

ねこのきもち ねこじゃらし☆

昨日につづき おもちゃの話題です☆☆☆



もひとつ,お気に入りのおもちゃ


それは・・


今月号「ねこのきもち」付録 ねこじゃらし


雑誌が届いたときには,開封もせず・・・そのままどこかへ


(どこかっていうか・・・発見したときはソファーの下だったんだけど・・・何故ゆえ?(爆))



開封してみると,わらわらとにゃんずがやってくる.

結構人気4


頭にふさふさのねこじゃらし(ちょっと大きめ)
そして持ち手の方に,シャカシャカという音が鳴る玉(キャットニップ入り??)

そんな構成のねこじゃらし.


さすがねこのきもちさん! うちのにゃンズは気に入りましたよ!(^^)グッジョブb


まずはさくらさん

結構人気1


はーい どうぞ♪

結構人気2

パシっ



かえでさんとりんふぁたんも興味津々

結構人気3


毛皮ではないので交互に遊ぶ余裕がある.


結構人気5
ウヒヒ


結構人気6
うひひひひ




写真はないのですが
ひさびさにかえでさんがねこじゃらし押しをやってくれました♪ 子猫の時以来

そのときの写真

逆?ギャロップなのだ


これはだしっぱなしOKのおもちゃに認定♪

平和なおもちゃでした☆ チャンチャン

-20 Comments

ぴこ says...""
うちもコレなかなか評判よかったよ♪
下の部屋に置いてあったのに、ルットがくわえて階段登って
上まで持ってきた(笑)
さすが力持ち(笑)
そういえば逆ギャロップ、うちもやらなくなったなぁ~。
子ニャンの時はそのままドアとかにぶつかってヒヤヒヤしたけど
今となってはまた見てみたいねぇ~(^▽^)
2008.05.16 12:40 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."カカカカ"
仲良く遊べましたか(笑)
出しっぱなしのオモチャwwww
たま~にありません?
遊びたくないクセにじゃれようと無理してる時(苦笑)
あさっての方向見ながら手だけチョイチョイってw
2008.05.16 12:45 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says..."こんにちわ~"
遊びに来ちゃいました♪(* ̄ー ̄)v
3ニャンズ、とっても美しいぃ~~~ですね♪
今は抜け毛の季節…を承知でスリスリ~をやってみたい。
そんな衝動に駆られてしまいました(笑)
短毛さんならではの、抜け毛って~~
うちでは味わえないんだもの(⌒▽⌒)アハハ!

そうそ、このねこじゃらし。
我が家では下の子にはすんご~~くお気に入りのアイテムになりましたが、不思議にもお姉さんニャンコのふうさんは…
お気に召さないどころか、怖いらしい。
音くらいじゃ平気みたいですが、目の前で振るとすたこらさっさ~と走って物陰から見ていたりです。
それが面白かったり…するんですよね(^w^) ぶぶぶ・・・
2008.05.16 15:44 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
猫の気持ちは未知の商品。
一回も買った事がないんです。
ブログ始めて知ったくらいです。(笑)
どっちがメインの本なんでしょう?
皆さん、ルンルンに反応してますね。
で、黄色い風船というかでかいボールは何でしょう?
もしかして、室内運動用の器具ですか?
もちろん、cacaoさん専用の。(笑)
2008.05.16 15:47 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."うむむっ。"
3にゃんずが集まってくるとは侮れないw
まだまだりんふぁが小さいと思えます。

テーブルの下にバランスボールが見えるのですが。。
2008.05.16 20:53 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
りんふぁさん、おっきくなりましたねぇ~~・・・・
あの模様がかっこいい!!
うちにあるおもちゃでは、グリコはあんまり反応してくれないけど、チビは異常に喜んでますよ(笑)
嬉しい限りです♪
意外と手作りのおもちゃ喜びますよね!
ティッシュ丸めたのとか・・(汗)
「ねこのきもち」って通販の猫本ですよね?!
気になってるんですけど、飼うか買わないか迷ってるんですよ~!けっこう内容面白そうですよね!
どうですか?いい感じですか??
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^¥^¥74 ←チビです

