

新しい靴

週末のマラソンのために,旦那さんは新しい靴をゲットしました.

にゅー靴1

にゃんずも興味津々.


箱マニアりんふぁ姫は早速味の確認中

ニュー靴2
匂いは・・・ゴム臭いわね


すげーまじめな顔w



ニュー靴3
歯触りは...合格点かちら


食べないでくださいねっ




箱の分析が終わったら,次は中身の確認です.



ニュー靴4
ねぇねぇ どんなかんじ?


え?なにか? 履き心地?



ニュー靴5
ココ!




紐の調節をしている旦那様


その一挙手一同ににゃんずは釘付け


ニュー靴6
おおおおおっ


なにが「おおお」なんだか・・・
人間の私にはよくわかりません(苦笑)


紐は一人一本

立ち食いソバ


立ち食いソバ屋?


紐好き万歳 rainbow

-26 Comments

ぱんだ says..."おはみ~♪"
だんなさん、マラソンするんだね。すご~い。nyapiさんは、するの??
りんふぁ、箱が好きなんだね~。
箱食べちゃ、だめだよ~。おなかこわすどー。
あははは。立ち食いそば。。なんだか、猫が釣れたようにも見える。。つりぼり。。(~▽~)
2008.05.27 07:06 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
紐に群がる猫!
立ち食いそば屋って。(笑)
さくらさんのデカイこと!チャコかと思った。(笑)
立派です。
やっぱり大盛ですか?


こんなになってはゆっくり紐の調整が出来ませんよねぇ。
通気性が良くって軽そうな靴。
あとは練習あるのみ!
cacaoさんはどうすんの?
2008.05.27 07:25 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
あははは
可愛い~っ
うちもよくやりますよ。
おとうさんが靴紐を結ぶときじゃれています。
でも3頭もくぎづけになっていると壮観ですね!
ところでマラソンなさるのですか?
すご~い!!!!
2008.05.27 07:42 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
紐はやっぱりたまらんアイテムですよねえ、猫的には^^;
マラソン。もうその一言で尊敬です。
nyapiさんは一緒に走らないの?^^
2008.05.27 08:43 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
見てる~~!みんな見てる~~!!♪
最近、写真がうまく撮れません・・・(T_T)
nyapiさんのかわいい猫たちの姿を見て、ため息がでちゃいます・・・
2008.05.27 09:32 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うははは~!見てるよ!みんなで見てる~!
これこそ“ワラワラと”って感じだね(≧▽≦)
こんなに注目されて旦那さん靴ヒモ調整も緊張するかも(笑)
でも最後には見てるだけじゃ足りなくなったのね~
2008.05.27 09:56 | URL | #- [edit]
はじめ says..."だーははははw"
紐には食いつきすごいっすね。
うちでも、ちょっと不用意に紐を振ると、猫が釣れます。

りんふぁたん、ダンボール食べてお腹壊さないようにネッ(oゝД・)b

だんなさんはマラソン?
にゃぴさんは?
2008.05.27 10:29 | URL | #Hm46lV/k [edit]
nyapi☆cacao says..."★ ぱんだちゃんへ ★"
み~♪ 釣り堀か! わはは.それもいいね.
マラソン・・・私???(笑) 2kmも走れないっ 走る人増えてるみたいだよね.札幌でも.特に女性.
その特集をみているうちに「走りたくなった」んだけど,特集が終わる頃には「むりだな・・・」とつぶやいていた(苦笑)
2008.05.27 12:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."★ チャコさんへ ★"
だ~か~ら~あ, 私は走れませんって!(笑) 無理無理無理無理 お尻重いしw
さくらさん,おっきいですか?りんふぁが小さすぎるから余計そうみえるのかな?・・・・
・・いえ・・・はっきりいうとかなりでかい猫です.でも毎日見てるから普通になってきてしまった.
2008.05.27 12:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."★ tieta4uさんへ ★"
膝が痛かったり心臓が悪かったり・・ それなのにマラソンをするらしいのです(苦笑)ま.無理しないでもらえれば運動するっていいことだからね.やる気になっている夫をみるとうらやましくなります.
靴紐を結ぶってあまり最近ないので,猫にとっても「わくわく」だったみたいw
2008.05.27 12:36 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."★ なるくるママさんへ ★"
あひゃひゃ~っ 私も走る???っw 気持ちはあるんですけどねぇ・・・(汗) 旦那にも無理だからやめておけと言われますっw わたしも脳内麻薬物質を体験してみたいんだけどなぁ・・・
2008.05.27 12:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."★ たまぐりこさんへ ★"
そうなんだよね~.写真 .
そういってもらえるとうれしい♪ でもわたしも最近ゼンゼンだよぉ. 泣きながら載せてるもん. ピンぼけだらけ.なかなかピントがあわないんだよね.ん?もしかして老眼???w
室内だと暗くって難しいよね.
2008.05.27 12:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."★ ぴこさんへ ★"
お察しの通り!
よくよく考えてみると「靴紐」ってうちのにゃんずは見たこと無かったのかもw (ほとんど紐のない靴ばっかりはいてるので)
最初は観察してたけど最後には咥えて・・・さくらさんなんか,持って行こうとしましたから(苦笑)
2008.05.27 12:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."★ はじめさんへ ★"
はじめさんならマラソンも出来そうだよね~ 動くスポーツOKだもんね(って動かないスポーツなんかあるのか?笑)
わたしは送り迎えだけで十分っすw

