

どんな格好で寝ますか?

先週の日曜日の午後


掃除洗濯の家事はもちろん,お散歩,買い物,ぜ~んぶ終了させたら


あとはまったりで・・・



ああ ひさびさ ♪


こうやってゆっくりするのもいいねぇ・・・


お散歩で疲れたかえでっちも,ひさびさにベットでお休みになるようです.



いい気分1
うん 確かに



いい気分2
いい午後だねぇ

いい気分3こんな日は・・・・


いい気分4
こんな格好で・・・・・ZZZZZ

・・・w旦那はPS3でゲーム中・・・w


(かえでさん・・・手が足臭くなるよぉw) 仁くん



ちなみにりんふぁたん

いい気分5
あたちの場合


いい気分6
こんな格好が好き・・・

・・・w またまたこの時も旦那はPS3で・・・・w・・・・・・

りんふぁちゃん・・・時々下半身分離型です.

まるで腰が付いてないかのような動きをします.

毛布の中で甘えるときは特に!
下半身の力を抜き,ずるっと引きずるの.それがたまらなくおもしろいらしい(^^;)

-26 Comments

ぜふぃ says..."寝相いろいろ"
寝相もいろいろね~
かえでちゃんはパパとの足タッチ、かわいい!

りんふぁちゃんは匍匐前進の練習?(笑)
にしても、ファジーが抜けて、コートがクリアーになりましたね♪ うふふ 綺麗~v-238
2008.05.14 05:56 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
ああ~~!かえでさんの肉球の間に、パパさんの足の指が・・・・
これって、実はすんごいレアな体験なんじゃあ・・ジュル
たまりません
2008.05.14 08:22 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おはぴょん♪"
かえでさ~ん。ほんと、足臭くなるよ~。水虫は大丈夫か??(←失礼。。すいません。汗)
りんふぁは、そっか~。腕立て伏せとか。。(^^;)
胴体が伸びるね~。びよ~ん♪
2008.05.14 08:39 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん、旦那おにいちゃん、ー ̄)"b"チッチッチッ それはちょびぃっと違いますよ。
ETはもっとう~んとのばすのにゃあ!
りんふぁちゃんはのびのびねんねですね♪
そちらは暖かいのかなぁ?
ウチの方は最近寒くて、アタシはくるまりまんまるねんねに逆戻りだよe-263

あっ!今日は↓お写真見られたよぉ!
おねえ、伸びぃ~ってしてるお写真撮りたいみたいなんだけど、なかなか撮れないんだって・・・
2008.05.14 08:58 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
PS3かぁ・・・。
2は持ってるけど最近全然遊んでないです。
何をPLAYしてるんでしょう?
cacaoさんもします?

まぁ、勿論掃除が終わってからでしょうけど掃除している時も遊んでいたらって思うと恐怖感が・・・。(笑)

足ET、笑わせて貰いました!
りんふぁちゃんはホント綺麗な柄ですね。
体もチッコくて可愛いです。
アンとはエライ違い!(笑)
2008.05.14 10:32 | URL | #- [edit]
はじめ says..."(・∀・)"
猫タッチするするw
触れていると安心するのかなぁ~~。

りんふぁたんのずるずる、動画希望w
匍匐前進、マジでする猫、見たい~~w
2008.05.14 10:50 | URL | #Hm46lV/k [edit]
蝦夷の嫁 says..."おおおおお"
ロハスな午後でございましたか(笑)
画像 見れます♪
可愛いですね皆(●^o^●)
プレステ3に熱中されてる旦那様の足がwwwwww
カエデちゃんと繋がってる(笑)
2008.05.14 12:36 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
うふふっ
うちもよくやっています、このパターン
体のどこかをくっつけているんですよねー
足の先とか指の先とか・・・
微笑ましいですね~
2008.05.14 16:27 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
りんふぁちゃん!足!足伸びてる~(◎-◎)
しかもねじれてるしね~(≧▽≦)
他のブログの皆さんの所でもこうやって足揃えて寝てる子を見ますが
うちはこういう姿勢は見た事がないなぁ。
かえでさん…いい午後の真っ直ぐな瞳は何を見てたのかな^^
2008.05.14 17:08 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."あ~~~~"
きゃあ、かえでっちさんの肉球とダーリン様のあんよが・・・・
まるで「E.T」の足バージョンみたい(^^)
(いつもながら例えが古っ!!)

