

それなりの仲

写真では滅多に見られませんが・・3匹は結構一緒にいます.


一緒に居るといっても・・・

これくらいの距離


いわゆる・・・版「スープの冷めない距離」?


3匹います1-1


3匹います2にゃはは


3匹います3
おもちろ~い♪


3匹います4 何がしたいのだ?君はw




あ.そうそう

ちなみに・・・・




3匹います1-2

りんふぁたんの指定席はここの2箇所. 熟睡したいときに利用されます.
この穴から通って上の段へ・・・
上の段から下の段へ・・

この動きがおもしろいとのこと. 体が小さいから出来る技.ハンモックも穴も使ってもらえて旦那感激っ

3匹います5


かえではここで待ちかまえてちょっかいを出します(苦笑)

-26 Comments

すー says..."久々にコメしてみる~♪"
かえでっちの大股開き…映倫には触れないのかン?←久々のコメがこれ!(爆!)
2008.05.21 08:40 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
りんふぁちゃん、モテモテですネェー。
アイドル的存在なんでしょう。
二枚目、三枚目が可愛くて素敵な写真。

お兄ちゃんが遊んでくれてなり甘えん坊になりそう。
最後のかえでさん、やっぱり小さい・・・。(笑)
りんふぁちゃん、大きなお姉さんは嫌いですか?(爆)
2008.05.21 09:39 | URL | #- [edit]
MK says..."うを!"
かえでっち、見えてる、見えてるよおおおおっっwww
うちもキャットタワー買わないとなー。
2008.05.21 10:32 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
蝦夷の嫁 says..."いいな~~~"
タワーあると良いですよね~~~♪
ウラヤマシイです(*^。^*)
我が家も欲しい・・・ですが・・・・・
狭い家では無理臭いですw
2008.05.21 12:14 | URL | #- [edit]
ねこがた says...""
高いところのタワーとお見受けしました。
やはりタワー活用はこうでなくちゃという利用方法ですね。
それらを使いこなせる猫さんずだからいいですね~~。
我が家はタワーは爪とぎ以外の何者でもありません。
だって登れないんだもん。
我が家にあるタワー(現在4台)すべて1階部分の爪とぎのみ使用。
有効活用できているにゃんずに拍手です~。
2008.05.21 13:13 | URL | #iD6zfyEc [edit]
まゆ says...""
すごい、スープの冷める距離(?)の3匹が
一枚の写真にしっかり納まってる!!!
快適なキャッツマンションだなぁ。
ちゃーんと、一人ひとり独立したお部屋があるっていいねー♪
2008.05.21 14:08 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
きゃー♪なんかすっごい可愛い3ショット写真だ~(#^_^#)
それぞれの性格が出てるし(笑)この写真いいわぁ~!
姫はハンモックで遊んでくれてるんだね~。
良かった良かった^^
カシャカシャトンネルもあって、豪華なジャングルジムだねぇ♪
でね?最後のかえでっち?なんか顔と体のバランスがっ???
2008.05.21 15:16 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
こんにちわ(*´ェ`*)ポッ
かえでちゃんのおはずかしぃ~~~姿に。。。
思わず目を覆ってしまいましたよぉ。
いやいや、モザイクが必要かと(^∇^)アハハハハ!
3ニャンが仲良しなのが~~微笑ましくて♪
我が家も仲良しですが、愛情に偏りが(ーー;)
ちょっぴりうらやましいかもで~す!
2008.05.21 17:08 | URL | #- [edit]
はじめ says..."いいなぁ~~"
力作キャットタワー。
これならどんな猫も満足しそう~。