ちょび氏も紐好きなのですね.
なにも意識せずに猫が釣れたときって目が点になる.でもそのあとどーーーーっと喜びがっっw
2008.05.27 12:44 | URL | #ADJD0lrw [edit]
まゆ says...""
わははー
新しいもの見つけると、みーんな子猫に逆戻り!
好奇心満開!!
アー、でもマラソンするなんて、すごいなー
2008.05.27 14:38 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..." (@・ ・@)え???"
 すっかりご無沙汰してます。いろいろと大人の事情により更新を
さぼっております。ペコリ。大人の事情って便利だ~。

 と、ひさびさにお邪魔したらね・・・・画像が見えないの。。。
なんでかなあ・・・?わるいこにはみえないのかな・・・
0(><。)ノ” うう
2008.05.27 15:14 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."PS 今見えたのだ・・・"
 いま送信押したら画像がみえるようになったのー。いりゅうじょん?

 ヒモハコクツなんてネコゴコロヲくすぐる最強アイテムが揃ったら
たまらんわねえ~。外から帰ってくると真っ先に靴チェックしてるよ。
うちのけんと。たまに腕入れたりネコキック連発してたりする・・・

 あのねえ・・・・一度 合成の革靴の中でオシッコされたことあるんだけど
にゃぴさんちのにゃんこはそんな悪い子としないよね?
2008.05.27 15:19 | URL | #- [edit]
onimotsu says..."可~愛~い(*^_^*)"
その、おおおお~!って言うの(笑)やってますねぇにゃんこタチは。
で、それ(コーフンねこ)を見たヒトのほうも、おおお~ (嬉) って・・・
ヒモ大好きで、古新聞くくる時も走ってきますもんね~
なかなか仕事が進まないの(^^;)

だんな様今からマラソン始めるの?(凄)
フルマラソンみたいな長い距離走るんなら
トレーナーに付いて見てもらいながらの方が安全なんだってねー(^^)

昨日のご本、早速楽天さんでポチってしまいました(笑)
届くのを楽しみにしています(^^)

2008.05.27 16:13 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
にゃん  says..."うあっははっ。"
すごーかわいいw
みんなでおおおおおっと見ている画。

なんだか微笑んでしまうわ。ニヤニヤ(←ほほえみじゃないし)
2008.05.27 20:20 | URL | #- [edit]
ねこがた says...""
みんな集合ですね~~。
かわいいわ~~。
旦那さんは走られる人なのですね~~。
我が家の旦那もスポーツする人で(できる人ではないけれど)
毎日マラソンしています。
私もすればお腹でモミモミしないでくれるようになるんだけどねぇ、、、。
nyapiさんは走る人?
2008.05.27 21:23 | URL | #iD6zfyEc [edit]
NARU* says..."最後の一枚で・・・"
吹き出しちゃいましたwww
立ち食いソバ屋、大盛況ですねっ!!
2008.05.27 23:03 | URL | #PWUZqOe. [edit]
蝦夷の嫁 says..."ぶっははは"
立ち食いソバ(笑)
ホントだ!立ち食いソバだ!!!!!!!!!!
何処の駅ですかね・・・w
2008.05.28 11:57 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ まゆさんへ ☆"
マラソンするなんてすごいよねぇ~ わたしもフルマラソンなんて考えられないわ(^^;)学生時代2kmでさえ走れなかった子ですからw
新しいものにはなんでも反応するから楽しいよ.遊んであげた気分になり一石二鳥だわ(笑)
2008.05.28 15:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこむらみるくさんへ ☆"
おひさ~.大人の事情だってなんだっていいよん.遊びに来てくれてうれしいです(^^)
うちのにゃんずはうんち以外の粗相はないのだよ.(いわゆるつけフンで落としてしまう・・・汗)
合成皮革 なにか感じるところがあったのかな?
紐靴箱どれも好きなのはわかっていたけど・・本当にすきなんだねぇと感心した!

fc2さんが調子が悪いらしいの.だから時々写真がみれなくなったりしてるんだ,
2008.05.28 15:32 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ onimotsuさんへ ☆"
今回はフルマラソンらしいですよ(^m^) 途中リタイアするかもしれないけど・・・

紐 ,資源物をまとめるときなんか・・隠れてやらないと仕事になりませんよw 見つかったら飽きるまで遊ばせて自分は他のことをする!来れに限る(笑 結構放置放任)

買っちゃいましたか!(^^) しらない種類の動物が一杯いて楽しいですよ.実際にあってみたくなっちゃうよ~(笑)
会いたい場合は天王寺動物園にいくと(全種類じゃないけど)いるとのことです!
2008.05.28 15:37 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
そうなの.みんなの表情がおもしろいの.もっとピントがあっていたらわかりやすいのに~残念!
最近ピンぼけばっかで・・・辛い(TT)
2008.05.28 15:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/199-e397ec15
該当の記事は見つかりませんでした。