2008.05.16 21:22 | URL | #- [edit]
ねこがた says...""
う~~~んこれはチャコさんのところのように動だわ。
我が家では撮れないわ~~。
なんて動きがある子達なんでしょう。かわいいわ。
やはり猫さんはこういう感じだよね。
りんふぁちゃんの模様はくっきりしっかりで美しいですね。
なんとも、付録がこんなにもいい感じとは、やるな!ねこのきもちですね。
2008.05.16 21:50 | URL | #iD6zfyEc [edit]
tieta4u says...""
fc2は調子が悪いのかな
写真、見れないのがあるんですが・・・
ほかのブログでもやっぱりそうでした。
さすが猫のきもちのおもちゃですね!
ところでこのでっかい黄色いボールも猫用おもちゃなのでしょうか。
2008.05.16 21:57 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
ねこじゃらしひとつでこんなに盛り上がってくれるなんて、
なんだかうれしくなりますよね^^
それぞれのはじけ方が違うのも見ていて楽しいなあ。
2008.05.16 23:15 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~♪"
うわ~。かえでさん、子猫の時って、かわいいなぁ。(いえ。今もかわいいけど。。)
そして、お腹が引っ込んでる。子供だから、当たり前」なのかな。。(^^;)
2008.05.17 01:12 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
じゃらしを押す姿大好きなんだけどなかなか写真に撮れなかったんだよね~。
あ、もしかしてぴこさんちには動画ある???
あったらみたいな~!
2008.05.17 07:07 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
はははは。ちょいちょいってw
さくらさんがよくやりますよ。きっと振ってる人間に遠慮するんでしょうねぇ(苦笑)
2008.05.17 07:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."やんやんろっくさんへ"
わ~い コメントありがとうございます。
新鮮ですか?短毛種w 私にとっては長毛さんが未体験ゾーンで新鮮です(^^)

やんやんさんもねこきもの読者なんですね。
そっか・・・ふうさんはびびりましたか。 いや・・・でもその反応は狙ってますよね?ww
2008.05.17 07:13 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
もちろん本がメインの雑誌ですよ。グッズは年に3回くらいついてくるかな?(いらないものも多いですがw)
おもちゃに結構あたりが多いです。
なんとな~くだらだらと買い続けてます(苦笑)

黄色いボール・・・バランスボールwww
今や誰も乗りません・・ww
2008.05.17 07:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
りんふぁは超軽量だもん。まだ2.2kgなんだよねぇ。でも体は先週よりも大きく。不思議なにゃんこだよ。うむ~。。。

バランスボールは飾り物と化してますね(汗)w
2008.05.17 07:16 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
チビいわく「そんな本は74円だ!」でしょうか(笑)
それとも「ねこのきもちはおいらに聞いてよ」でしょうかww

購読してから2年目、未だに時々「なるほど!」と思う記事もあります。1年くらいは楽しく読めると思いますよ。
2008.05.17 07:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこがたさんへ"
ねこがたさんならもっと「動」をいい感じに切り取れるんだろうなぁ。未だカメラと猫に振り回されてw ピンボケばっかりですよ。今日も大運動会とったんですけど・・・迫力のあるピンボケが出来上がりました!(笑)
2008.05.17 07:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."tieta4u さんへ"
ご迷惑おかけします~。。Fc2のトラブルらしいのですが、回復したとのこと。なのに未だに表示されないことがあるんですよ。
黄色いおもちゃw
全然使ってない・・・人間用バランスボールです(笑)
もうオブジェ化してますww
2008.05.17 07:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
なにで遊んでくれてもうれしいけど、やっぱりおもちゃで遊んでもらえるとすごくうれしかったりして(^^)
みんなツボが違うので見てて飽きないんですよねぇ
2008.05.17 07:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
ミ~♪
かえでっちは本当にかわいかったんだよ=3
容姿のかわいさとは相反して・・・すげーやんちゃだったんだけど(爆)
苦労した子です(笑)
2008.05.17 07:36 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/190-d86fb2af
該当の記事は見つかりませんでした。
