

さくらさん 強風に耐えるのにゃ

みなさ~ん

おげんきですか~~


寒かったり忙しかったり

まだまだ10月なのに 師走の声が聞こえるようですよぉ~



ってことで

寒さも暑さもぶっとぶ サクラサン特集
写真は9月の頃のお散歩風景です.

どぞ♪


さくら-尻

尻をかかれて喜ぶさくらさん♪



さくら-いちゃもん

かえでにかみつかれるさくらさん


きわめつけ
強風に耐えるさくらさん♪  ※当日すごい強風でお散歩もすぐに切り上げましたの


さくら-強風1

んご


さくら-強風2

んごごごご


さくら-強風3

ちょろいちょろい



個人的に
この強風に耐えるさくらにゃん 最高に好きです

さくら-おきに

流線型のボデェですな~

まるで漫画みたいじゃないですか.さくらさん・・・笑

-17 Comments

なるくるママ says...""
はい、とってもいいお顔してます^^
強風に耐えて踏ん張ってますよね。
しっぽにも力入っててカワイイ♪
お散歩は一年中ですか? さすがに真冬になったら無理かな?^^;
2007.10.17 10:29 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."ギャハハ"
耐えるさくらさん・・・ステキですw
きっと
ちゃんと風に向かってるんでしょうね(笑)
ウヒャヒャ(*^。^*)
耐えてる顔、正面から見たかったです!
v-10
2007.10.17 12:22 | URL | #- [edit]
anrichan says..."おもしろーい"
かえでくんに噛み付かれる!?
さくらさんがかえでくんに噛み付いてるのでは・・・?
んんん~?え・・もしかして呪文で体が入れ替わったのか(笑

風に耐えてるさくらさん、
その子供っぽい行動に、なぜか悟りを開いたような表情が、
微妙にミスマッチでおもしろいって~!(≧▽≦;
2007.10.17 15:24 | URL | #- [edit]
ネコ使われ says...""
おぉ。耐える後足。 かっこいいです。
目を細めているってことは 顔がいちばん風をうけているのでしょうか。
ケツから吹かれてるんじゃないのか。。。
強風に穴全開で立ち向かう姿 かと思った。_(_^_)_
2007.10.17 17:50 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
イイ!この写真最高です~^^
まるでさくらさんが大型バイクの座席に立っているように思えました。
カッコイイなぁ~。
2007.10.17 20:21 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
ねこむらみるく says..."さむいですか"
 そうですか。もう冬将軍の露払いきてますか。そういえば、私が母と祖母と北海道の親戚の家に旅行に行ったとき、10月で、なんとか峠をこえたのですが、ホテルで聞いたところによれば前の日は雪で封鎖されていたようです。

 うちの地元はちゃんと雪が降りますが、こちらの人は雪を知らない人もわりといるらしいです。タクシーの運転手さんがいつか冬に北海道に行きたいというので、寒いですよ。と言ったら、だから行きたいんです。雪を見てみたいんですよ。と行ってました。

 ねこって怒られたときと同じような表情をしませんか?風を耐えるとき。
2007.10.17 20:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
さすがに,もーすでにお散歩は収束しております.猫的には問題ないんでしょうけど,人間的に辛い(爆)
犬の飼い主さんには本当に頭が下がりますw
気が向けば週1回くらい昼間に出してあげるくらいでしょうか.
この日は寒くは無かったんだけど風が強く,その後にゃんず自ら玄関へ向かいました(^^)意外とヘタレでw
2007.10.18 08:41 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
真正面ですかw 今度チャレンジ・・・・あ・・・冷静に考えると無理ですよ.だってわたしが風を防いでしまうわ~(苦笑)
では,今度はもちょっとピントをあわせてお顔アップにチャレンジします♪
2007.10.18 08:43 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
お~これって呪文だったのか.毎日10回以上やってますよ(苦笑)
出会うとまるで「久しぶり」っていうかのごとく,ほぼ毎回.
さくらさんは堪えしのんでます.今度呪文をよく聞いてみよ~っとw
2007.10.18 08:45 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ネコ使われさんへ"
尻の穴(爆)・・・使われさんの独特な感性・・大好きですよ~(笑)
穴全開で風を受けるのを想像してしまう私もやばいかしらw
そのあと,その空気で空を飛んでいくんですよね?ブブブブブーって
(おならか)
2007.10.18 08:48 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
バイクに乗るさくらさん かっこいいですねぇ~
車で顔をだしてるワンコを尻目に,バイクの後部座席(前かしら?)に乗ったさくらさんがビューンと抜かして行くw
あ~妄想(苦笑)
2007.10.18 08:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
さむさも大分落ち着いてきましたよ.ようやく平年並みになってきたかも.最高気温が15℃くらい.
10月で雪が降るのは1,2回(もちろん峠)だけど,すごいタイミングで峠越えましたねぇ~.
そっか,沖縄の人は雪はみたことないよね.わたしは暖かい冬に出会ったことがない.1ヶ月くらい交換してもらいたいです(笑)
2007.10.18 08:55 | URL | #- [edit]
はじめ says..."安定感が・・・"
強風が吹いてる感じはわかる。
がしかし!
安定感があるのは、何故?
決してお腹とか・・言ってないよ。(言ってるじゃねーか)
2007.10.18 15:38 | URL | #Hm46lV/k [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
そこにつっこむのは,君しかいないとおもっていたよ(爆)
どーみてもお腹も風になびいているように見えるのです.
ああ,きっと写真がピンぼけなせいよね?
・・ああピンぼけでよかった(笑)
2007.10.18 16:54 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."私も・・・"
一番最後に再UPしたさくらさんの写真、好きです。
うほほほ。さくらさんのお腹にナゾの物体が??何かついていますよ!取って取って。爆
2007.10.18 22:04 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says...""
さくらさん~ がんばってる感がとてもいい!!
確かに流線型~。
でもなぜか安定感のほうが強く感じられる~なんでだ~笑。

尻をたたかれて喜んでるさくらさん。。。
難しい顔をしつつ喜んでる。。。。いい顔してはるわ~爆!
クールやぁ~。惚♪
2007.10.19 13:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬさんへ"
やはり安定感ですか(苦笑)まあ,売りがあるだけいいか~.
安定感重視で今後はいこうかな.

猫ってさ,うれしいときとか・・・すごく微妙な顔をするよね.
ありゃいったいなんでなんでしょうねぇ
2007.10.23 13:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/20-2ff5e7b2
該当の記事は見つかりませんでした。
