

保護色男とカンガルー男

週末はお散歩いけなかった2にゃん.


ま~そういうこともありますって.



特に不満ではなさそう.


そうそう,お散歩といえば,先週の大発見を一つ二つ・・・





さくらさんの場所がわかりません・・・!!!



さくらさん どこ~っ?


保護色の男1





・・

っていうのはオーバーですね(^^;)



でも保護色に見えます・・・

保護色の男2

かくれんぼうに最適



さくらさんが 石化 している間・・・


かえでさんは・・・違うものに扮装しておりました.




かんがるーおとこ1



あれ?わたしだけ?


カンガルー男 にみえるのは・・・



小型だからワラビーかしらん? うしし

カンガルー男. いやワラビー男


やっぱりカメラ目線です

カメラ目線
ちらりん

-20 Comments

チャコ says...""
こっちのFCブログも写真が見えないよ~!
見えないと、余計に見たくなるこの真理・・・。(笑)
カンガルー男ってなんだろう?
2008.05.20 11:40 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
いやいやたいしたことないんです(苦笑)
わたしもこんなに引っ張られると困りますw(汗)
最近調子が悪いことが多くて困るなぁあ.写真を大きくしてサムネイルしてるからこういうことになるのかと心配しちゃいました..
てか,今でも心配してるけど..
2008.05.20 12:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
tieta4u says...""
どうしてかなぁ
今日も写真が見えません。
あ、↑もコメントを見るとやっぱりFC2の問題みたいですね。
りんふぁちゃん、手術が無事終わってよかったです。
またあとで来てみますね。
2008.05.20 17:12 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
きゃ~~♪ちらり~~~ん♪♪♪
すごいすごい、カメラ目線~~~
グリコもたま~~にやるんですけど、猫ってあんまり顔の向きと目の方向が違うことってないような気がして、私的にかなりプレミア感たっぷりなんですよね~!
2008.05.20 17:36 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
カンガルー男、見れました!
耳がね、そう思わせますね。
でもさぁー、歩き方なんか、かえでさんよりチャコの方がオスっぽいよね。
性格はメスなんでしょうけど見た目はオスだとはっきりしました。
不憫な子、チャコって・・・。
でも、さくらさんはどっから見てもオスぅ~って感じでほっとしました。(笑)
2008.05.20 17:43 | URL | #- [edit]
はじめ says..."( ´,_ゝ`)プッ"
やっぱし立ち上がるんだね。
みんな遠くを見たいんだよね~。

でも、かえでさんはカメラ目線???
2008.05.20 19:44 | URL | #Hm46lV/k [edit]
onimotsu says..."見れましたっ(^_^)v"
さくらさん、その内カメレオンみたいに毛色変えられるようになる?
かえでさんはグローブはめてファイターをやる?
りんふぁちゃんは?ボード持ってリングの上を一回りするヤツよね(なんて言うんだっけアレ)

りんふぁちゃん、麻酔効きにくかったんだ・・・
身体小さくてもそれぞれ体質が違うのね~(当たり前(^^;))

後で前のブログ(楽天)のほうにメッセージしま~す(^^)/
2008.05.20 21:02 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
ぴこ says...""
ああ~やっと見れた♪写真♪
昨日の夜から今日の昼ぐらいまでずっと不調だったよね。
ドキドキするからやめて欲しいよね(>_<)

さくらさん、ほんと保護色だ(笑)
こないだはかえでっちが草の上で保護色っぽく景色と一体化してたよね~。
こうして見ると色の違いがはっきりわかりますね^^
かえでっちのかかとのハゲ?ショナと一緒だ(≧▽≦)
2008.05.20 22:26 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(=^m^=)ウフッ いい男はカメラ目線は基本なのにゃあ!
かえでさんは忠実にセオリーを守ってるし、
さくらさんはセオリー外しでクールに決めてるのにゃあ!
かかとのゲーハーはやんちゃマークなのにゃあ!
2008.05.20 22:43 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ぱんだ says..."おはみ~♪"
あはは。カンガルー男。確かに。(^皿^)
こっち向いたら、お腹にポケットあったりして。。
ドラえもん??(ちゃうちゃう。すいません。(^^;))
カメラ目線も、モデルだね~。(^3^)うぷぷ。
2008.05.21 04:43 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."うはうはうは"
カンガルーwwww
いやいや ワラビーちゃんですね(*^。^*)
可愛い♪♪♪
そのまま飛んだらビックリですw
2008.05.21 12:16 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."tieta4uさんへ"
ありがとうございます.どうやらfc2の調子もよくなったみたい.fc2もりんふぁも元気です(^笑^)
りんふぁたん・・・毛が伸びるのが遅い子なので・・・お腹のはげがいつ無くなるのか・・・心配・・・w
2008.05.21 14:22 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
かえではちょっとおなごっぽいんですよ~.(そういう意味ではかえでさんとチャコちゃんはお似合い?w)
最近ようやく小学生から高校生くらいになってきたかな.まだまだやんちゃざかりで・・・
さくらさん・・・男っぽい?(笑) 人間にしかみえないんですけど・・・w
2008.05.21 14:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
そういわれてみると頭の向きと目の向きが一緒の時が多いですよね.そっか~ プレミアだ~(笑)
これでピントさえ合っていれば・・・・(爆) ←ピンぼけ写真だけど顔がかわいいんで載せましたっw親ばかw
2008.05.21 14:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
チョビ氏も立つよねぇ~ 遠くをみたいんだよねぇ~.
でもきっとはじめさんのことちらちら確認してるんじゃない?(笑)
2008.05.21 14:27 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."onimotsuさんへ"
メッセありがと~.メッセ返したよん♪

そのうち,うちのメンバーで異種格闘技がはじまるの?
・・・んん・・いや もう始まってるか(笑)
毎日プロレスですから・・・汗
2008.05.21 14:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
はげ!っっっw ショナにもあるのね~.さくらもやんちゃなのにはげはないんだよ.これはベンガル特有???チャコちゃんにもあるし・・・

Fc2は果たして元気になったのでしょうか???(苦笑)
2008.05.21 14:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
うふふ.いい男にゃのね~,
んで,Gaviちゃんはどちらがタイプ??(笑)
やっぱ,ゲーハーがあるとダメかしらん??w
2008.05.21 14:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
み~♪
いや・・・ぱんだちゃん.それを言っては・・・w
かえでっちには・・もう既にお腹に袋が!!!!(爆)
2008.05.21 14:32 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
にゃはは.ワラビーかわいいでしょ?
りんふぁたんの脚力がかえでに備わればきっと飛び回るワラビーがみれるのに・・・残念.
2008.05.21 14:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/193-451104bb
該当の記事は見つかりませんでした。