りんふぁたんの下半身脱力もかわゆいです(うっとり)
2008.05.14 19:11 | URL | #NL852uQM [edit]
にゃん  says..."かえでもすきよぅ。"
かわいいもの。
もふもふも付いてるし!(←それはいいのか?w)

しかし りんふぁの模様は見事だね!
2008.05.14 20:52 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says..."おい~っす!"
お昼寝の時とかに、どっか一箇所くっついて寝るのとか好きよね~♪それがまた萌えポインツなのよね~。

未来写真館やってみた。
「ぼぬかい」でいろいろやってみたら、あながち間違ってなくて笑えた。ぷぷ。
2008.05.14 21:40 | URL | #- [edit]
のん says..."なんてお洒落さん♪"
りんふぁ姫って豹柄とトラ模様と・・一度で二度美味しいっていうか、大阪のオバチャンもビックリのゴージャスな衣装なんやね~!
見とれてます~

かえでさん、これ以上近づかないようにガードしてるのかな~失礼!

2008.05.15 02:16 | URL | #UFzgoRVE [edit]
nyapi☆cacao says..."ぜふぃさんへ"
一回切ったお尻のところはまだ伸びてないのですが全体的に綺麗になりました(^^)
2008.05.16 14:01 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
そうなんですよ.よくありますっていう方もいらっしゃるんですけど・・うちにしてはカナリのレアw
数秒後には離れてしまいました.(もちろんかえでの方から笑)
2008.05.16 14:02 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
み~♪
ベンガルは胴体ながいのよ~.さくらさんも負けないほど長いけど(笑)胴長さん家族なのw
2008.05.16 14:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
おねえもなかなかだねぇ~やっぱどう見ても同年代?(苦笑)
わたしもETって書こうと思ってやめたんよ(爆)

そうそう,背伸び~の写真 なかなか撮れないんだよねぇ..
わたしも初めての一枚なんだよっておねえに伝えてねw
2008.05.16 14:05 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
つい最近ゲットしました.PS3 わたしもやりますよ~.昔ほど体力ないので深入りはしませんが・・
掃除洗濯せずにゲームやる旦那?(笑) そんなのこと...誰が許すのでしょうか~(爆笑)

・・・わたしって怖い??(汗)
2008.05.16 14:07 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
ちょび氏はよくやる派なのねぇ.うらやましい.
うちはこんなタッチははじめてかも(T▽T)
うれしはずかしw
しかし数秒後には・・・終了でしたが.

動画撮りたいねぇ,ビデオちょうだい(爆)
2008.05.16 14:09 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
ロハ~スでございました~(^^)
優雅な雰囲気でしたよ.雰囲気だけ(笑)
こんなET写真は滅多に撮れません.もうちょっとETっぽくお願いしたかったのですが,お願いしたら怒られちゃいましたよ.かえでさんに...
2008.05.16 14:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."tieta4u さんへ"
ティエタちゃんもよくやるのですね~.甘えん坊さんなんだな~(^^)
うちは・・・滅多にない出来事なんですよ(笑)
いやはや感動でありました♪
2008.05.16 14:12 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
りんふぁたん...脚を伸ばして熟睡・・w
なんてするかな?と期待してたのだけど,さすがにそういうことはしてくれません(T▽T)ハハ
寝るときは普通に丸くなるで・・・これは休憩姿勢らしい(笑)
2008.05.16 14:13 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
我らはやはりET!!!懐かし~(笑)
ビバ80ズですよねw
りんふぁたんは・・なにをやっても萌え萌えでございますw
2008.05.16 14:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
そこのあなた!もふもふ好きですね!(笑)あの部分だけお譲りしてもいいですよ.いかがです?(笑)
2008.05.16 14:16 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬさんへ"
ぼぬかい! 笑える? やってみなくちゃw たのしみだ.

ぼぬちゃんもくっつき派なんだ~.かわいいなぁ,うちの奴らは
「くっつく?」・・「うぜー」
こんな感じだよ(苦笑)
2008.05.16 14:17 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
多分,のんさんの見解が一番正しいでしょう(笑)
本当はタッチなんかしたくないんですよ.かえでっちw

りんふぁたんの模様は・・みればみるほどまか不思議よ~
2008.05.16 14:18 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/188-a4d4b2f0
該当の記事は見つかりませんでした。
