

野生の猫百科

野生ネコ


とうとう買ってしまいました.「野生の百科」


ていうか・・ 気がついたら旦那が買ってました.


表紙からしてメッサかっこええ 笑う


野生のがわんさかっ アジアや南アメリカのみたことのない小型の科動物もわんさかっ


おもったよりも文章の多い本です.

じっくりと味わいながら読もうと思います.


ヒョウ柄好きには たまらない一冊 キラキラ(オレンジ) です.





んで


我が家のたち・・・


お外でみるとそれなりに野生チックなんだけど


そこんところ どお?




野生ネコ2
ん ヤセイ?

野生ネコ3
え? ヤサイ・・・? むにゃむにゃ・・・

野生ネコ4
だめだこりゃ・・・・
がっくし


さくらさん・・・


がっかりだよっ
´д`トホホ´д`トホホ´д`トホホ

-12 Comments

チャコ says...""
なーんだ、今頃買ったんですかぁ~。
私が記事に書いたヤツじゃないですか。
結構、中身が濃いでしょ。うふふふ。
これみたら天王寺動物園に行きたくなったんですよ。笑

そうですねー、cacaoさんとこだとWILDさNo.1はさくらさんかなー。
やっぱり大きさが物をいいますよね。
チャコは例外だけど・・・。
動物園の猛獣だって「勤務態度」のダラケタ奴がいるから
そんなにガッカリじゃないですって。笑
うちに比べたらカッコいいオスが居ていい感じだとおもいますよー。
2008.05.26 12:00 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."★チャコさんへ"
そうそう,チャコさんの記事を読んでからほしいなぁって思ってたんですけどなかなか購入に至らず.そんなことを知らない旦那がぽちっと購入してました(笑)うれしいかぎり.
そっか.さくらさんがワイルドワンですか. そうだなぁ~たしかに外に放置して生きていけるのはさくらさんだろうなぁ.そういう意味ではワイルド(笑)
2008.05.26 12:39 | URL | #ADJD0lrw [edit]
ぴこ says...""
うわぁ~なんだかすごくそそられる本ですね(*゜▽゜)ノ
表紙がいいっ!!素敵だぁ~!
そういえば私、ネコ科動物大好きなクセに、その手の本は…。
モモンガ・イルカ・ペンギン・野鳥・・・・・・・あれぇ~( ̄Д ̄;;持ってないっ!
2008.05.26 13:15 | URL | #- [edit]
ねこがた says...""
これは!!チャコさんのブログで以前拝見した本ですね?!
ベンガル飼いにはたまらない一冊ですよね~。
写真ばかりと思いきや文章までしっかりしてるなんてすごいな~。
我が家は野生の豚百科があったら食いつくのかも。笑

2008.05.26 15:11 | URL | #UyePSl.w [edit]
やんやんろっく says...""
素敵な本ですね~~~
豹柄が好きな人には…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めっさ、大阪のおばちゃん仕様じゃないですか!!
天六商店街あたりに…売りに行ってみたい~
って、知りませんよね。天六…(^。^;)

さくらさん、お散歩に行くんですね~
なんだかかっこいいかも!!
お外での写真はワイルドでカッコいいぞ~~~!!
2008.05.26 15:17 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
野生ねこちゃんたちもかっちょいいけどさー、さくらさんとかえでさんもかなぁりかっちょいいと思うのにゃあ(* ̄m ̄)ポッ
でもさー、もしかして、ワイルド1番はりんふぁちゃん?(>▽<)oギャハッ
2008.05.26 20:05 | URL | #96F4sMf2 [edit]
たまぐりこ says...""
野生ですかぁ・・・
私は、野生のかけらもない( 失礼! )まったりさくらさんと、かえでさんの方が好き・・・♪
ああ、でも、外に出てる凛々しいさくらさんも大好き・・!♪
ようするに、猫ならなんでもいい・・・?
2008.05.26 21:25 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."★ ぴこさんへ ★"
モモンガと野鳥をもってるの~?
これ一冊あると野生猫は制覇した気分になるよ(笑) 気分だけどw
2008.05.27 12:20 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."★ ねこがたさんへ ★"
そ,それは・・・野生の猫豚百科の間違えではっ(爆)
写真はもっとあってもよかったと思うくらいです.単行本なので意外と小さいの.勝手にわたしはA4サイズを想像していたので拍子抜けw
2008.05.27 12:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."★ やんやんろっくさんへ ★"
天六・・・わからん(笑) でも想像はつきます!(爆)
ヒョウ柄好きっていうとあーいうイメージになってしまうのか・・・(汗)わたしもおばちゃんなのか~~~~っつ
(←十分おばちゃんなんですけど・・・w)
2008.05.27 12:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."★ Gaviちゃんへ ★"
うふふ.うれしいひとことありがとね~♪♂愚連隊も喜ぶよっ きっと照れるw
・・・はっ.たしかに一番野生を秘めているのはりんふぁ・・かも!!!!
2008.05.27 12:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."★ たまぐりこさんへ ★"
そうそう,結局猫ならなんでも~♪♪ ってわたしも一緒.
ワイルドなヒョウ柄だろうが,白黒ぱっちんだろうが,「猫です♪」って言われちゃうと・・もお・・・メロメロ
猫という言葉にはなにか麻薬物質が入ってるのでは!?!!!(すんません.本日も変人です・・汗)
2008.05.27 12:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/198-7b4a24b5
該当の記事は見つかりませんでした。