今度作り方を解説して~~。

しかし、またおばちゃんはりんふぁたんに萌えてまった。w
2008.05.21 18:37 | URL | #Hm46lV/k [edit]
Gavi says...""
o(≧▽≦)oウワアイ にゃんこ団地かにゃスレチックにゃあ!
シャカシャカとハンモック移動の穴すごいのにゃあ!(=^-^=)b
・・・ところでりんふぁちゃん、時々おっこっちゃったりしませんかぁ?
・・・それからね・・・アタシはさくらさんもかえでさんも両方タイプv-238だよ(* ̄m ̄)ポッ
2008.05.21 18:48 | URL | #96F4sMf2 [edit]
たまぐりこ says...""
キャットタワーいっすね~~~~!!
ウチもほすい~~!!うらやますい~~!!!
ボロくていいから、安~い一軒家に引っ越そうかしら・・・
一番上の写真なんか・・・
猫雑誌の表紙みたいですよ~
いいな~いいな~~
2008.05.21 19:28 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
大きくて楽しそうなキャットタワーですね。
我が家のは一本柱のタワーなので大きな物に憧れますe-51
皆タワーに集まってそれぞれの場所にいて、ほのぼのいい写真です~e-446
とくにりんふぁちゃんの格好に笑っちゃいますe-343
2008.05.22 08:34 | URL | #0HMKsla6 [edit]
ぱんだ says..."おはみ~♪"
そっか。匹とも仲がいいのね。(#^^#)よいよい。
それぞれの、スペースって、あるんだね。縄張りなのかな??
そうそう、かえでさん、大胆だよ~。(^^;)あはは。
2008.05.22 08:37 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."すーひめさまへ"
久々のコメント..待望のコメントがそれか!(爆)
猫倫ってあるの?w
2008.05.22 12:19 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
りんふぁたんは大きいのに慣れてますから!(^^)それに既にもっっとでっかいお姉さんが(私)・・・
え?
もうおねえは無理とか言ってませんよね????!!!!!っ

そういえばアイドルかも・・・(^^)なんでこんなにかわいいんだろ~っていつも思いますよ.旦那も言ってるし・・て考えると♂愚連隊も言ってるんかな?
2008.05.22 12:22 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."MKさんへ"
ようやくキャットタワー処分したから今度はいけますね!(笑)問題は旦那さんが必要物と認めてくれるかどうか・・・?
やっぱ見えるとにゃん倫カット?w
2008.05.22 12:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
とっつあんは・・タワーなくとも壁横ぱしり というすごい技があるからストレス解消OKっすよ~(笑)
あれ,一度は見てみたいです♪
2008.05.22 12:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこがたさんへ"
それなりの価格のタワー2本と板で作成です.価格はお高いところの半分くらい?(それでも半分はいっちゃってるんよねぇ・・自分でもびっくり)
高いところへジャンプってイメージですが,実は上げ底でして,ソファが横付けになってたりwダイニングテーブルがあったり・・・w
何もなかったら・・・こいつらここに登れるのか??
それは不明です(^^)
2008.05.22 12:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
なかなか快適なマンションでしょ?
でも季節によって全然住人が居ないときもあるんですの.冬はちょっと寒いらしい(笑)
2008.05.22 12:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
シャカシャカトンネル 床においてるとじゃまでっw 掃除の時に上に上げたらそのまんまになっちゃった(笑)
りんふぁは楽しいみたいだから良かったよ.ちゃんとハンモックも使われてるよ(^^)夏用が必要かしら???
2008.05.22 12:41 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."やんやんろっくさんへ"
愛情の偏り???w 気になる.あとでバックナンバー読破いたします(笑)
仲が良いとうれしいですよね.本当はもっと「べったべた」になってほしかったんだけど無理でした・・・
5匹(人間をいれて)で仲良しって感じです(笑)
2008.05.22 12:44 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
この調子ならりんふぁ姫は一生萌えでいられるかしら?(笑)

そっか.はじめさんちもタワーおけるスペースが!!w
2008.05.22 12:52 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
Gaviちゃんも是非ご招待したいタワーだよ.ほら,まだ空室あるし.是非北海道へキャンプの際はこちらのコテージにも立ち寄ってね~(笑)
りんふぁたん・・・落ちません・・・どんくさいけど腕力だけはすごいのですっっw
2008.05.22 12:54 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
チビオが来たことだし・・チビオの体力を満足させるためにはタワーがあるといいかもしれないよね(^^)
すげー.チビオの懸垂みてみたいっっw
・・
! チビオチビオって繰り返し書かれてる(汗)
グリコちゃ~~んあなたのジャンプもみてみたいわ~~っ(汗)
2008.05.22 12:56 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ふくいろさんへ"
これも元は1本タワーだったんですよ.2匹になったときに思い切って増改築(笑)なんとか見栄えのするタワーになりました.
りんふぁ・・滅多にあんなおちゃめな格好しないんですけどね(笑)なにが気になったんだろ~.まだまだ子猫でおもしろいのですw
2008.05.22 12:59 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."はんだちゃんへ み~♪はな~♪"
一番近くてお尻くっつけるくらい?w
どんなにがんばってもそれがテリトリーの限界のようです.
仲よいんだかどうなんだか・・・(苦笑)
かえでっち・・・・・セクシー??w
2008.05.22 13:00 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/194-eca53688
該当の記事は見つかりませんでした。
