edit]
にゃん  says..."GWですねぇ~。"
カレンダーどおりだし、混むし。。
どこも予定なし。

温泉、いいねぇ~。
温泉たまごちゃん、まだ現役でがんばっていたのね!
(なくなった頃かと思っていましたわw)
2008.04.25 21:39 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."独り言です"
あ~~~~~
もう、寝とかなきゃいけないんだろうけど・・・もう一本飲んじゃえーっっ

近所の苦情に怯えながらの洗濯も終わったし、旦那も寝たし・・・
やーーーーーっと、一人の時間だーちくしょーっ!
仕事はヒマだけど、家に帰ってきてからはマッハ。
どうした、私。
2008.04.25 23:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
すげ~死海プール! 入ったことないの~。CMみると憧れるけど・・・恥ずかしいの??(笑)

GWは飛び石でなんだかあわただしいかも。。
3連休しかないのか。残念だね。ゆっくりできるといいね。
2008.04.27 06:15 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬさんへ"
やっぱ,いそがしいよねぇ~.いろいろと.
猫とゴロゴロが一番♪
でもそれが出来るのかどうか・・・やる気はあるので忙しいのも楽しいけど・・今は・・w
2008.04.28 09:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
HDD搭載チューナーありますね~.でもレンタルするには高くって(苦笑) なんせチューナーはもらった物なので・・・もったいなくて(爆)
でもま,録画できなくても今困っていないのだからきっと大丈夫なんですよ(苦笑)
2008.04.28 09:06 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
わ~い 混浴混浴~ぅ~~♪ 猫と?(笑)
お風呂に入る猫っているよね~.あれに憧れるわ~.
きっと入ったら入ったで・・・困るんだろうけど(苦笑)
2008.04.28 09:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
にゃんさんはいつも温泉三昧ですよね(笑) も~お肌つやつやw
いいなぁ~.私も風情ある温泉につかりたい.
このへんにあるのは・・・銭湯並みの温泉ばかりなので(^^;)

おんせんたまごちゃん.時々出てくるんですよ.いつもちゃんと掃除しているつもりなのに・・・見つからないことの方が多いのは・・なぜ??(爆)
2008.04.28 09:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
そっか~!今日初めて知った!たまぐりこさんはワーキングウーマンだったのですね!
それじゃチビオ・・・まだちっちゃいのに心配だよね.
カリカリは食べれるのだろうか.置き餌で大丈夫なのだろうか.
いろいろ心配しちゃう.
仕事中も心配だね.
コメントでよっぱらてもいいよ~(^^)
2008.04.28 09:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/175-e9e1a799
該当の記事は見つかりませんでした。
