

かえでさん 野生の血

大雨の翌日は朝から晴天.

♂愚連隊がニャーニャー鳴くから,仕方ないお散歩の始まりです.


朝7時.気温は??10℃くらいかな?

にゃんずにはこれくらいが丁度良いらしく,本日は歩く歩く!


朝7時1

みなにゃん ご機嫌です♪



草も猫の背丈ほどになり,格好の隠れ場所に.


さくらさんは普通の歩き方だけど,

かえでっちは姿勢を低くして歩いてる.




朝7時2

こんな感じ.


朝7時3

ブッシュ以外で歩いているときも頭を下げて歩く.

なんだかこの体つき 肉食獣に見えます・・・w




草むらからおりてくるかえでさん

朝7時4


朝7時6


朝7時7


野生なんだけど・・・


時々カメラ目線なのであります 羅琉 喜

あ・・・本日さくらさんの出番なし?w

-14 Comments

Gavi says...""
うわあ!
しっぽピンでごきげんですねーv-238
かえでさん、チーターさんか豹さんみたいにゃあ♪
かっちょいいにゃ(=^-^=)b
そちらはもうちょうちょさん出てきましたかぁ?
2008.05.07 09:09 | URL | #96F4sMf2 [edit]
なるくるママ says...""
頭を低くして歩くのってベンガルの特徴ですよね。
ふつうの猫より、前足が(後ろ足とのバランスで考えると)短いらしいです。
でもこの歩き方大好き。いかにも野生の猫ですよね。
うちでは野生にほど遠いバジルも一応この歩き方です。
そのときだけ、あっやっぱりベンガルなんだ!と思います(笑)。
2008.05.07 09:13 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おはみ~♪"
野生だね~。
何か狙っているのかな。
そして、カメラ目線。。うぷぷ。(^m^)
モデルだ~。
2008.05.07 09:15 | URL | #- [edit]
はじめ says..."うむ"
野生のチーターかと思う姿。
お腹さえ写っていなければ・・・・。

でも、10度なんだぁぁ。
この前、北海道が30度って、ぶっ飛んだ~。
2008.05.07 09:42 | URL | #Hm46lV/k [edit]
チャコ says...""
一瞬サバンナのチーターかと思った!
カッコいいですねぇ。
茶色ベンガルは緑に映える映える!
体も細くって男前です。
チャコなんか・・・(略)
2008.05.07 09:56 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うわぁ~!やっぱりベンガルは草原が似合うねぇ~!!
かえでっちがご機嫌で歩いてるのがよくわかりますよ^^
見てる私まで嬉しくなるよ^^
そうそう、ネコが怖いと言う人にとっては、ベンガルが頭下げて歩くのが
すごく怖いらしいよ。毛皮の柄も柄だしね(笑)
一度でいいからこんな原っぱを、リードなしで走らせてみたいよね(#^_^#)
2008.05.07 10:34 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."ぐふふ"
ごきげんで歩いてますね♪
いつも思うんですが・・・・・・
ちゃ~んと リードに逆らわずに歩いてますよね?
2008.05.07 12:43 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
ちょうちょさんはまだなのです.多分・・・6月はいってからかなぁ~.うちの周りはお花がないからあまり訪問がありません(^^)
今年はきゅうりやらなんやらの花が咲くから・・来てくれるかな?
でも芋虫さんはお断りよ~(笑)
2008.05.08 16:00 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
そうなのか~!知りませんでした.なんせ前足も長いって思っていたから.
よくよく考えると,りんふぁは特にその傾向が強く,いつも脚を曲げています(^^)
バジル君もやっぱりベンガルなのね(笑)そういう特徴を見つけるとうれしいよね.
2008.05.08 16:02 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
そういえば,よく狙っているのはセキレイ.
からかわれるけど(苦笑)
2008.05.08 16:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
この日は昼間が18℃くらいまでだったかな?気候としては太平洋側の気候に近いので夏になっても涼しい地域なんですよ(^▽^)
んでもって・・・金曜あたりから・・・最高気温が11~12℃になるらしい!
・・・野菜ピンチ(TT)

お腹・・もらって~
2008.05.08 16:05 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
いやいや.お散歩のチャコちゃんは結構いけてますよ.公園のベンチ姿もよかったなぁ.
またお散歩写真UPしてくださいな.
チャコちゃん自体はあまりお散歩したくないのかしら??w
2008.05.08 16:06 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
リードなし!すげ~やりたい!!・・・
でもきっと戻ってこないな(苦笑)

ご機嫌なお散歩ばかりならいいんだけど・・・この間みたいに気乗りしないと言われるとちょっと落ち込むんだよねぇ.
今週はなんといわれるかしら・・

2008.05.08 16:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
リードに逆らわずというか・・リードが逆らわずというか(苦笑)
どうしても駄目な場所以外はやりたいようにやらせてます.

たまに住宅街を歩くと個人宅への侵入がしたくてたまらないらしく・・・ここでは戦いに(TT) こういう散歩はいやだなぁ~・・
2008.05.08 16:10 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/182-95ba9c17
該当の記事は見つかりませんでした。
